2024331[日] 09:30

どなたでも初参加歓迎
【月末金曜アキバ倶楽部】お台場痛車天国2024 美少女ゲーム仕様で集まろうの会

竹槍のいっき@3/31 お台場痛車天国

[970views]


詳細
皆様お疲れ様です。
タイトルの通り、お台場痛車天国2024にて美少女ゲーム仕様の痛車で集まりませんか?的なツイプラになります。世の中楽しいソシャゲやアニメもありますが、やはり美少女ゲームしか勝たんのよ精神でお待ちしてます(?

※3/15配置図と当日のスケジュールについて下記概要を更新しました。
当日の簡単なお願いやスケジュールを記載しておりますのでご確認ください。
・配置につきましては、ブランドや車格を考慮して決めさせていただきました。
・現段階で仕様をオープンにしてない方は非公表にしてあります。(何となくお察しになってしまってます。すいません…。)
・雨天時の二輪展示に備え、有志にて雨除けテントを持参します(降らないと思いますが念のため)
・本格な列調整は8時から開始したいと思いますが、到着のタイミングで配置順を見計らいながら待機してもらえると助かりますので、隣の車両をご確認ください。
・前倒しで準備できるようであれば随時準備を進めるのでご協力ください。
・必ず列調整の時間には車両周辺にて待機願います。
・各自持ち込み品はイベント規約に反さない範囲でご自由に。
・不参加の場合は必ず申し出て下さい。

色々とお願いを書かせていただきましたが、普段はアレでも今回は自分も一参加者です。
当日は皆で楽しみましょう!(超重要)
言い出しっぺが久しぶりの痛車天国参加&某イベント運営明けなので、ご迷惑をお掛けするかも知れませんがご了承下さい。319375803773701.jpg


関連リンク

場所
お台場野外特設会場
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @takeyarino_ikki 参加します!
      朝里@2/18 EMTG in UDX 93日前 
    2. 参加します、よろしくお願いします。
      堅田ニョロモ 93日前 
    3. @takeyarino_ikki 参加します!
      やっさん. 93日前 
    4. @takeyarino_ikki 参加します!
      みやこ@魔女庭MC-R 93日前 
    5. @takeyarino_ikki 参加します!
      てるるん 93日前 
    6. @takeyarino_ikki 参加するので良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
      南極に果物置いといたらフローズンできそう 93日前 
    7. @takeyarino_ikki 参加します!
      大ちゃん 六四天安門事件 92日前 
    8. @takeyarino_ikki 参加します!
      羅輝@カメラ新調 92日前 
    9. @takeyarino_ikki 参加します!
      きりりん@いおりす🍸🎧🐾🧪🎧⚡ 92日前 
    10. なんか考えます←
      ひにゃぎく 92日前 
    11. @takeyarino_ikki よろしくお願い致します
      小判鮫@4/28 KIT 91日前 
    12. @takeyarino_ikki 参加します!
      みや 91日前 
    13. @takeyarino_ikki 痛単車なのですが参加させてもらってよろしいでしょうか?よろしくお願いします🙇
      けろっぱ @社畜㌠ 91日前 
    14. @takeyarino_ikki 参加したいです。車戻ってくるか分かりませんが……ダメだったら遺影置いときます。
      なおさん 88日前 
    15. 初めまして。団体に参加したいのですが可能でしょうか??よろしくお願いします。🙇‍♂️
      みやちゃん 81日前 
    16. 仲間に入れてください〜〜〜〜
      Minakaze 78日前 
    ログインしてコメントする