201397[土]

どなたでも
【ばんえい競馬】音無小鳥嬢誕生日記念レース

きくち真一P@ばん馬道🐮㌠

[1389views]


詳細
09月09日は、THE IDOLM@STER 765プロの屋台骨、
事務員音無小鳥さんの2x歳のお誕生日です!
これをお祝いして、北海道帯広市の帯広競馬場にて開催されている
ばんえい競馬にていわゆる痛レースもとい記念レースを開きたいと思います。

1レース開催にあたり1万円+副賞代金が必要となりまして、
つきましては副賞分についてファンの皆さんのご協賛を賜りたく、企画を立てました。

ご協賛金として、1口¥1,000-~上限なし として承りたく存じます。

参加されたい方は私・きくち真一(kikuchi_765)をフォローしていただきますようお願いします。

開催日は、菊地真誕生日記念とあわせて開催したいと思いますので、
本年09月07日(土)としたいと思っております。
参加表明・協賛入金締め切りは08月27日とさせていただきます。

協賛の受付は08月19日(月)~同27日とさせていただきます。
ご協力くださる皆様には、入金先など08月17日にDMさせていただきます。

レース名は(07/24現在)「サウンドオブサイレンスカップ」と
したく思っております。15文字制限ってのがありまして…。
代案がある方はご提案をいただけますと幸いに存じます。
代案のみの方でも、「興味あり」でコメントにて投稿していただければ。

ついでに申し上げれば、「馬券購入はアウトだが、協賛参加は未成年でもok」
なので、例えばバイト代で多少の蓄えがあるとか、そういった未成年の方の
「無理の無い範囲での」ご参加もお待ちしております。

ピヨちゃんファンの皆様のご協賛賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


同時開催!
【ばんえい競馬】菊地真誕生日記念レース
http://twipla.jp/events/56332

場所
北海道帯広市西13条南9丁目1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kikuchi_765 1口参加します
      mui0:3 3941日前 
    2. @kikuchi_765 こちらもとりあえず一口参加します!
      あおちょ 3941日前 
    3. @kikuchi_765 興味あり!
      元朝倉P 3937日前 
    ログインしてコメントする