2013727[土] 18:00

飲み会オフ会途中参加OK初参加歓迎ドラクエ10dqxdq10ドラゴンクエスト10
【初参加歓迎】フレンド増やそう!「池袋」ドラクエ10オフ会開催!

イグニス / アルジャーノン

[6305views]


詳細
池袋オフ幹事のイグニスです。

6月までに多数のオフ会を実施し、大規模なオフ会も回を重ねて4回開催しました。
前回につきましては、参加者延べ人数126名と最大規模のオフ会となりました。

しかし、その人数の多さに比例して、交流を持つことの難しさや、
初めて参加される方のプレッシャーも多いというご意見も頂戴いたしました。

そこで、大規模オフの予行演習ということで下記のようなオフ会を開催することにいたしました。

開催予定日:2013年7月27日(土曜日)

開催内容:交流メインの飲み会

定員:最大30名(スタッフ若干名除く)

今回につきましては、趣旨が、

・いきなり大人数が厳しい
・初参加だと輪の中に入れない

という方向けですので、

今までの僕主催の大規模オフ会の参加回数が少ない方。
もっと言えば初参加の方が優先して参加できるようにしたいと考えております。
もしかしたら数人しか集まらないかも知れませんが、それはそれで面白いと思います。

僕と一緒にゆっくりとお話しましょう!

あっ!ちなみに第5回オフ会は予定通り8月に開催します!
そのための予行演習だよ!!それはお忘れなく!

--------------------------------------------------------------------------------
【はじめての方へ】

僕自身、ダブルすれちがいがしたい!という思いで立ち上げたのが池袋オフです。
また、チームを組成してますが、チームの垣根を超えて多くの方と交流したいという自分の理想に
向かって追求するつもりで立ち上げました。

開催後は、幹事である僕の想定をはるかに超え、

12月 第1回池袋オフ  54名
1月  第2回池袋オフ 114名
4月 第3回池袋オフ  117名
6月 第4回池袋オフ  126名

と大規模なオフとなりました。

それだけではなく、そこで知り合った人とスキーに行ったり、個人的に呑みにいったり、
もちろんアストルティアでは沢山冒険したりと、かなり満喫できるようになりました。

もし良ければ皆様もその一員になり、アストルティアの冒険をより近いものにしてみませんか。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

--------------------------------
まずは、誘う方の自己紹介から

もし先にオンで話したいとかいう方がいらっしゃいましたらフレ登録も歓迎です。 また、チームもやってますのでそちらにご参加いただいてもOKです。
オンを先に!って思う方は掲示板にお書き頂くか、メッセージをください。

-------
【ネーム】イグニス

【キャラ】エルフ・男

【職業Lv】魔70/芸65/武65/僧70/戦70/盗67/パ65/レ65/スパ67/魔戦65/賢50/バト37
(6月28日更新)

【メイン武器】扇とムチ、スティック、両手剣

【趣味】
・扇を装備して華麗に舞うこと
・おしゃれを高めて、敵も味方も魅了する
・カミハルムイの桜を見ながらフレと話すこと

【所属チーム】「居酒屋アルジャーノン」(リーダーです)

-------

【場所】東京・池袋(もしかしたら新宿もあるかも)

【参加条件】
・成年者のみとさせていただきます。
・ドラクエ10の既プレイヤー及びドラクエ10をこれから始める方

【目的】
・3DSですれちがいしてダブルを目指そう!
・情報交換
・ドラクエシリーズの話で盛り上がろう!
・フレンドを作ってしまおう!

みたいな感じでオーソドックスにゆるふわにいきたいと思っております。

興味のある方はポチッとしてみてください。
皆様の参加表明お待ちしております!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする