20131123[土]

「ばんえい×アイマス2周年記念」に札幌から乗り合いで遠征 #banei_imas

導線

[3166views]


詳細

追記】(2013.11.11 10:55

車は5人乗り1台で確定しました。現時点であと一人乗車可能であるため、引き続き参加を受け付けます。


追記】(2013.11.1 0:05

●(重要な告知を忘れていました。)片道のみ乗車の方については、相応の値引きを検討しています(半額にできるかは分かりません)。人数が固まり次第お知らせします。

● 札幌発時刻は9時-10時ごろを想定しています。13時-14時ごろ帯広到着を見込んでいます。


追記】(2013.10.2 23:35

「ばんえい×アイマス2周年記念」そのものの参加については、以下のページから参加表明をお願いします。
11/23(土)午後 - 競馬場でレース観戦 [
Twipla]
11/23(土)夜 - 打ち上げ [TwiPla]
11/23(土)合宿 [
TwiPla]


「とかち」にちなんで数々のアイドルマスターにちなんだレースが開かれ、おととしにはアイドルマスター公式のコラボも実施されたばんえい競馬
昨年、公式コラボから1周年を記念して、(公式関係なしに)個人協賛を集めて開催された「ばんえい×アイマス1周年記念」に引き続き、今年も11月23日(土)に「ばんえい×アイマス2周年記念」が開かれます。

このページは、この企画に札幌から車の乗り合いで参加される方を募集するものです。
札幌および周辺のプロデューサーの皆さん、帯広競馬場で集まりませんか!

DSCN7336x.JPGDSCN7292s.JPG

【移動方法】

[10/1 17:05 一部追記]

● 車で札幌発着で移動します。
 ○乗車地の希望については柔軟に対応します。札幌から帯広へ向かう経路上およびそこから少し離れた場所(千歳など)であれば対応可能ですのでご相談下さい。
 ○また、車の都合がつけば、札幌市内を巡回して送迎します(後述の「その他」参照)。
基本はレンタカーです交通費の予算は¥5,000(往復)です。(割り勘のため変更になる場合があります)
● もし車を出せるという方がいらっしゃる場合、ガソリン代を分担します。
● 人数が少ない場合(2人以下)、高速バスでの移動となる可能性があります。その場合の予算は¥7,000(往復)です。

【募集について】

私が確保する車は「1泊2日での参加」の方を優先とします(幹事自身は1泊するため)。日帰りでの参加を希望される方については、私のほうでは車の確保を保証できませんので、以下のいずれかの条件に該当する方のみお申込み願います。
  1. 日帰りでの参加予定で、自分で車を出すので他の方を乗せてもよいという方
  2. もし日帰りの参加者が十分集まれば、あるいは日帰りの参加者で車を出せる人がいれば乗り合いしたいという方
  3. 片道だけでも乗りたいという方(1泊2日での参加者で車に空きができた場合のみ、片道の参加者をお連れします)
● 本企画は旅行商品としての実施ではありません。あくまで有志による乗り合いとして実施しますので、その点をご了承の上ご参加ください(トラブルについては、私自身の行為に責任があった場合を除いては責任は負えません)。

【参加方法】

1. Twiplaで申し込む(推奨)
 ○コメント欄に「1泊2日」「日帰り」のどちらを希望されるかご記入ください
 ○重要な連絡はTwitterのDMで行います。私(@dousenP)をフォローしていない方、ならびにTwitterにDMを送られても気づきにくいという方については、下記のメールでもあわせて申し込んでください。

2. メールで申し込む
 ○メールアドレス offkai[あっとまーく]hhiro.net まで、以下の内容でご連絡ください。
  [件名] ばんえい×アイマス遠征
  [本文] 以下の情報を必ずご記入願います。
  ・ハンドルネーム
  ・乗車希望地(後述の「その他」参照。「スーパー●●店の付近」くらいの粗さで大丈夫です)
  ・連絡のつきやすいメールアドレス(当日の連絡にも用いるため、携帯電話でのアドレスを強く推奨
  ・「1泊2日」「日帰り」のどちらを希望されるか

なお、「参加未確定だが興味はある」という方については、Twiplaで「興味あり」で申し込むか、メールでの申し込みの場合はその旨を明記の上ご連絡ください。参加未確定者も対象とした連絡事項(重要な変更など)がある際にお知らせします。[10/1 17:05 追記]

【申込期限】

一次締切:11月10日(日)23:59
この時点での申し込み状況をもって、車の台数を決定します。その結果をもってまだ空きがある場合は、追加の参加を受け付けます。

最終締切:11月19日(火)23:59
これ以降のキャンセルは原則としてお受けできません。

【その他】

● 札幌出発時刻は追って掲載します(レースの時間が決まり次第決定します)。
● 札幌市内では、車の都合がつく限り送迎する予定です。大まかな在住地をお尋ねする場合がありますのでご協力お願いします。


場所
帯広市西13条南9丁目 帯広競馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @dousenP スケジュールの都合上、一泊は不可能なので、片道のみもしくは日帰り組での参加を希望します。
      ビータ@1着3着党副党首 3860日前 
    2. 一泊の場合の費用が確保できれば、もしくは日帰りの2番のように乗せてくださる方がいれば、になりますが…今のところは興味ありで!
      よなる 3859日前 
    3. @dousenP 今はまだ考え中ですが、参加するなら日帰りか片道でお願いしたいです。岩見沢からなので集合が早朝だと参加できない可能性が高いです・・・
      もやこ 3852日前 
    4. @dousenP はじめまして。千葉在住のアナスタシアPです。1Rの協賛レースを開きますが、成田‐新千歳にするか、羽田‐帯広にするかをまだ検討中のため、「興味あり」で手を挙げさせていただきました。
      清川真舟@лук 3852日前 
    5. @dousenP 帯広空港着に決めましたので不参加とさせていただきます。失礼いたしました。
      清川真舟@лук 3845日前 
    6. @dousenP 一泊組の方で参加します!
      蝶野攻爵P@北海道AHエリア◎ 3825日前 
    7. @dousenP 不参加です。行ってみたかったです。予定が…
      アサギ@シーズンオフ 3821日前 
    8. @dousenP 一泊しますので乗り合わせ参加します!
      ゆーむ 3820日前 
    9. @dousenP 一泊しますので、よろしくお願いいたします!
      しまっち 3815日前 
    10. .@Bita_P @moyamoyaco 帯広遠征、私とは別に移動手段を確保されたとのことなので、私のTwiplaにおいては不参加表示に変更させていただきました。
      導線 3813日前 
    ログインしてコメントする