202447[日]

どなたでもアイドルマスターミリオンライブ桐谷蝶々宮尾美也
【宮尾美也生誕祭】宮尾美也さんと桐谷蝶々さんにメッセージを贈りませんか?【オンライン寄せ書き】

れぽてん(群)

[474views]


詳細
【更新履歴】
2024年3月23日
 企画ページを公開しました。


1.はじめに
 はじめまして。宮尾美也担当のれぽてん(@wafumiru)と申します。

1ヶ月後の4月24日は宮尾美也さんの誕生日ですね!!!!!!!!!!

 美也の誕生日に想いを届けたい。1年間ずっと10thライブツアーを頑張ってくださった感謝の気持ちを伝えたい。そんな意味を込めて……この日に合わせて、美也と蝶々さんに寄せ書きを贈りませんか?


2.概要
 オンライン寄せ書きサービス yosetti にてメッセージを募集します。その後、実際の色紙として蝶々さんにお届けします。

 当ツイプラへの参加表明〆切 24年4月7日(日)20時59分
 yosettiへのメッセージ記入期限 24年4月7日(日)23時59分
 蝶々さんへのお届け予定日 24年4月24日(水)
 

3.参加方法
①当ツイプラの記載内容をよくご確認ください。
②ご賛同いただける場合は「参加する」をご選択ください。「興味あり」は使用いたしません。
③参加表明をいただいた方に、個別にURLをお送りします。
④URLにアクセスの上、メッセージをお書きください。内容は「美也に宛てたもの」「蝶々さんに宛てたもの」「美也と蝶々さんに宛てたもの」いずれでも構いません。ライブの感想や日々の感謝などをお書きください。

※企画に掛かる諸費用は全てれぽてんが負担します。ご参加の皆様に金銭面でのご負担は一切発生いたしませんので、お気軽にご参加くださいませ。


4.yosettiについて
・字数は140字以内となります。
・メッセージは主催(れぽてん)のみ閲覧が可能です。他の参加者の方に見られることはありませんので、ご安心ください。
・記入の際、ログインは必須ではありませんが、ログインするとさまざまメッセージをデコレーションできますので、ご検討ください。
・ログインなしの方で、メッセージの修正や削除をされたい方は、書き込み直後に発行される「削除用パスワード」を用いて一度メッセージを削除した後、再度書き直してください。または主催までお声掛けください。
・匿名をご希望の方は、メッセージ記入の際のお名前を「匿名」としてください。
・詳しくはこちらをご確認くださいませ。


5.お願い
・演者様個人にお贈りする物ですので、誹謗中傷等の内容が含まれるお名前やメッセージはお控えください。主催判断で削除する場合もございます。
・メッセージにはアイコンが表示できますが、著作権的に問題があると主催側で判断した画像に関しては、修正をお願いする可能性があります。
・諸連絡はX(旧Twitter)のDMを通じて行いますので、れぽてんのアカウント(@wafumiru)のフォローをお願いいたします。
美也の誕生日当日、4月24日限定でX上にて当寄せ書きの公開を行う予定ですが、ご自身のメッセージの公開を希望されない方は事前にご連絡いただけますと幸いです。


6.最後に
 当企画へのご参加に当たり、担当されているアイドルは問いません。美也を担当しているプロデューサーさんだけでなく、美也の誕生日をお祝いしたいと思っている方、蝶々さんに日々の感謝をお伝えしたい方など、どなたでもお気軽にご参加いただければと思います。

 美也の誕生日に、たくさんの方の想いを届けたいです。ご参加お待ちしております。

 ご不明点やご相談等ありましたら、れぽてんまでお気軽にお声がけ下さい。


7.参考
 ご参考までに、当方が過去に主催した企画を以下に記しておきます。

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @wafumiru 参加します!
    ハヤト 35日前 
  2. @wafumiru 参加します!
    AlfaVelia 35日前 
  3. @wafumiru 参加します!
    水蓮寺(すいれんじ) MOIW2023で 35日前 
  4. @wafumiru さんかみゃおみゃ
    め​る​あ​ん​な 35日前 
  5. @wafumiru 参加します!
    だいなそぉ🦖 35日前 
  6. @wafumiru 参加します!
    たまて 35日前 
  7. @wafumiru 参加します!
    カムイ 35日前 
  8. @wafumiru 参加します!
    あきスペ 35日前 
  9. @wafumiru 参加します!
    紀 大壑(きの だいかく)@満開SP-N 34日前 
  10. @wafumiru 参加します!
    遊 33日前 
  11. @wafumiru 参加します!
    うらじゃP 33日前 
  12. @wafumiru 参加します!
    大海 33日前 
  13. @wafumiru 参加します!
    抹茶P@豊洲防災 31日前 
  14. @wafumiru 参加します!
    いさきち 25日前 
  15. @wafumiru 参加します!
    さくさくP (10thAct4 両日現地 25日前 
  16. @wafumiru 参加します!
    アイカ 21日前 
ログインしてコメントする