2024615[土]

人狼ボードゲーム
【第138回東京村】

第138回人狼BBS東京村【人狼&ボード

[944views]


詳細
人狼&ボードゲーム


◆概要
東京村は、主催者の個人的な或いは営利を目的とした一般的な人狼会ではありません。人狼BBSという長期人狼サーバーのオフ会を起源として2004年から続いている会です。
『タブラの狼』というカードセットを使い、現在主流となっているアルティメット人狼とは異なるルールを当初から採用しています。

また、当会は【クロストーク前提の会】となります

クローズドではないものの、オフ会・同窓会のような性格も持った会であり、昔ながらの形式の人狼をすることを旨としています。

興味を持ってくれた方の新規の参加は歓迎します。
参加に人狼BBSや過去の東京村への参加経験の有無は不問です。ただし、今回は過去の東京村の参加回数が2回未満の方の参加は13名までとします。

以上をご理解いただき、下記詳細について同意したうえでご参加ください。



◆詳細
ルール(形式)
・クロストーク 有
・一斉投票
・遺言なし
・連続護衛 有
・初日占い 有(白通知ではない)
・欠け 無

ルール(禁止事項)
・暴言、暴力、過度の大声
・飲酒
・被写体の許可を得ていない撮影
・昼時間の終了を知らせるタイマーが鳴ってからも言葉を発し続けること
・起立または席の移動

その他
・マスクの着用 … 必須
・ゴミ     … 各自持ち帰り
・会場の飲食  … 自由
・感想戦    … 強要しない
・自分が死亡した村の決着を見届けずに別の村に参加 … OK

◆会場
緑ヶ丘文化会館 2F 第3研修室

◆日時
6/15 Sat 13:00~20:00
(開場9:00 完全撤収21:00)
※非公式0次会の都合、会場には9時には入れるようになっている予定です。

◆会費
900円(※参加人数次第で値段が下がる場合があります)

◆人数
60名
メイン共有:くろば
サブ共有:ねうろ、チカ、幻日
女性相談先:くれは(兼任)

人狼やボドゲはしないけど1時間ほど顔を出したいという方は参加COは不要ですが、事前のご連絡をお願いします。

◆ボードゲーム
持ち込み自由です。
持ち込むゲームや遊びたいゲームについてはコメントを活用ください。

キャンセル
・直接共有者に連絡をするか、twiplaの参加状態を不参加に変更して下さい。
・当日止む無くキャンセルになった場合は、早めに直接東京村アカウントにご連絡ください。
◆キャンセル待ちについて
定員に達したら【興味あり】をキャンセル待ちとします。

※当日受付時に記入頂く約款の違反をした方は、即退室、今後の会の参加のお断りをさせて頂きます。
また、即退室の際の参加費の返却はございません。

場所
緑ヶ丘文化会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Tokyo_werewolf ぼかあ、WQPWハムスターがやりたいです
    葵 38日前 
  2. @Tokyo_werewolf 完全に見切り休み……取れたらいいなぁ(白目)
    和夜 38日前 
  3. @Tokyo_werewolf みきり! 初日溶けはロマン!!
    北邑直希 38日前 
  4. @Tokyo_werewolf わあいゆきます
    Kotaだよ 37日前 
  5. @Tokyo_werewolf 参加します!
    アンジェリーク池田 37日前 
  6. @Tokyo_werewolf 参加します!
    あおじる 37日前 
  7. @Tokyo_werewolf カード人狼なんて何年ぶりか分かりませんが… 
    かつてキックたんだったもの 36日前 
  8. @Tokyo_werewolf 参加します!
    かげ 35日前 
  9. @Tokyo_werewolf 見切り発車です!
    琥珀🐇821🍯 35日前 
  10. 人狼久々にやってみたくなったので宜しくお願いしまーす!
    瑠璃 34日前 
  11. やまだけーいち@Tokyo_werewolf 参加します!
    やまだけーいちJetSin 29日前 
  12. @Tokyo_werewolf 参加します!
    けー(yek) 29日前 
  13. @Tokyo_werewolf 参加します!るみえると合わせて2名分のCOです。
    いた 20日前 
  14. @Tokyo_werewolf 参加を希望します。よろしくお願いします。
    外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 19日前 
  15. @Tokyo_werewolf すみません行けなくなってしまいました。会が楽しく行きますように、魂飛ばして願っています!
    なつみ 8日前 
ログインしてコメントする