202454[土] 13:30

オフ会途中参加OK途中退出OK初参加歓迎カラオケ日本酒
【5/4】🎤昼カラ日本酒オフ🍶@上野

きのこ。Ⱄⱄ

[620views]


詳細

どうもきのこ。🍄です

今回は普段からお世話になっているお店さんをお借りして…


🎤昼カラ日本酒オフ🍶


開催いたしますッ👏

今回お借りした場所はカラオケも出来ます🎤(16時30分まで歌唱OK)

皆で楽しく歌を歌ったり駄弁ったりしながらお食事を楽しみましょう~

※参加するに当たって、以前トラブルになりかけたこともあり、主催やフォロワーさんの認識していない全くの初見さんは参加を控えさせております。ご理解いただきますようお願いいたします。ニコバーに行ったことある方、フォロワーさんのフォロワーさん・お友達は大歓迎です~!⋆⸜🙆⸝‍⋆


以下スペースの詳細や注意事項などになります。


 日時 

5月4(土)13時半~17


料金

3,500円


■ スペース🏠

東京都台東区上野7丁目6-10 MSKビルB1F

ニコバー上野店

331559595141187.jpg


110357094418148.jpg


※喫煙スペースあります


■ 最寄駅🚉 


JR上野駅 入谷口から徒歩1分

東京メトロ 上野駅から徒歩3分


イベントの主な内容と流れ

もちろん今回のメインは日本酒とカラオケ…私の方で用意したいなと思ってる日本酒は別途お伝えします!!

ですがイベント自体は基本自由に、飲む!!歌う!!!話す!!!

ただ、マナーや注意事項は守ってくださいっ

日本酒(その他)は基本持ち寄りですが、飲み放題もありますよっ。

曲を予約する際はご自身の番が終わった後に入れて下さい。曲の予約数が10曲を過ぎた場合は1コーラスで回していく可能性もございます。



⇒基本現地集合でお願いいたします。

 

⇒現地に着きましたら名簿を用意しておくので自分の名前がある所にチェックをお願いします。当日参加の方は名前のご記入をお願いします。

 

⇒途中参加、途中退出OKですが、料金は一律とさせていただきます。

 

⇒途中退出する際は必ず幹事もしくはお店のスタッフさんにお声かけください。


⇒料金支払はイベント最後に行いますが、途中退出される方はお帰りの際にお願いします。


🍗フードやドリンクについて🥂

今回は基本持ち寄りです!!主催から気持ちばかりですがスナック菓子、または軽食をご用意させて頂きます。飲み放題のため、飲み物のの持ち込みは基本日本酒のみとさせて頂きたく思いますが、他に持ち寄りたいお酒などがありましたらご相談ください。

また食べ物についても生物の持ち込みは基本NGとなります。


⚠ 飲み過ぎにはご注意を!!⚠


800235646784417.jpg

お店側の負担を少しでも減らしたいので、プラコップ使用のご協力お願い致します。


■二次会について

※調整中

現状二次会についてはまだ何も決まっていません。

17時以降はニコバー上野店さんが通常営業となりますのでそのまま飲み会を続けるのも可能です。

通常営業時は自動延長となり、延長は30分ごとに935円(税込)の料金が発生します。



注意事項

・危険物全般の持ち込みは禁止です。(当たり前)

・ナンパ等参加者の迷惑やトラブルになる行為、マナーと逸脱する行為はおやめください。

・貴重品の管理は自己責任にてお願い致します。当イベントでは一切の責任を負いません。


最後に、説明が長くなってしまいましたが以上の事を守っていただき、皆さんが楽しいと思えるようなイベントに出来れば思います!!!

幹事としてまだまだ未熟な部分がたくさんあるとおもいますので、何か気づかれた点や質問などございましたらコメント等お待ちしております!

 

何卒よろしくお願いします🍄


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @knrrrrr_911 1時間くらいしか行けないけど参加します!おすすめの日本酒持っていきます🍶😋
      桃⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝茶🔥痩せろ 30日前 
    2. @knrrrrr_911 興味あり!今回も休み取れたら参加で!
      けーくん(K) 29日前 
    3. @knrrrrr_911 イベント帰りにはなるんで参加遅れるんですけど参加します!
      王理@5月忙殺 28日前 
    4. @knrrrrr_911 イベント帰りに向かいますー!
      めんま@甘神さんちの縁結びをよろしく 27日前 
    5. @knrrrrr_911 🍄🈂️騎士⚔️に俺はなる
      ちゅい🐤𝕃𝕚𝕥𝕖🫧 27日前 
    6. 行きたい、飲みたい、歌いたい!
      タマ「」「」「」「」 20日前 
    7. @knrrrrr_911 参加します!
      ましこ 8日前 
    8. @knrrrrr_911 参加します!
      けーくん(K) 6日前 
    9. @knrrrrr_911 参加します!
      むねゆき 2日前 
    ログインしてコメントする