2013928[土] 10:00

カメラオフ会写真撮り歩きデジカメフィルムカメラケータイカメラ中判カメラのんびりだらだら水曜どうでしょう地下鉄名古屋愛知
【愛知カメラクラスタオフ】第二回ドニチエコきっぷで巡る、名古屋地下鉄撮り歩きオフ

Q(きゅう)

[2247views]


詳細
早いもので、あれから半月が経ちました。
今月もまたやりたいなと思い、またやることにしました!

【開催概要】
2013年9月28日(土曜日)
午前10時 金山駅地下。ヴィ・ド・フランス前
※荒天時は前日の21時くらいには判断してツイート及びメールでお知らせします。

ドニチエコきっぷを使い、名古屋市地下鉄をぐるぐる回って写真を撮ります。
金山駅に集合し、金山を含む前回撮影地を除いた地下鉄全駅の札から1枚選び次の目的地を決定、そして移動しまた撮影をし、次の駅を抽選…これを気が済むまで繰り返します。

各駅の滞在時間(撮影時間)はおよそ1時間程度。移動も考えれば5駅回ればいいんじゃないか?くらいでしょうか。

※前回の最終駅が金山だったので、今回はここからスタートにします。また、前回引いた駅は除外します。細かい集合場所はヴィ・ド・フランス前。金山駅から地下鉄の改札へ降りたところにあります。
※前回撮影地:栄、吹上、丸の内、本陣、高畑、金山

【参加費用】
600円+お小遣い。ドニチエコきっぷが600円なので最低限それが必要です。地下鉄で金山に集合する人は、最初に買ってしまった方が賢いですね。あとはご飯とかお買い物用でご自由に。

【いろいろ】
写 真が撮れる機械なら、デジタル・銀塩問いません。また、スキルの程度も問いませんし、カメラはあるけど撮り方が分からないという人もフォローしますし、何 をどう撮ったらいいか分からないという人もフォローします。TwiPlaでの募集ですが、Twitterアカウントが必要ではないのでネットをやってない 友人と一緒に参加、というのも大歓迎です。むしろ凄くだらけた遠足のイメージなので誰か話し相手がいないとつまんないよね。でも参加者みんな楽しい人ばか りだろうから、そこでお友達を見つけるのもいいよね!


場所
金山総合駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Qman さんかしまう
      キーポンキーポングルーヴィン太郎 3889日前 
    2. 参加します!よろしくお願いします(`・ω・´)
      サケビ 3889日前 
    3. @Qman 興味あり!
      ひでさん 3881日前 
    4. @Qman 失礼しました… いま参加おしました!
      ぶち ドレみなと 3878日前 
    5. @Qman 参加させていただきます!よろしくお願い致します。
      みさぱん 3872日前 
    6. @pan_ko024 @doleminouta @5miserable @mamam1027 @sakebi130 【更新情報】集合場所を「ヴィ・ド・フランス前」に確定しました。
      Q(きゅう) 3868日前 
    ログインしてコメントする