2024331[日] 終日

ふたば学園祭合同誌同人誌病院入院怪我病気
2024/05/04開催ふたば学園祭合同誌『病院・入院合同誌』参加者募集!

樹海さん

[320views]


詳細
5/4に開催のふたば学園祭にて発行する『病院・入院合同誌』の参加者を募集いたします。
病院であった珍事件、怪異、入院中にあったこぼれ話やレポート、変わった症状で病院に駆け込んだ方などの漫画
病院に勤められている方は病院あるあるなど漫画やイラストコラムなどでご参加頂けると幸いです
何を書いていいか分からないという方は、お気軽にご相談ください。
私は入院経験の他、病院でよくある怪談話など描こうと考えています(漫画)が、ネタ被りとかはあまりおきになさらず結構です。
原稿設定は「ねこのしっぽ」の原稿B5サイズでお願いします。
分からなければお教えいたします。

締め切り
三月末日(3/31(日))までお受けいたします。
(印刷所の日程と相談して多少の前後は出来るかと思います)
一人当たりのページ数も特に上限はないのでお好きなだけかいていただいて結構です。

お礼は献本の他、グッズをいくばかりかお渡ししますので是非ふるってご参加ください。


関連リンク

場所
蒲田産業会館Pio
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jyukaisan 興味あり!
      無免許あめふらし@05/04 ふたば★学 60日前 
    2. 是非ともよろしくお願いいたします!
      樹海さん 58日前 
    3. @jyukaisan 興味あり! あるにはあるが落ちのない話になってしまいそうだ
      ふじ 49日前 
    ログインしてコメントする