2013816[金] 19:00

どなたでも飲み会途中参加OK
※お店を決めました※【8月16日(金)19〜22時】ただ集まって飲みましょう。ついでに、香川のひとりお笑いナタリー・菅家さんと握手!

Kojima_Kenichi

[1181views]


詳細

演芸映像蒐集家、あるいは香川のひとりお笑いナタリー・菅家さんと握手

飲み会のお知らせ

※お店を決定しました。連絡ナシのキャンセルはノーサンキュー※

ただ集まって飲みます。


「菅家? 誰だよ、知らねーよ」って方でも

「西日本のおわライターは菅家さんしかいない!」って方でも、

時間の都合がついて、ご興味があれば来ればいいと思いますよ。


だからと言って、大した話をする予定はございません。

「暑いねー」とか言いながら、当たり障りのない話をしましょう。


日時は8月16日(金)19時から開催です。

場所:NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店です

住所:新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 5F

(8/14現在 随時更新)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【開催日時】 
2013年8月16日(金) 19:00~


【開催場所】
NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店

http://r.gnavi.co.jp/ga3v201/map/


【飲食代】
・コースを予約しました。飲み放題で2780円です。3時間制です。
・人数が少なくなると、キャンセル代が発生してしまうのでご都合が悪くなった方は、

15日(木)までに必ずお知らせください。



【参加申込み方法】
・当ページ下部の「このイベントに参加しますか?」より選んでクリックしてください。

※選択肢は、一度選んだ後も変更することができますので、都合が悪くなった場合など
「不参加」に変えていただければ結構です。

【参加者の方へ】

開催の2~3日前までには、ツイッターで私「@devo801」より場所や予約名

などの詳細を他の方には見られないようDM送信いたします。

お手数ですが、「@devo801」をフォローした上でご参加くださいませ。

DMが送れない方は席の都合上、不参加扱いになってしまいます。

ご了承ください。


【参加申込み締切】
※締め切りました※


場所
NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前店(新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿3丁目 5F)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @devo801 参加します!
      ぢゃいあん 3907日前 
    2. @devo801 参加します! 失礼しました、定時にお伺いできそうです! このあと、青柳さんという女性のライターさんからもお返事が行くと思いますので、ご対応のほど宜しくお願いします!!
      eiichi izumi 3907日前 
    3. @devo801 すこし遅れてしまうと思うのですが、参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします
      あお 3907日前 
    4. @devo801 参加します!よろしくお願いします。
      nobu 3907日前 
    5. @devo801 参加します! KJMさん、貴重な集まりにお誘いいただき恐縮です。末席を汚させていただきます。
      ぴこ 3907日前 
    6. @devo801 西のおわライターが来るって?じゃあ参加します!
      楽坊主 3907日前 
    7. @devo801 すみません、仕事の都合で間に合わなさそうです・・早く終われたら駆け付けますので、とりあえず「興味あり!」にさせていただきます!ごめんなさいー!
      ウダガワタカヒロ 3907日前 
    8. @devo801 こっそりと参加させていただきます。
      加茂川リトル 3907日前 
    9. @devo801 遅くなってしまい、恐縮です! 参加します!
      佐藤ろまん 3907日前 
    10. @devo801 参加させていただきたいです!
      肥溜め太郎 3906日前 
    11. 詳細を更新したので、一斉DMしました。届いてない方はお手数ですが、お知らせくださいませ。
      Kojima_Kenichi 3906日前 
    ログインしてコメントする