202442[火] 16:30

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーオフラインマダミステストプレイ
【GMテストプレイ】4月2日(火)マーダーミステリー「欲と毒(オープンVer.)」

池袋『ふくぶくろ』マダミスやボドゲが遊べ

[458views]


詳細
369320584573315.png

【あらすじ】
人里離れた山の中に、聖ルルド女子修道院はある。
塀と柵に囲まれ、厳かで古めかしい建物の中で、カトリックの厳格な戒律を長い間守り続けてきた場所。
その中で生涯を過ごすと誓ったあなたたち修道女にとって、ここは神とともにある聖域であり、姉妹と暮らす温かい家だった。
年に1度、休暇の1週間だけ、あなたたちは普段の暮らしから解放され、修道院から出て、自由に過ごすことが許されている。
今年もその時期を迎えた。

だが、ほかに行く場所のない事情を密かに抱えたあなたたち4人は、修道院に残っていた。
夜が静かに明けた、休暇2日目の朝。
大聖堂で、修道院長が死んでいた。
一体なにが起こったのか?
警察も救急もすぐには来られない、世界から隔離されたようなこの場所で、あなたたち4人は話し合いを始めることにしたのだった。


【作品紹介】

 作品名:欲と毒オープンVer.)

 種別:オフライン/マーダーミステリー(カード型)

   作:malta


 【シナリオ概要】 

 人数:4人

 プレイ時間:90分(テストプレイにつき前後する可能性があります)


 【日時】

 2024年4月2日(火)

 開演:16時30分

 終演:18時00分頃


 【参加費】

  1,500円/人(通常公演より割引の価格となります)


 GM】

 セント(@sent_GGmurder)


  【会場案内】

 ふくぶくろ

 〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-40 SHIMAビル 1-B 
    
(JR線等「池袋駅」東口徒歩10分/有楽町線「東池袋駅」豊島区役所出口徒歩5分


 【備考】

 当店で行われる他の公演はこちらをご覧ください。

 ふくぶくろHPは→こちらから←


 【注意事項】

・参加者の皆様にDMにて詳細をお伝えします。

 ふくぶくろ@GoldGraceInc アカウントのフォローをお願いします。

・当店では、マスクの着用をお願いしております。

・マーダーミステリーは、1人でもプレイヤーが足りないとゲームができません。キャンセルは3日前までにお願い致します。

・開場は10分前になります。

・当店は土足厳禁となっております。入口にてスリッパへの履き替えをお願いいたします。スリッパは当店にご用意がございます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GoldGraceInc 興味あり!
      しもさん 35日前 
    2. @GoldGraceInc 参加します!
      ブレイブ 34日前 
    ログインしてコメントする