2024420[土] 18:00

予定中止
ヴイアラP1年間お疲れ様会&TLS打ち上げ飲み会→中止

黒江 蒼

[580views]


詳細
4/18追記 参加人数が極端に少なく、目的を達成できなくなりましたので中止いたします。
予定を確認していただいた方々、ありがとうございました。
次はもうちょっと人が集まりそうなタイミングを考えます。



おはようございます。
ヴイアラの活動として1年経ち、TLSも終えて無事アイドルデビュー決定しましたので、打ち上げをやりたいと思います。
内輪向けの企画ではないので、最近気になった方でも歓迎します。

店舗名:
 すし土風炉 秋葉原店
集合場所・時間:
 お店の南側の入口前(高架下のため北側にも入口があります)
 10分前くらいにはお集まりください。店舗前の道路は狭めなのでご注意ください。
コース・料金:
 「豪快 舟盛り土風炉コース」5,500円
 当日は幹事が一括で支払うため、なるべくぴったりご用意ください。
 お席は2.5時間、飲み放題L.Oは終了の30分前です。
その他注意事項:
 アルコールがあるため20歳以上の方のみでお願いいたします。
 身分証も念のためご持参ください。
 「全席禁煙。店内に喫煙ルームがございます。」とのことです。

参加締切は4/17(水) 0時までとなります。
締切後で参加したい場合は前々日4/18(木)の18時までにご連絡ください。
その他質問等あれば私宛にコメントorTwitterでリプライください。

2次会は設定してませんのでご自由にナムョー行ったり、HUB行ったりしてください。
※4/5時点で配信予定が出てませんが被ったらごめんなさい。
 シャニ横浜があるので配信はないとは思われますが…。

関連リンク

場所
すし土風炉 秋葉原店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @xlazulite 参加します!
      シラス. 23日前 
    ログインしてコメントする