2013915[日] 16:00

募集終了予定中止
【金沢区/能見台・富岡エリア】2013ファイナルシリーズポスター活動 #fmarinos #yokohama

hamatra金沢区

[641views]


詳細
【お知らせ】
台風による雨天により、今後激しい雨が降る予報であること、また掲出したとしても、明日の強風によってポスターがはがれてしまう恐れがあるため、今回の活動は中止とします。
ご了承ください。


「ハマの南端にもっとトリコロールを」

優勝に向けた後押しのため、そして地域に根差したクラブになるため、
ポスターを貼って町のみなさんにアピールです!

地元のみなさんが、もっとマリノスに興味を持ってもらえるように。
ポスター活動は、そのきっかけの一つです。

今回は能見台・富岡エリアの活動です。
"ガチあま!"金賞を獲ったあの豆大福は、今回もあるのか!?

◆日時
9/15(日) 16時開始 18時終了予定

◆集合場所
能見台駅改札前

◆活動場所
能見台駅・京急富岡駅周辺

◆行程予定
16時 能見台駅集合→[能見台エリアの活動]→(移動)→
→[富岡エリアの活動]→18時 京急富岡駅解散

◆活動内容
お世話になっているお店に挨拶をして、ポスターの貼り替えや受け渡しを行います。時折、新規でポスター掲出のお願いをするためにお店に伺います。
ただポスターを貼る・渡すだけでなく、サポーター同士、あるいはお店の方やまちの方とお話をしながら活動を行います。


・途中から、もしくは途中までのご参加でも問題ありません。お気軽に申し付け下さい。

・初めての方、大歓迎です。またお子様連れの方も、お気軽にご参加ください。

・活動に必要な資材はこちらで用意します。また、町行く人へのアピール効果UPのため、ぜひマリノスとわかるユニフォームやマフラーなどを身に着けてご参加ください。

・基本的に雨天でも開催しますが、外貼りポスターの貼り替え見送り等、予定を変更して活動しますので、ご了承ください。また、荒天の場合の開催可否はこのコミュで連絡します。

みなさんのご参加をお待ちしてます!

※ポスター活動(hamatra)
http://hamatra.com/poster/

場所
能見台駅・京急富岡駅周辺 (集合:能見台駅)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする