20131011[金] 18:00

飲み会初参加歓迎中止
【アイマス】響誕カフェ貸切オフ(仮称)

M@rtius

[1551views]


詳細
9/8の小鳥誕&コールオフにて告知させていただきました、響誕カフェ貸切オフです。今回は、秋葉原にあるカフェを貸し切り、皆さんで飲もう!と言う企画です。

本来は、10/10の開催が望ましいのですが、平日ということで、10/11花の金曜日の夜に開催したいと思っております。


今回は、店舗を貸し切ると言うことで、こちらでオリジナルメニュー等々様々な企画を用意しております!

参加料金
お一人様オリジナルカクテル等飲み放題+食事付きで3000円の予定です

オフ会自体の開催時間ですが、18:00~23:00(途中参加、途中離脱OK)です。
また、今回は酒類を提供する関係及び開催時間が夜分遅くになるため、未成年の方の参加は原則禁止とさせて頂きます。

詳細が決定し次第随時追記していきますので、どうぞお気軽にご参加ください。


重要追記
今回のオフですが、参加人数の少なさから中止となりました。
今回の企画を見直し、次回開催を目指していきたいと思います。また次回開催の際は応援、ご参加のほどよろしくお願いいたします。
ご参加、興味アリを表明していただい方、本当に申し訳ありません。

以上


場所
東京都千代田区外神田5丁目6−4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員25人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @imas_martius 興味あり!
    ぎゃらくしぃ@銀河工房 3880日前 
  2. @imas_martius 参加します!
    ボンゴP 3879日前 
  3. @imas_martius 興味あり!
    浮雲 3866日前 
  4. @imas_martius 興味あり!
    拓哉 3865日前 
  5. @imas_martius 参加します!
    完全に紗枝Pと化したドナマク 3864日前 
  6. @imas_martius 興味あり!
    jota 3864日前 
  7. @imas_martius 参加します!
    Kai-chan 3862日前 
  8. @imas_martius 興味あり!お金なくなった不参加に変更する可能性大
    完全に紗枝Pと化したドナマク 3860日前 
  9. @imas_martius 興味あり!
    テラ杉田 3859日前 
  10. @imas_martius 参加します!
    MAST 3855日前 
  11. @imas_martius 不参加です。自身の予定と金銭面で折り合いがつかないため今回は不参加とさせていただきます。主催者様へ連絡が遅れ申し訳ございませんでした。
    jota 3854日前 
ログインしてコメントする