ChildPalace

[213views]


詳細
※こちらは参加表明用ページです。

改めまして皆様ご機嫌いかがでしょうか、処 女膜ノ内弁当です。
前回のバースデーから一年経ったわけですが、その間に様々なことが起こりました。
・アカウント凍結
 マジで許さないからな。
・クライマキナをプレイ&Switch購入
 特典メガ盛りVerがSwitch版以外枯れていてそれならということでSwitchも購入しました。Switchの良い点はお外でもできることとスクショが撮りやすいことですかね、悪い点としては画質とジョイコンのLRの狭さですね。流石にムカついてプロコン買いました。
 クライマキナ楽しいですよ、クライスタの遅延マッピングも無いので快適にスタイリッシュプレイできるのでオススメです。
・車購入
 三菱ミニカトッポタウンビーを買いました、オンボロで故障も多くて性能もカスですが可愛くて仕方がないですネ。
・豊洲監禁
 仕事の都合で毎日東京横断させられてます、拷問だろ。
・PS5購入
 結局買っちゃった...マキナも5版買いなおそうかな…

何かあれですね、辛いことが多いと散財でバランス取る人間なので多分近い未来破滅しますね。
ちなみにこのTwiPla作っている現在、体調ぶっ壊して寝込んでます。なんか悪いことした?

話が逸れてしまいましたね、失礼しました。
そんなこんなで最近あまり良いこともなく仕事が忙しくてDJしている暇もないのですがこのバースデーだけは意地の開催をさせていただく次第です。
当イベントは私の救いでもあるので、一緒に楽しんである種私の現実逃避にお付き合いいただけたら幸いです。

書くことも無くなってきたので欲しいものリストのリンクでも貼っておきます。
欲しいものリストって難しいですよね、普段生活している中で欲しいものなんていくらでも出てきますが、割と思い切りが良いので自分で買ってしまうので。
そうすると自ずとこういった場でお出しする欲しいものなんて高価なものばっかりになってしまうんですよね。
例に漏れずそんな感じのリストになってしまっているので、慈悲深い石油王でもない限り無視でいいと思います。

本当にもう書くことも無いのでビジュ最悪晩御飯の写真貼っておきます。
504613336372707.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする