20131229[日] 18:30

飲み会オフ会ママ会初参加歓迎忘年会XBOXONEXBOX360
XBOX ONE忘年会のつもりだったけど年内国内販売無くなっちゃったけどやろうよ忘年会

ゾンビを札束で殴るゲームが好き

[15486views]


詳細

締め切りました 

参加の相談は直接ご相談くださいなるべく対応致します






お願い


ダイレクトメッセージにて何度か通達等をしていますのでDM受信を可能にするか@gatarou041のアカウントをフォローをお願いします。

連絡しても連絡の取れない方は連絡の取れる方への参加を優先しますのでご了承ください。


抽選会の景品受付中です

基本は当日持ってきてください 持ってくるのが訳あって出来ない場合は郵送も可能ですその時は自分に連絡ください手段を教えます。




最終の締め切り日は12/24です
コレ以降の人数の大きな変動は出来ませんので慎重にお考えください。



らずさん今年もアリガトウ!!

今年もきました忘年会です !!すでのな
650888342039029.jpg


日付 12/29 19:00開始(18:30頃から入場受付開始)~22:00終了
(22:30までに完全退店のご協力お願いします 度が過ぎると違約金の発生にもなってしまいます厳守してください)

会場 新宿バトール東京

参加費 8000円飲み放題食べ放題
(一万円札での支払いのみにご協力ください
入場受付時はオペレーション速度の効率化の為
必ず絶対に】一万円札での支払いにしてくださいちょうど八千円とかは列の最後に回ってもらいます。
去年もこれだけ言っていくつか万券じゃない支払いあったゾォ~ コラコラコラー
お釣りはこちらにて2千円と抽選券付のもの用意して渡します。

遅刻 勘弁してください ギリギリまで仕事や用事があって来てくれる人もいるでしょうが今回は進行がきほん自分ひとりです なので遅刻者を待っているっていうことが実質出来ません。
もちろん誰かに開催中にお願いするなんてことはもっての外です。
時間をちゃんと守りましょう。ほんとうにお願いします。

12/17up 今回は会場になったら一旦遅れた人はエントランスホールでしばらく待ってもらいます
挨拶そのた済んで少し手が空いたら回収に行きますのでそれまでお待ちください
なので遅刻をすると10何分ほど無駄になるのでご了承ください。


受付の流れとしては
お金払う
お釣りと抽選券を受け取る
名簿みたいのよういするので自分のとこをチェック(二次会の支払いも出来るので両方払った場合はチェックを二つしてください)
会場少し奥のカウンターにて乾杯のドリンクを注文してください(入場が早めれた場合は18:30から注文聞いてくれるはずです)
19:00 レッツパーテー!!
未明 楽しい?抽選会
22:00 一次会終了 22:30までに完全撤退
解散 二次会参加者は二次会会場へ

残念ながら今年もたろうさんの閉会の挨拶は声帯の問題で出来ません
参考までに

360 ONEが冠になっていますが3DS持ってきて使っていようがVITA使っていようがな~んも問題ありませんボコして追い出すとかありませんから安心してください。
幹事は間違いなく艦これしてるはずなので安心してください。



今年は抽選会をするそうなのでまた有志の押し付けプレゼントを募集しています特に規制はないですが極端な物はご遠慮くださいで判断悩んだりしたり出来れば自分に一報くれると助かります


当日の設営準備のボランティアを募集していますとくにページは作らないので直接自分にお伝えください 出来れば20人~30人は欲しいですのでどうか時間に余裕のある人はご協力ください 

作業内容的にはモニタと本体の設置配線程度なのでとくに難しいことはありません

設営の告知は数日前にDMにてしますのでソレに返信する形でとろうと思ういます


宿代わりに飲み足りない話足りない そんな貴方に二次会があります!!!!
二次会から参加ってのももちろん受付します台歓迎です!!!!!「

くわしくは二次会ページで
※二次会が人数保障若干おおいので参加をしていただけるとうれしいです


注 意 事 項

毎年言ってますけどお酒の勧めや暴飲暴食は絶対にしないでください。

会場の備品やモニタ本体は有志の私物です大切に取り扱ってください台パンとかダメよ~

毎年少なからず持ち主の出てこない忘れ物がありますお酒も入っているのでなかなか難しいですがご自分の荷物はちゃんと管理をお願いします。

写真撮影に関して:禁止とは言いませんがなるべく人が映らないように(苦手な人もいます、自分も苦手です)してください

くだらない事でヒートアップする人は再三の注意にも直らない場合にには退去してもらいます
基本的な社会的なマナー、ルールもしかりです。
当然、二次会への参加もお断りしますしお金の返還もございません。

運営の指示には従ってくださいこちらも従わない人は判断により追い出す場合もございますご留意ください。
タバコに関してタバコは喫煙シペースを一角設けてあります喫煙はそこでのみお願いします。
会場は広いのすぐには煙が充満しませんがほどほどにはご協力いただけると幸いです。


荷物置き場に関してですが二階の控え室と受付にあります
荷物行き場に行きたい場合は紛失等の事故防止のため必ず誰か連れて二人以上で入ってください
なるべく必要な荷物は手元にあらかじめ持っているようにお願いします

グラスの扱いについて
飲み物のグラスはどこかに放置せずに必ず持っていてください
毎年少ないテーブルがグラスでいっぱいです
精密機器もありますのでグラスお変わりのときは必ずグラスと一緒にお願いします。


おねがい
今年は今まで一番予算が危ういです 毎年危ういとか言ってますけど本当に今年はヤバイので今年も余裕のある紳士は寄付やお釣りを寄付してくると助かります。
寄付先用意しておきます
寄付歓迎 今年もやっぱりヤバかった
ちょコム送金
※自分のメールアドレスを連絡するのでDMください



それ0次会サバゲがあるらしいのでこちらも興味あれば撃ちあいましょう。


場所
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目4−10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (130人/定員130人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gatarou041 参加します!よろしくお願い致します。
    ぼけもん 3782日前 
  2. 不参加です…
    がるなーど/緋桜木 概人 3782日前 
  3. @gatarou041 参加します!
    マウンテン(ア)デュー 3782日前 
  4. @gatarou041 参加します!運が悪ければ、仕事上がりの可能性ありだけど
    かえるのみどり 3782日前 
  5. @gatarou041 参加します!やっとこさ目途がたちましたよ〜ぅ
    ぞのごっつ 3781日前 
  6. @gatarou041 不参加です。
    K/D1.00以下マン 3781日前 
  7. 初参加します(^^)
    ココア 3781日前 
  8. @gatarou041 不参加です。
    禁煙ガチ勢アルベルト 3780日前 
  9. @gatarou041 不参加です。興味はありまさしたが、参加出来なくて残念です。
    よしひな@デジパのモデ&てんぱー 3780日前 
  10. @gatarou041 遅くなりまして申し訳ありません、不参加です。
    しいな 3780日前 
  11. @gatarou041 参加します!
    糠甲羅@XboxONE 3779日前 
  12. @gatarou041 遅ればせながら参加します。 なお、会場に無事つけるかは不明な模様。
    らじたん 3778日前 
  13. 行きます。行きます。yesにしてると思ってた。
    剣の町のXTH隊員えるヴぃん 3777日前 
  14. @gatarou041 参加します!
    ちょりそー 3777日前 
  15. @gatarou041 不参加です。
    𝘿𝙐𝘽𝙕𝙊𝙈𝘽𝙄𝙀 3777日前 
  16. @gatarou041 参加します!
    よすけい 2(0)かのコン参戦 3776日前 
  17. @gatarou041 参加します!
    ATUSI 3773日前 
  18. @gatarou041 参加します!
    GUILE 3773日前 
  19. @gatarou041 参加に変更しました、ありがとうございますー。
    まさとし 3773日前 
  20. @gatarou041 仕事のため不参加です。
    ©えすえむ 3418日前 
ログインしてコメントする