20131027[日]

【ケモノ組】カワサキハロウィンパレード一緒に参加しませんか?【2013】

座敷狼(ざしき)

[5309views]


詳細
【緊急用】 幹事の座敷狼(ざしき)直通電話 080-3750-5705 または 070-6578-5705
場所が分からない・急な欠席・遅刻などはtwitterかこちらまでご連絡ください。

※管理の都合上、サポート参加の方は、twipla上で「興味あり」へ移動させておりますが、参加自体は把握しております。


【2次会は締め切りました】当日の追加は直接お問い合わせ下さい。 http://twipla.jp/events/67823

【台風接近について 26日0時更新】
心配された台風ですが、27日には台風一過となって晴れとなる予報が出ていますので、予定通り開催と考えてほぼ間違いないと思われます。 http://t.co/o7l1mukYsq
最新の台風情報→ 27号 http://t.co/fkwVqdoHkG 28号 http://t.co/6OXf0smqTz

<以下は恐らく不要になると思われますが、念のため残しておきます>
カワハロ公式(@k_halloween)では、①台風の直撃が確実と判断できた場合⇒前日深夜中止決定。②それ以外の場合⇒当日、遅くとも午前9時までに決定。となっており、それに従って対応は以下の通りになります。
@ozasiki @koukoku93 のアカウントで随時告知をしますので、ご注意ください。
基本的には、集合場所は会議室or川崎駅で変わりありません。2次会は通常通り行います。

1、パレードは開催されるが、雨天などで着ぐるみ参加の判断に迷う場合

天候を確認の上、各自で参加の可否を判断してください。(パレード参加・不参加組に分かれる)
パレードに参加しない人は、会議室でまったり過ごすような形になります。
不参加(会議室に来ない)の場合は必ずTwitterなどで連絡をお願いします。

2、荒天でパレードが中止の場合
会議室でミニオフとなります。(会場にあまり余裕があるとはいえませんが・・・)
入り口付近の多少の雨が大丈夫なら、川崎は地下街やアーケード商店街が発達しているので、街を練り歩くのも楽しいかと思います。
当日は仮装で練り歩くのも大丈夫な雰囲気です。仮装特典が各所であるくらいなので(笑)
不参加(会議室に来ない)の場合は必ずTwitterなどで連絡をお願いします。

※パレードが中止の場合は参加費の返金がありますが、更衣室の使用料を来場者だけで分担した場合、2000円を大幅に超える可能性があり、皆様の同意の下に不足分に当てさせていただく場合もございます。

【地図をご確認ください】
機竜さん作成の分かりやすい地図(ありがとうございます!プリント推奨!)
http://goo.gl/maps/JKLWF

公式地図:スタート・ゴールは地図中の3-2、パレードコースは青の点線です。
http://lacittadella.co.jp/halloween_map/#stacktitle1
私たちの独自更衣室は、3-1付近です(集合場所まで徒歩3分程度)


【当日の流れについて要チェック】パレードはBグループです。 http://lacittadella.co.jp/halloween_ptoday/
会議室で全体説明・集金・着替え後、パレード集合地点(14:00集合)の駅前大通りに移動します。
着替え後は基本的に集合時間まで自由行動ですが、ゲーセンに行くなどで更衣室を離れる場合、パレード集合場所までは誘導はないので自力でお願いします。当日は周辺も混雑していますし、何よりもお客さんにつかまります(笑)ので、予想以上に移動には時間がかかります。


※EIXINさん募集の第二グループ(パレードはDグループ)もこのtwiplaの内容で更衣室を利用しますが、着替え以降の動きやパレードの集合場所が異なります。ご注意ください。 http://twipla.jp/events/64012
※既に他グループでパレードに参加されている方の「更衣室だけの利用」も可能になりました。
ただし定員管理上、このtwiplaでは募集をしていませんので、@ozasiki あてに個別にお問い合わせ下さい。



【日時】

10月27日(日)

《パレード時間》

14:40~15:35


【全体集合】

12:00(11:30から入場できます・エレベータが混むのでお早めに)

本部(A):貸し会議室 X-FLOOR

神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVY TOWER 5F(1Fが居酒屋の日本海庄や)


※場所が良く分からない人のために、JR川崎駅からの引率を検討中です

※遅刻の場合は、twitterなどで連絡の上直接現地まで来てください。

【持ち物】 通常の着ぐるみ装備に加えて・・・

・水分補給できる装備(ペットボトル・ストロー他)←キャラによると思いますが

・名札(パレード参加証を貼りor入れます)

・コロコロ(持っている方がいれば)

・このページと地図のプリントアウト


【参加証】

幹事が全員分の参加証をまとめて引き換えて、本部で参加費と引き換えに配布します。例年と同じくシールが配られます。名札などを利用して見える位置に貼ってください。

【料金】

A、パレード参加費:1000円(→既に全員いただいております)

B、更衣室使用料:1500円~2000円前後(人数によって変動あり)←こちらは当日回収です⇒2000円で確定しました

・更衣室は昨年と同じく、独自に貸しきった貸会議室です。レンタル費用を参加者で割り勘します。


【更衣室について】

今回も交渉の上、貸し会議室を更衣室・休憩室として使わせてもらっています。次回も使えるように、整理整頓・清掃にご協力ください。

商業施設「ラ・チッタ・デッラ」の裏側に位置します(パレード集合場所の駅前大通りまでは徒歩で3分程度です。)

飲食や電源使用は自由です。ごみは会場側で回収します。

使用可能時間は11:30~18:00です。

エレベーターのキャパは獣2・3体なので、サポートの指示に従って順次移動をお願いします。

コンビニは大通りの向かいにファミマ、通りを右に行くとデイリーヤマザキがあります。

http://www.leaf-j.com/x-floor.html



【ご注意】

1、皆さんが楽しく参加できるように、マナーを守り、幹事の指示には従ってください。不適切と判断した場合、その時点で参加をご遠慮いただくことがあります。


2、貴重品は極力ご自分で管理してください。主催・会場ではその責は負えません。

サポートの方に預ける場合は「チャック袋」(こちらで準備します)に名前を書き、中に入れて預けてください。

また、更衣室内に鍵つきロッカーもあります。


3、パレードは長時間(集合待機含め1時間以上)に及びます。無理だと感じたら、列から離れるか、サポートや周りの獣にその旨を伝えてください。腕で×印を示す・しゃべるなどの 手段を使いましょう。


4、公式の更衣室(パレード参加者無料)、クローク(500円・22時まで)も使えますが、大変混雑しますので、あまりお勧めしません。


【駐車場について】 会場周辺にはコインパーキングがありますが、当日は混雑の恐れがあります。 タイムズ・リパークのサイトなどであらかじめ検索しておくことをオススメします。


DMで情報を発信するので、参加表明された方で幹事(座敷狼 @ozasiki 紅黒 @koukoku93)をフォローしていない方は是非フォローしてください。


場所
川崎 ラ チッタデッラ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ozasiki 参加します!えいじんさんのグループ参加で更衣室を使わせていただきます! よろしくお願いしますー!
    Taka☆ 3864日前 
  2. @ozasiki パレ単独参加ですが利用可能であれば
    テンペスト@Next ??? 3863日前 
  3. @ozasiki 可能ならば行きたいものです
    只野梵人@6/28誕生日 3863日前 
  4. パレード外部より、救護・誘導員として参加させていただく事になりました!よろしくお願いします。
    機竜《しばらくお休みします》 3862日前 
  5. @ozasiki 申し訳ありません。仕事の関係で不参加になりました。来年こそは...
    🍕いつく🍣 3862日前 
  6. @ozasiki 現時点で、えいじんさん側の外部サポ要員での参加予定ですが、念の為こちらにも書いておきます
    ヴァルクード 3861日前 
  7. @ozasiki 可能になりましたので、サポートとして参加させていただきます!当日はよろしくお願いいたします
    只野梵人@6/28誕生日 3861日前 
  8. @ozasiki 本当に申し訳ありません…不参加になります
    鬼屋敷 ぜおん 3857日前 
  9. @ozasiki 初めましてNUXXです参加したいのですが構いませんか?
    NUXX!! 3854日前 
  10. @ozasiki 参加します!
    NUXX!! 3854日前 
  11. @ozasiki 不参加です。
    NUXX!! 3852日前 
  12. @ozasiki 参加します! お手伝いの形となりますが、よろしくお願いします!
    松宮葉月 3852日前 
  13. @ozasiki 参加します!。初参加で何もわからないですがよろしくお願いします。
    FLOW&NEKO 3851日前 
  14. @ozasiki 参加します。えいじんさんのグループで、更衣室を使わせて頂きます。よろしくお願いします。
    もも太 3844日前 
  15. 当日の詳細なルートを勝手に作成しました。 宜しければ参考にご覧になってください!http://goo.gl/maps/JKLWF(リンク先はgoogleマップを使用しています)
    機竜《しばらくお休みします》 3838日前 
  16. @ozasiki なんとか週末一日だけでも空けたかったのですが、今のお仕事量から考えてどう考えても無理そうなので今回は見送りさせて頂きます。すみません。 当日、天候に恵まれますよう祈っております。
    すから 3837日前 
  17. @ozasiki 参加します!よろしくお願いします
    もも太 3836日前 
  18. @ozasiki 興味あり!ごめんなさい2次会の方と間違えました。こちらはえいじんさんのグループで更衣室をお借りします
    もも太 3836日前 
  19. @ozasiki 参加します!
    NUXX!! 3836日前 
  20. @ozasiki 二次会不参加でお願いします。ご連絡が遅れて申し訳ありません。
    Kiccho 3835日前 
ログインしてコメントする