202454[土] 18:00

羊宮妃那立石凛青木陽菜小日向美香林鼓子大塚紗英愛美西本りみ大橋彩香伊藤彩沙バンドリPoppin'PartyMyGOどなたでも初参加歓迎
【神楽坂音楽フェス2日目】バンドリの日(Poppin'PartyとMyGOのライブ打上げ兼ねて)オフ会

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[484views]


詳細

こんにちは、キラキラドキドキおじさんこと、キノコ店長と申します☆

趣味はイメージカクテルを作ったり、聖地巡礼本を作ったり、お店をサボってライブに行くことです。

さて、5月のGWにパーッとオフ会をやろうと思います。 
神楽坂音楽フェスみたいなノリで、3日間違うテーマでオフ会を開催。
店内BGMをそれぞれのアーティストの楽曲を中心に組み立て、音楽に身を委ねながらみんなでお酒飲んでワイワイ騒ぎましょうという会です。

※こちらは2日目の会のページとなります。各日程のページはそれぞれ下記のリンクから参照ください。



615020187221485.jpg

こちらのページでは、2日目のバンドリの日としてオフ会を予定しております。

なお、4月29日(月)にポピパとMyGO!の合同ライブ「Divide/Unite」が開催されますが、この日は会場が横浜で且つ次の日が平日ということもあり、神楽坂で打上げをやるのは厳しいと判断し、その打上げも兼ねた会ということで考えてます。

ご新規さんもお久しぶりな方も良く来る方も大歓迎!
普段は他のコンテンツ推しだけど、最近話題のMyGOが気になっていたなんて人も大歓迎です!
(なお、店長はポピパ推しなので、めっちゃポピパを勧めますw)


【詳細】


■日程

 5月4日(土) 18時~22時


■内容

 前半 ビュッフェ形式+飲み放題


 ※飲み放題は生ビールやハイボールやカクテルの他、バンドイメージカクテルが含まれます。

 ※日本酒か、または何か別の特別ボトルを飲み放題で用意する予定です。

 ※食べ物や飲み物など自由に持ち込んでもらってもOKです。


■料金

 5000円


■場所

 GrandBAR Narorai (神楽坂)
  →食べログ


■服装や持ち物について
 ライブに行く時の格好のままで問題ありません。
 サイリウムがあるとなお良いです。(UOはOK、改造ブレードはNG)

■注意事項とお願い
・ライブの現地 or LV参加者の方が望ましいですが、特に制限はありませんのでお気軽に!
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者に全額請求とさせていただきます。
・申し訳ありませんが、今回未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。


そんな感じでよろしくおねがいします( ˘ω˘)


777386501924651.jpg




場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 興味あり!
      enz 19日前 
    2. @ippatutaro 興味あり!
      うどん@【SHT09】4/7スーパーヒロ 6日前 
    ログインしてコメントする