2024421[日]

初参加歓迎途中参加OK
仙台杜の人狼会 4月オープン会

仙台杜の人狼会

[559views]


詳細

仙台市の市民センターを借りて、人狼ゲームをメインとしたゲーム会をやります!

初心者、初めての方もお気軽にどうぞ!


・開催2週間前に13人の参加に満たない場合は中止とします。

またツイプラで参加表明をされる事に抵抗のある場合は、Twitterのダイレクトメッセージでも参加表明を受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!


日時:4月21日 日曜日

場所:宮城野区中央市民センター2階 第一会議室

時間:13時から20時半(21時までに退室)

       途中からの入退場可能です。

参加費:500(見学無料)


【コロナウィルス関連対策について】

・換気を行います。

・少しでも体調不良がある場合は参加をご遠慮ください。

・参加者の連絡先を確認する場合があります。



・「基本村(アルティメット人狼のように自由投票制)」や、「特殊役職レギュ村」など、参加人数によって用意します。

・定番役職(占い師 霊能者 騎士 共有者 人狼 裏切り者 妖狐)に加えさまざまな特殊役職も担当GMによっては遊べます。


・この会は人狼ゲーム同好者の集まりですのでゲーム交流以外の目的を持ち込まないように気をつけましょう。

宗教の勧誘等は固くお断りします。

18歳未満の参加は保護者の同意を得てください。


※杜の人狼において遊ぶ際の禁止事項


・暴言、中傷、他者のプレイング(発言や決断)を馬鹿にしたり非難したりする行為、威圧する、意図的に他者の発言に被せて潰すなどのダーティな会話テクニックなど、これら一切を禁止とします。

・これら禁止行為が発生した場合はプレイを止め当該プレイヤーに対してまず一度目の「注意」をします。

・のちにそれでも同様の行為が見受けられた場合は二度目に「警告」をします。

・「警告」を受けた当該プレイヤーがまたも同様の行為に及んだ場合は杜の人狼会出入り禁止処分と致します。

・また、「コイツ」「お前」などの呼び方は親しさから出るものだとしても「ゲームプレイ中は」非推奨ですので控えてください。

・みなさんは同じ村人の仲間ですからお互いに一定の敬意を払いましょう。


主催からのお願いです。差し入れで頂いた物の空箱やゴミは主催の方で捨てたりしますが、自分で持ち込んだ物のゴミは自分で持ち帰りの協力をお願いします。
(ペットボトル、自分で持ち込んで飲食した物のゴミ、ティッシュなど)

貴重品の管理は自分でお願いします。

場所
宮城野区中央市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Morino_Jinro 興味あり!
    Akira 34日前 
ログインしてコメントする