2013930[月] 18:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
アニソンイベント『アマテラボ.』 presented by AniLab.

アニメーションラボラトリー

[4073views]


詳細
  
ア マ テ ラ ボ.
presented by AniLab.
206984995864332.jpg

2014/1/16追記:
こちらは終了したイベントで、次回開催は1/27(月)19:30〜からとなります。
詳細は こちらへ

■日付:2013年9月30日(月)
■時間:open-18:30
    start-19:00
      close-23:00

■場所:渋谷amate-raxi
■入場料:1500円(1D)
 ※未成年の飲酒・喫煙防止の為、入店の際にIDチェックがありますので、当日は必ず身分証明書を
  ご持参下さい。
 ※未成年の方でも入場は可能です。ただし、ドリンクの注文はソフトドリンク類のみとなります。


■出演者

 DJ:お父ちゃん。
           
chefoba a.k.a 料理長
           
GuySaaaaaN!!
           DJ 濱


 VJ:KITUNE

 GUEST VJ:うに(低速飯店/Xi-lium/でぃすあに/Vocaloid High/2D M3NTiON)

 ※出演を予定しておりました、esupaですが、本人の都合により今回は欠席となりました。
   楽しみにされていた方は申し訳ありません。

アニメ・アニソンの活性化を目的に結成された新鋭団体、
「アニメーションラボラトリー(AniLab.) 」がアニソンイベントを開催します!

DJ&VJには、アニソンイベントでお馴染みの実力派豪華メンバーが参加しており、
盛り上がること間違いなし!!

平日のイベントなので、普段イベントに来られない方はもちろん、
学生から仕事帰りの社会人の方まで歓迎いたします!!
更衣室&クロークも無料解放しておりますので、コスプレで参加も大歓迎!

更にこの「アマテラボ.」では、通常、「1drink700円~」のところを、
1drink500円で提供いたします!


月末の月曜日、踊って飲んで、楽しもう!!!


タイムテーブル

18:30 オープン
19:00 お父ちゃん
20:00 料理長
21:00 ガイ
22:00 濱
23:00 クローズ


AniLab.メンバー(※黒字は9/30出演者)

chefoba a.k.a 料理長
DJ Gyaran
esupa
melo
onion
オガワ
お父ちゃん。
ダニー
まじなる
祖師谷太郎
GuySaaaaaN!!
DJ 濱
KITUNE
あーくらいと
ドミニク


662843855330721.jpg






■注意事項

▼当日のメインフロア及びラウンジフロア内での荷物の放置は、参加者の安全管理への配慮に伴い、
 厳禁とさせていただきます。

-荷物は常設のコインロッカーへのお預けを宜しくお願い致します。 
-コインロッカーに入らない大きさの荷物の管理に関してはスタッフにご相談ください。 
-こちらでお預かりし、クロークスタッフが管理致します。 
-尚、クロークスタッフが常時荷物の管理を行いますが、貴重品その他の盗難及び紛失に関しては責任を
 負いかねますので、自己管理を徹底するようお願いいたします。 
-貴重品その他の管理に関してはコインロッカーのご使用を強くお勧めいたします。


▼参加者全員が楽しめるイベントにする為、皆様には下記の内容を守って頂くようお願い致します。 

-他の参加者の方に迷惑のかかる行為(ナンパ、無許可での撮影など)は厳禁です。 
-ヲタ芸、ダンスなど行う際は、周囲への十分な配慮をお願いします。 
-喫煙をしながらのフロア内の移動、ドリンクを持ち運びながらのオタ芸やダンスなどはお控えください。
 喫煙は灰皿の置かれた指定場所にて行うように徹底をお願い致します。 
-未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。発見次第、没収させて頂きます。 
-会場周辺で騒ぐ等の行為は近隣住民の皆様に迷惑がかかるためお控え下さい。 
-ラウンジでのヲタ芸は禁止とさせて頂きます。 
-貴重品は自己管理を徹底して下さい。盗難・紛失はお店も運営側も責任を背い兼ねます。 
-以上のルールが守れない方や他の参加者に対する危険行為等があった場合は、退場の処置をとらせて
 頂く場合がございますので予めご了承下さい。 



■コスプレで参加される方へ 


-衣装が汚れた、破損した等のトラブルがあった場合、運営側は一切の責任を背い兼ねますので、
 衣装の管理は参加者各自でお願い致します。 
-更衣室について、女性は専用の更衣室を常設いたします。男性はトイレでの更衣をお願いいたしま
 す。 
-開始直後は混雑が予想されますので、できるだけ早く着替えられる準備をして来て下さい。 
-参加者の皆様への危険を考慮し、30cmを越える小道具、その他危険な小物等については
 禁止させて頂きます。



場所
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @AniLab_info 参加します!
      お父ちゃん。 3848日前 
    2. .@AniLab_info 参加します!
      お父ちゃん。 3848日前 
    3. @AniLab_info 興味あり!
      キヅナ 3848日前 
    4. @AniLab_info 参加します!
      GuySaaNはガイさん 3848日前 
    5. @AniLab_info
      ♨️イッキ・バサラ🍣もりけん♨️ 3848日前 
    6. .@AniLab_info 参加します!
      あーく 3839日前 
    7. @AniLab_info 参加します!
      ♘なめたそ♘ 3838日前 
    8. 池袋のアニラボのイベント楽しかったからアマテラボ絶対行く @AniLab_info 参加します!
      LUPICA 3838日前 
    9. @AniLab_info 興味あり!
      hirotch(ひろっち) 3838日前 
    10. @AniLab_info 参加します!
      みぞ 3836日前 
    11. @AniLab_info 参加します!
      澤村・スペンサー・つばさ 3834日前 
    12. @AniLab_info 興味あり!
      よた 3479日前 
    ログインしてコメントする