2024330[土]

3/30発行アイカツ!インスタント麺合同(3/17しめきり)

松浦あすか🕊

[972views]


詳細

2023年冬発行予定
→2024年3月30日発行
アイカツ!インスタント麺合同誌

数年前に発行しご好評を頂きましたラーメン合同、第二弾を待望する声もあり、この度発足させて頂きました。
少し方向性を変えつつ新しいものを出せないかと考えました結果、ここ数年のコロナ禍で家で過ごす日々のなか、カップ麺、袋麺、そういったインスタント麺を食べる機会も増えたのではないでしょうか。

というわけで、今回はラーメンだけに限らず
「インスタント麺」であればなんでもok!

普通に食べるのはもちろん、アレンジレシピやインスタント麺にまつわる面白い話、ご自身のオリジナルの食べ方など、思い思いのいろんな作品が詰まった一冊になればとても素敵だなと思いませんか?わたし、思います!

ただいま執筆者を募集中です!
参加募集の締め切りは設けません。
原稿締め切り日が募集締め切りとなります。

後々合同誌の情報を発見して面白そう!参加したいなと思ったら募集締め切りを過ぎていた...なんて方や、スケジュール的に厳しいと思って見送っていたけどどうやらいけそうなので直前だけどやっぱり描きたい!という方がいたらもったいないなという気持ちからです。
飛び入り参加も大歓迎!お待ちしてます。

・麺類が好き
・漫画やイラストが描きたい
・デジタルでの原稿作成が可能
こちらの条件を満たしている方なら誰でも参加okです。
奮ってご参加ください!

◆原稿締め切りは 2024年3月17日 です。
(すこし延長しました!)

◆原稿作成につきまして
解像度:600dpi
サイズ:B5+塗り足し上下左右3mm(188mm×263mm)
可能であれば栄光様のテンプレートで作成いただけますと助かります。(以下のリンク先でテンプレートのダウンロードができます)
保存形式:フォトショorクリスタ形式

左始まり、右始まりどちらでも可。こちらで調整いたします
1ページ目にはハンドルネームの記載をお願いします。
タイトルの有無は任意です。

ほか質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sorato_ma 参加します!
      鳥沢/DJ Claymore只 343日前 
    2. @sorato_ma 参加します!
      🎧かんざき🦉🍎号🔋🎙️ 130日前 
    3. @sorato_ma 参加します!
      なてぃん 89日前 
    4. @sorato_ma 参加します!
      血を吸われるうに子 48日前 
    ログインしてコメントする