2024414[日] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
三島でボードゲームがしたい会 第27回

沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回

[1619views]


詳細
みんなでボードゲームを遊びましょう!!!
の、会です。

●日時:2024年4月14日(日曜) 12:30~21:15
 途中参加、途中一時退出、退場自由です 最長21:00撤収開始、21:15完全撤収
●会場:三島市民文化会館 3F大会議室
●参加費:500円(高校生までの方は無料です)
 通常500円ですが、参加人数によって金額を調整します。基本的には減額調整で、当初より多くなることはありません。
※ゆるやかながら参加定員を設けさせていただきます。様子を見て参加定員を変更すること、また世間が予断を許さなくなった場合の中止の可能性がありますので、ご了承ください。


どんなゲームが遊べるの?:
シンプルで遊びやすいものから、パーティ系のもの、ボードや駒をしっかり使った本格的なゲームまで、色々なものが遊ばれています。開催時間に余裕があるので、プレイ時間やボードの規模の大きいゲームも開かれています!
「ボードゲームやカードゲームってなに?」っていう方でも気軽に遊べると思います。
プレイ前にルールのインストラクション(ルール説明)やデモプレイももちろん行われていますので、やってみたいゲーム、気になるゲームがありましたら、どんどん選んで、テーブルに参加してみてくださいね。

なんか持っていった方がいいの?
感染症対策という事で可能であればマスクの着用をおすすめいたします。また、会場入室時に施設で用意されている手指消毒をお願いいたします。当日は消毒用の道具は用意する予定ですが、皆様各自でその類の用品をお持ちいただけると助かります。
それに伴って、今回は会場内での食品、お菓子の利用はご遠慮ください。飲み物の類は大丈夫です。

また、遊びたいゲームがあればぜひお持ちください!
幹事も入るだけ詰め込んでゲームを持っていきますし、持ち寄っていただける方もいらっしゃるので、手ぶらでお越しいただいてかまいません!
今回会場には駐車場がありませんので、お車でお越しの方は各自で駐車場の確保をしていただきますようお願いします(すみません)


当日急に参加するとか人呼んだりとかは大丈夫なの?:

今回は事前受付での参加定員を設ける形のため、当日の状況、参加人数次第でアナウンスさせていただきます。場合によっては当日の参加をご遠慮いただく可能性がありますので、ご了承ください。


twitterを利用されてない方、またtwiplaを使用しない方での参加希望がありましたら、my_paperairplane☆yahoo.co.jp(☆を@に)やtwitterDMなどでお問い合わせください。


是非是非、皆様の参加をお待ちしております!まずは興味ありから!

管理人 らくだ (@rakudachanbeam) 
会のアカウント( @bodogenumazu )


場所
静岡県三島市一番町20−5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. >アーライさん ご参加ありがとうございます!!当日はよろしくお願いします!!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 17日前 
  2. @bodogenumazu 参加します!
    じょる@ボドゲやりたい 16日前 
  3. >じょるさん ご参加ありがとうございます!!当日はよろしくお願いします!!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 16日前 
  4. @bodogenumazu ありがとうございます! 18時頃からの参加になる予定です…! 短い時間ですが、宜しくお願いいたします。
    まるやま 16日前 
  5. @bodogenumazu 参加します!
    レイヴン 15日前 
  6. >まるやまさん こちらこそ、ご予定調整していただきありがとうございます!明日はお気をつけてお越しください!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 15日前 
  7. >レイヴンさん ご参加ありがとうございます!!明日はよろしくお願いします!!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 15日前 
  8. @bodogenumazu 二人で参加します!
    ISSI 15日前 
  9. >ISSIさん おふたりでのご参加ありがとうございます!!明日はよろしくお願いします!!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 15日前 
  10. @bodogenumazu 参加します!よろしくおねがいします!
    尾治 15日前 
  11. >尾治さん ご参加ありがとうございます!!明日はよろしくお願いします!!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 15日前 
  12. @bodogenumazu 友人1人も追加でよろしくお願いします。
    seri 15日前 
  13. >seriさん ありがとうございます!リストに追加させていただきました。明日はよろしくお願いします!!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 15日前 
  14. @bodogenumazu すみません、都合がつけられませんでした。またお願いします!
    wind 15日前 
  15. >windさん 了解しました!ご連絡ありがとうございます。また次回のご参加、お待ちしております!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 15日前 
  16. @bodogenumazu すみません、予定が変わってしまい欠席とさせていただきます。。。また次回以降で参加させてもらえると嬉しいです…!
    まるやま 14日前 
  17. >まるやまさん 了解しました!ご連絡ありがとうございます。また次回、ご参加いただけたら嬉しいです!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 14日前 
  18. @bodogenumazu 夕方くらいになりそうですが参加します。
    ひよこ 14日前 
  19. @bodogenumazu 疲労がすごいのでやはり控えます。申し訳ないです。
    ひよこ 14日前 
  20. @bodogenumazu 興味あり!
    ぎん 14日前 
ログインしてコメントする