2013912[木] 終日

どなたでも初参加歓迎オフ会ジョジョゲーム大会ASB
9月12日(木)【神戸】シアタールームでジョジョASB大会開催ッ!!参加者・観戦者募集中ゥゥゥ!【万葉倶楽部】

さかもと ゆうた

[18708views]


詳細
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルのトーナメント大会を開催しますッ!!
シアタールームの巨大スクリーンで動く大迫力のキャラ達を操作してみたくありませんか?

対戦格闘ゲームは超ニガテ!精密動作性Eというマンモーニな方も安心しな!観戦のみの参加も大歓迎ですよ!

そして更衣スペースもご用意致しますのでコス参加も可能です!

◆開催場所  万葉倶楽部9Fシアタールーム
      
◆日時    2013年9月12日(木)
       コスプレ組開場 11:00
       一般開場    11:30 開演12:00

◆会費    100名以下の場合・・・3,000円
                         (内訳:施設利用料金2,000円+シアタールーム貸切料金を参加者で割ります)
                        100名越えれば更に値下げ交渉出来ると思います!

◆参加定員  150名

◆選手定員  32名(定員超えた場合抽選とさせていただきます)  


☆タイムスケジュール☆(予定)
11:00 コスプレ組入場受付開始→更衣

11:30 一般入場受付開始

12:00 開演

・練習時間  参戦、観戦関係なく自由に対戦出来ます

・一次予選

14:00   休憩始まり
                
15:00   休憩終わり

18:00 閉演 

詳細随時更新予定!

9月7日更新ッ!

※入場方法について
10時45分から12時まで9階入り口に大会参加、観戦受付コーナーを設けています。
そこで参加料支払い、参戦希望者は選手登録をしていただいたのち、万葉倶楽部の受付にてロッカーバンドを受け取って会場へ移動していただきます。
コス参加の方は7階に更衣スペースを用意しております。更衣後会場へご入場下さい。
12時以降は大会受付コーナーを撤収致しますので、遅れて来られた場合は万葉倶楽部の受付にシアタールームの利用者であることを伝え、会場へお越しください。

※休憩時間について
14時から1時間、休憩時間を設けています。
7階の小宴会場を借りておりますのでご利用下さい。
ゲームをするのもベネ!

※注意事項
☆大会参加、観戦受付コーナーは10時45分より設置致します。あまり早めに来られますと周りの迷惑になりかねないので、適度な時間にお越しいただけますようよろしくお願いいたします。

☆以下の行為は許可しないィ――!!
・飲食物の館内への持ち込み
・シアタールームでの飲食
・永久コンボ

☆バッタ、コキガ、DIOとディアボロのバーストの多用は、
スタッフの判断によりその場で注意をさせていただく場合があります。
勝てばよかろうなのではなく、正々堂々魅せる戦いを期待しています。

君がッ!参加するまでッ!
告知をやめないッ!!

場所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1プロメナ神戸
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 観戦で参加したいです(*´∀`)
    シャイニング鯖子 3891日前 
  2. @yuuta_mandam 予定が空いたら、やる事は1つッスよねぇ…?参戦するッスよ、プレイヤーとしてッ!
    THOMAS@次回未定 3891日前 
  3. @yuuta_mandam 友達と二人で参加します!一人観戦、一人プレイヤー希望です。よろしくお願いします!
    果汁 3890日前 
  4. @yuuta_mandam 参加します!観戦で讃歌させてもらいます(^◇^)よろしくお願いします!
    れみまじろ 3888日前 
  5. @yuuta_mandam 「参加する」ボタンを押すのですね!?前回コメントだけしていましたので一応再送します。 友達と二人で参加します!一人観戦、一人プレイヤー希望です。よろしくお願いします!
    果汁 3887日前 
  6. @yuuta_mandam こっちに書き込むのか…!プレイヤーで参加希望です!
    螺旋の青年 3886日前 
  7. @yuuta_mandam すみません。重要な用事が入ってしまったので不参加になりました。
    なつみ 3886日前 
  8. @yuuta_mandam 友達1名と一緒で合計2名で参加します!観戦予定ですが、選手枠がたりてなかったら参戦に入れて下さい( ^ω^ )二名とも下手なりにがんばりますw
    桃矢 3885日前 
  9. 皆様参加ありがとうございます!詳細を少し追加いたしましたのでご確認ください!分からない点や、改善して欲しい点ございましたら何でもお申し付けください!
    さかもと ゆうた 3885日前 
  10. @yuuta_mandam バンダイナムコゲームスに問い合わせたところ、大会の許可は出していないと言われたのですが主催の方は許可番号を教えていただけますか
    KOBE権利監査委員会 3881日前 
  11. @yuuta_mandam 観戦で友達と2人で行きます!
    骼@kaku 3881日前 
  12. アプデが10日にありましたが、大会の仕様はアプデ後ということで良いでしょうか。
    せり 3881日前 
  13. アップデート後の物を使用します。
    さかもと ゆうた 3881日前 
  14. @yuuta_mandam 不参加です。福岡で開催頑張ります><;
    車売ってる やまやん 3881日前 
  15. @yuuta_mandam 大会に出てみたいです!よろしくお願いします!
    であ 3880日前 
  16. @yuuta_mandam すみません。楽しみにしていたのですが、急に外せない用事が入ってしまったので不参加になりました。申し訳ありません。
    咲ラークイーン 3880日前 
  17. @yuuta_mandam 参加しますー 大会も参加したいです。
    ヴぁいろす 3880日前 
  18. @yuuta_mandam 参加しまーす。大会には参加予定です!
    秘境を探し求めて理に達した全一神くるが 3880日前 
  19. @yuuta_mandam 参加します!てか俺って参戦なってますか?
    ケイ ジョースター@モヒカン 3880日前 
  20. @yuuta_mandam ギリギリになりましたが、参加します!選手枠も残ってたら参戦希望です!
    かく ゆうた 3880日前 
ログインしてコメントする