2024518[土]

どなたでも初参加歓迎フラワースタンドフラスタ蓮ノ空蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブリンクラ
【蓮ノ空2nd神戸公演】スクールアイドルクラブ6人&キャスト6人にお花を贈りませんか?

サイハテの風車小屋/しんしゃー

[642views]


詳細
蓮ノ空の事好き好きクラブの皆様、お疲れ様です。
蓮ノ空、最近勢いがすごいですよね。そんな蓮ちゃんも2ndツアーが決定して、コラボもバンバン発表され、非常に楽しみなことが続いています。

そこで今回は、そんな楽しいやワクワクをくれる、スクールアイドルクラブ6人と、せーはすでおなじみのキャスト6人の計12人の皆様に2ndLive神戸公演の開催&出演を祝してフラワースタンドを贈ろう!!という企画になります。

遅くなりましたが皆様初めまして。
そうでない方は…あまり居ないかもしれませんが。
本企画の主催のしんしゃーと申します。
先日の千葉公演では個人でしたが「箔貼フラスタ」を出していた者です。

リンクラでは全国大会を経て、来年こそは!と意気込んでいるタイミングでもあり、リアルでは1st/異次元/ユニット甲子園を経て、初めて蓮ノ空に会いに行くよ!という方も多いのではないのでしょうか?もちろん、今まで全通してきた猛者の方もいらっしゃるかと思います。そんな皆様で、お祝いのお花を贈ることができればな、と考えた次第です。
もちろん、諸事情で現地には行けない…配信しか見る事ができない…という方でも参加していただいて問題ありません、むしろ感謝の気持ちを伝えるのに現地にいる事や見れないことは関係ありません、大事なのは「彼女たちをお祝いしたい」その気持ちです。

ですが、この企画を立ち上げた2/4現在では、フラスタのレギュレーション等が発表されていないこともあり、実際に開催できるかどうかは不透明な状態となっております。
状況によっては、実際に日の目を見る事がない可能性もあります…
NGとなってしまった場合には、企画を中止という形になってしまうかもしれません。あらかじめその部分をご了承頂いた上で参加していただければと思います。

更新履歴
24/2/4 企画立ち上げ
24/3/4 ボードカラーラフ追加
24/3/15 名前ボード仕様変更
24/4/12 花屋さん決定
24/4/23 ボード完成稿差し替え/企画延長

【祝花について】
スクールアイドルクラブ6人+キャスト6人の計12人宛てのフラワースタンド1基になります。

お花屋さんに関しては決まり次第報告させていただきます。

お花屋さんですが、以下のお花屋さんに依頼することが決定しました。
合わせて花のイメージも掲載します!

製作:フラワーショップ BLOSSOM 神戸・三宮店様
910959317802151.jpg

【イラストボード等に関して】
今回ですが、各ユニットごとでイラストをお願いしています。
依頼しましたのは以下の通りとなっています。
イラストのカラーラフが届きました!

スリーズブーケ→あしろ様(@Ashiro_YM)
498465072169524.jpg
519017529705027.jpg

DOLLCHESTRA→わちだ様(@wachida_01d)
786880516542176.jpg
459855940233735.jpg

みらくらぱーく!→零様(@maworks_168)
735353402867120.jpg
76046659073519.jpg

また、参加者ボードは個人名ずつ名前箔押し(金/銀/色箔で選択)で推しのキャラカラーにてグラデーション塗装で作製する予定です。
作製した個人名ボードですが、希望される方には後日配送という形で、記念にお渡しいたします。(近々サンプル画像をアップします)
サイズと予算の都合で成立が非常に難しく、このままでは出すことが危うい状態となってしまったのでフィルム印刷+フィルム箔貼り加工+スチレンボード装飾に変更となります。ご了承ください。

【参加費/入金方法】
参加費ですが、一口2000円とさせていただきます。
また複数口での参加も可能です、ご検討いただければと思います。

お支払いに関しては、開催の可否が決まり次第発表させていただく予定ですが、現状では
・手渡し
・銀行振込
・paypay送金
上記の3種類にて検討しています。
また、海外の方でも「参加するぜ!!」という方がいらっしゃいましたら、paypalでの受付も検討しております。その場合は主催の私まで相談をお願いいたします。

【参加方法/注意事項】
[参加する]を押していただいて、その際に出てくるポップアップにて「Twitterにも投稿」にチェックをお願いいたします。

また、ネームボードの作製の都合等で連絡させていただくことがございますので、お手数ですが主催のサークル/企画アカウント(@End_of_windmill)のフォローをお願いいたします。

主催自体はしんしゃー(@cynthyear)ですが、基本的には本企画のご連絡はサークル/企画アカウントからとなります。ご承知おきください。
(政策の進捗状況等もサークル/企画アカウントからの投稿になります)

【参加締め切りに関して】
参加締め切りですが、制作の都合上4/7までとさせていただきます。
入金に関しては4/30で予定しております。
ボード仕様変更の為、4/25まで延長となりました!
参加を締め切らせていただきました!ご参加ありがとうございます!
入金に関しては締め切り後に追って連絡させていただきます。

【参加者様向けご連絡】
DMを配信させていただいておりますので、下記フォームにパスワードを入力の上、回答をお願いします。
https://forms.gle/Sgo22s58iD9PV82t5
回答期限:5/2(木)

企画者Profile
過去フラスタ経歴
蓮ノ空2nd Live Tour 千葉公演 花宮様/乙宗様宛個人フラスタ 
956520787080379.jpg




場所
ワールド記念ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @End_of_windmill 参加します!
        しんしゃー🌈🎀 83日前 
      2. @End_of_windmill 参加します!
        すぱいらる 83日前 
      3. @End_of_windmill 参加します!
        偏頭痛 83日前 
      4. @End_of_windmill 参加します!
        こひつじ 83日前 
      5. @End_of_windmill 参加します!
        タツ 76日前 
      6. キャラパネルのカラーラフを追加しました!
        サイハテの風車小屋/しんしゃー 54日前 
      7. @End_of_windmill 参加します!
        ほしくず(群)🌾 44日前 
      8. @End_of_windmill 参加します!
        ドナディ🦆🪷(群) 44日前 
      9. @End_of_windmill 参加します!
        あれれんれん 32日前 
      10. @End_of_windmill 参加します!
        おがわん 4日前 
      11. @End_of_windmill 参加します!
        パーマ屋くまたに 4日前 
      12. @End_of_windmill 参加します!
        小泉くろ 3日前 
      13. @End_of_windmill 参加します!
        ただの四方山 3日前 
      14. @End_of_windmill 参加します!
        ティーケー🍒💐 2日前 
      ログインしてコメントする