2024420[土] 19:00

東方如何月東方ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも
【4/20(土)19:00】夜の東方如何月会in横浜【公認】 #らうんどとりっぷ #東方如何月

慧萃/春ゲムマ(土 N50)

[655views]


詳細
お世話になっております。大会の順位は下から数えたほうが早い事で有名なKeisuiです。
横浜のらうんどとりっぷにて、東方如何月のフリープレイ&体験会を行います。
参加賞もあるぞ!

東方如何月とは?
https://www.touhouikangetsu.com/
東方projectを題材とした2人用対戦ゲームです。ジャンルとしてはLCG(TCG)となりますが、ゲーム性はボードゲームのソレに近いです。
1から12の数字が書かれた12枚のカードで構成したデッキを持ち寄り、相手の自機カードを撃破すれば勝利となります。

東方Project知識は必要ありません。あるとチョット嬉しくなる程度です。
また、TCGが苦手な方でも楽しめると思います。TCG苦手な人がハマっているので多分大丈夫です。

東方如何月に興味がある、体験してみたい方、大歓迎です!
主催は一通りカードを持っていますので、お貸しします。
※サンプルデッキもいくつか持ってますので、手ぶらでOKです!

オススメのゲームですので、是非お越し下さい!

以下詳細

日 時:
4/20(土) 19:00~22:00ぐらい
※途中参加・退室OK!

場 所:
らうんどとりっぷ

内 容:
19:00~
東方如何月を遊ぶ。
疲れたらボードゲームとかするかも。

22:00くらい
解散

参加費:
らうんどとりっぷの利用料金に準じる
19時以降の利用で最大1500円になります。
それよりも早く利用すると料金が変わりますのでご注意下さい。

参加賞:
プロモカード
※東方如何月を遊んだら貰えます。

その他:
月1頻度で定期的に開催したいと考えています!
実現のために、ちょっとでも興味があれば!ご参加お願いいたします!

---ここまで---

以上となります。なにか質問等がありましたらコメントを下さい。

関連リンク

場所
らうんどとりっぷ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @exKeisui 参加します!
      にんじん 31日前 
    2. @exKeisui 興味あったゲームなので参加します!
      鈴木さん@らうんどとりっぷ 13日前 
    3. @exKeisui 参加します!
      新卒魔法使い🧙‍♀️🐔 12日前 
    ログインしてコメントする