2024623[日]

アイドルマスターミリオンライブ!木下ひなたISF12どなたでも初参加歓迎
【ISF12】木下ひなた同一CPアンソロ(タイトル仮)

こななこ

[1268views]


詳細

主催のこななこと申します。

ミリオンライブ10周年ということで、
みなさまはこれまでいろんな木下ひなたさんの活躍を目にしてきたことかと思います。
おめでとう壮瞥町りんご大使ありがとう壮瞥町。

TAを沸かせた組長を始め、ミリシタではピコプラのミリオン星人、パン屋さん、少年と小悪魔メイド、ドラゴン、ロボ、うさぎやくまなどなどなど…ここには書ききれないくらい、新しい一面をたくさん見せてくれています。

そこでこれまでいろんな役柄を演じてきたひなた同士でパラレルなお話が作れるのでは…?いろんなひなたが見られるのでは…?
ということでひなた尽くしのひなた同一CPアンソロの企画を立ち上げたいと思います。

──────────────


🍎募集要項🍎

木下ひなたに関するイラスト、漫画、小説

※今回は同一CPという括りのため必ずなんらかの役のひなたを二人以上出してください。


⚠他のアイドルを登場させるのももちろんOKです。

「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」に登場するキャラクターのみでの作成をお願いいたします。申し訳ございませんが、他のアイマスブランドの越境はNGとさせていただきます。

全年齢対象の予定です。性的・グロテスクな表現はNGです。

他作品の模写・トレースは御遠慮ください。


上記の注意事項が守られていましたら、

内容はほのぼのでもシリアスでもギャグでもなんでもOKです!

みなさまの考えるいろんなひなたの同一CPが見られれば嬉しいです。


🐰頒布予定🐰

2024年6月23日(日) ISF12

※主催が落選、またはイベント自体が中止になった場合別途頒布予定を考えます


🐻‍参加締切🐻‍

2024年4月30日(火)  

※仮となります


😈原稿締切😈

2024年5月18日(土)

※仮となります


🐉原稿仕様🐉

・サイズ A5サイズ(148mm×210mm)+塗り足し天地ノド小口3mm(154mm×216mm)

・解像度 カラー350dpi(CMYK)、グレースケール600dpi

・提出形式 PSD ※レイヤーは結合した状態でお願いいたします

・ページ数

 イラスト…〜2Pまで 漫画…〜8Pまで 小説…〜8Pまで


⚠カラーイラストで参加予定の方は必ず事前に連絡をお願いいたします。

⚠小説で参加予定の方が複数人いた場合、段組やQ数等体制を統一して掲載したいため、別途フォーマットのご案内をする可能性があります。また主催が小説の同人誌作成の経験がなく、ご案内の際にご迷惑をおかけするかもしれないのですが予めご承知おきいただけますと幸いです。(こちらから提案しているのに申し訳ございません…)

⚠ページの上限を超える場合はご相談ください。

ページの最初にタイトル・ペンネームの記入をお願いいたします。

⚠左右開始の希望がありましたら提出時にお願いいたします。

(もし確定している場合は早めにお伝えいただけますと大変助かます。)


👼提出方法👼

アップローダーにあげた後、DMにてリンクを送ってください。

詳細は参加者様に追って連絡いたします。


🕶印刷所🕶

未定(参加者確定後には決定予定です)


🍀謝礼🍀

申し訳ございませんが、完成品の献本(1冊or2冊)とさせていただきます。
お渡しは会場での手渡しまたは郵送となります。
こちらも詳細は参加者様に追って連絡いたします。


👾その他👾

締切は厳守でお願いいたします。急な予定などで締切に間に合わせることが難しい場合は、必ず事前に連絡をお願いいたします。

・参加者の皆様とはX(旧Twitter)のDMにてやり取りを行う予定です。主催者のアカウント(@k0nnk0)のフォロー、もしくはDMの解放をお願いいたします。(アンソロのやり取りの間だけのフォローでも問題ありません。)

・作品提出後、あとがきの記載依頼などを別途連絡する予定です。その際はお手数ですがご協力頂けますと助かります。

・他、質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。


同人活動は個人誌、合同誌の主催共に経験ありですが、至らない点、ご迷惑をおかけする点も多々あるかと思います。何卒よろしくお願いいたします。


──────────────


🍎みなさまの色んなひなたが見られる事を願っています!🍎


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @k0nnk0 SSで参加します!
    フランツP 159日前 
  2. @k0nnk0 漫画で参加させていただきます。よろしくお願いします。
    しふぉん❗️ 159日前 
  3. @k0nnk0 興味あり!
    🍎ずんずん🍏 159日前 
  4. @k0nnk0 漫画で参加します!乗るしかないべさ…!!
    Aruh 159日前 
  5. @k0nnk0 漫画で参加してみたいです……!よろしくおねがいします!
    林檎飴 157日前 
  6. @k0nnk0 興味あり!
    ビヤーキー 154日前 
  7. @k0nnk0 スケジュールの兼ね合いで参加が難しくなってしまいました。すみません💦合同本が無事完成されるのを楽しみにしております☺️
    KoKo 37日前 
  8. @k0nnk0 小説形式で参加します!
    かえる 36日前 
  9. バタバタで難しくなりました‥すみません‥😢合同誌楽しみにしております
    みい🍡 2日前 
  10. @k0nnk0 イラストで参加させていただきます!
    菓桜みい 22時間前 
ログインしてコメントする