2013914[土]

アイマスどなたでも初参加歓迎コール本
【8thライブ】「CINDERELLA CALLS ~アイドルマスターシンデレラガールズ コールブック from RUTS~」カンパ募集受付【9/14締切】

立命館アイマス研【RUTS】

[3192views]


詳細
プロデューサーの皆様、いつもお世話になっております。
立命館大学アイドルマスター研究会(RUTS)です。

このTwiPlaは、
9/21・9/22に開催される「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!! @MAKUHARI0921・0922」の会場周辺にて、弊会が無料配布を行います、

アイドルマスターシンデレラガールズ

コール本

「CINDERELLA CALLS ~アイドルマスターシンデレラガールズ コールブック from RUTS~」

製作費等必要経費カンパのお願い募集受付です。

ここで、少しばかり、この企画が正式にスタートした経緯と、カンパをお願い申し上げる理由についての説明をさせていただきたいと思います。



弊会は、このコール本企画をかねてより企画しておりました。
この企画が正式に立ち上がった経緯は、最近、シンデレラガールズが単体でライブに参加することも多くなってきており、今後も、もっとライブの回数は増えてくると考えた会員の「シンデレラガールズの楽曲のコール本を作ろう!」という声でした。

また、今回の企画を実施する我々としては、もっと多くのプロデューサーの皆様にシンデレラガールズの楽曲を知っていただき、多くの皆様と一緒にライブで盛り上がり、ガールズの皆様を応援したいという思いがあります。

そのために、ひとりでも多くのプロデューサーの皆様へこのコール本をお届けするべく、今回の企画にご賛同いただけます皆様からカンパをお願い申し上げる次第です。




カンパの募集方法
ですが、
PeaTiX(チケットサイト)を使用し、
こちらにて一口1,000円よりチケットをご購入いただく形を取らせていただきます。

お支払い方法は、
①クレジットカード
②コンビニ支払い
③ATM支払い
の3通りです。

<カンパを行っていただくための手順>
①本TwiPlaで参加表明してください。
 
弊会ツイッターアカウント(@rits_imas)をフォローしてください。
 (個別にご連絡を差し上げる可能性があることや、後日、決算報告をするため)

以下のURLのPeaTiXのページに進んで頂き、手順に沿ってチケットを購入してください。(システムの都合上、9/3以降の受付URLが変更になります。ご確認ください。)

立命館アイマス研 アイドルマスターシンデレラガールズ コール本 カンパ受付
<9/2まで
http://ruts-cg-call.peatix.com
<9/2以降↓>

以上で、カンパの手順は終了です。

なお、本カンパの締切は9/2(月) 9/14(土)(延長しました)となっております。

よろしくお願いいたします。




また、カンパをしていただく際、以下の注意事項必ずお読み下さいますよう、お願い申しあげます。

<注意事項>
  • カンパを頂きました方に対して、個々人様へ本をお渡しする等の個別のお約束は、誠に申し訳ありませんが、ほぼ完全に不可能であると思われます。
  • <ご意見頂きましたので追記です>(お約束出来ない理由は、様々なトラブル発生の可能性があるためです。ご了承下さい。)

  • 一度、ご購入くださいましたカンパ振り込み用チケットは、誤って購入された場合でも、即時にご返金できません(システムの都合上)。そのため、誤購入には十分お気を付け下さい。

  • 万一、皆様に多くのカンパを頂戴し、予算を上回る金額を徴収した場合、その余剰金は公的な人道支援団体全額寄付させていただきます。払い戻しは、一切致しませんので、よろしくお願いいたします。




ご支援頂く立場で誠に恐縮ですが、以上3点につきまして、ご了承頂けますと幸いでございます。

ご質問等のお問い合わせは、
弊会公式Twitterアカウント @rits_imas
または、rits.imas【アットマーク】gmail.com までお願い致します。
(スパム防止の為、@マーク部分を【アットマーク】とさせて頂いております。)
※お返事が遅れる場合がございます。あしからずご了承下さい。


場所
幕張メッセ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rits_imas 参加!やりまっせー!
        ⋈法多瑠灯都院故婆陀果@ガミP認定変態 3902日前 
      2. 参加させていただきます!
        みか 3902日前 
      3. @rits_imas 参加させていただきます
        やまD 3899日前 
      4. @rits_imas 参加します!
        けるびん 3884日前 
      5. 参加しますよっと
        らくた 3882日前 
      ログインしてコメントする