20131012[土] 終日

知り合い限定オフ会飲み会
[艦隊決戦は]長門・陸奥さんと大和・武蔵さんは国の宝[漢のロマン]陸奥記念館と呉鎮守府を巡る旅

ちっとも痩せない男

[1006views]


詳細

10月の連休(12日~14日予定)に今の平和な日本の礎となった英霊を偲ぶ旅をしましょう。

初日は陸奥記念館と錦帯橋そばでソフト食べたり・2日目は呉鎮守府に着任予定です

移動はミニバン取り合いに負けたので、私の車(オーリス)になりそうです・・・

宿泊は2日ともらかん高原ロッジ(4人まで2泊26000円なので4人の場合2泊で6500円です)になりました

ガソリン代、食費も割り勘となりますのでご了承下さい。

晩御飯は初日BBQ、2日目は山口県で有名な山賊を予定しております。

昼は…2日目はやっぱ海軍カレーじゃね?w

合流地点は福岡空港・博多駅・新下関駅・新山口駅等福岡から周防大島までの希望の最寄り駅で拾えますので相談してください。


場所
陸奥記念館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @orbea2 万が一リタイア確定したらごめんなさいですが今のところ参加の方向で
        KSR 3882日前 
      2. よっぽどのことがない限り大丈夫、なはず…
        ハムの人P(アイモバ師) 3859日前 
      3. @orbea2 車で行きます。明日は何時に何処集合にしますかね?
        ☢きたみ☢ 3850日前 
      4. @hamtch @KitamiKukuku @505KSRP 移動車はヴォクシーになりましたー(´▽`)元ニート君は私の車でデートすることにw
        ちっとも痩せない男 3850日前 
      ログインしてコメントする