2013719[金] 終日

とかち組
夏コミで出す「とかち組の本(仮)」原稿募集

五福

[1886views]


詳細
おかげさまで今年の夏コミにとかち組が当選致しました。
8月12日月曜の三日目東テ18b「とかち組」となります。
さて、唐突なお願いで恐縮でございますが、組員(※)の皆様には夏コミで発行予定の「とかち組の本(仮)」に御寄稿いただきたく、お願い申上げます。
もちろん組員以外でも大歓迎でございますので、御寄稿頂けるという方は参加をお願いします。
特に(本物・自称・騙り)一流ちゃんからの原稿お待ちしております^^

※組員の定義:とかちスレに生息、モゲマス・グリマスのとかち組のいずれかに所属したことがある、組員と顔見知り、等々広範囲にわたるので、そこの迷ってるあなたからの原稿をお待ちしております^^

★原稿のテーマ:
「アイマス(モゲマス・グリマス含む)の思い出」
という事にしておきますが、
それ以外でも「アイマス」に少しでも関係していればOKとします。
内容に不安などがあればご相談頂ければとおもいます。(多分総スルーしますがw)


★原稿のフォーマット:
■完全原稿で場合
 B5版(188mm×263mm※裁ち切り枠として上下左右3mmづつを含んだサイズです)
 モノクロ1ページ以上(ページ数は要相談)
 データの場合はグレースケール:600dpi又はモノクロ2階調:600dpiまたは1200dpi

■攻略情報やコラムなどの文字原稿
 出来ればレイアウト含めて完全原稿で頂きたいですが
 「そう言うのは無理」という方はテキストデータのみで頂ければOkです。
 その場合事前にご相談はしますが、どういうレイアウトでどういう使われ方をするかなどはコチラが自由に決めさせて頂きますのでご了承下さい。

■イラストカットの場合
 1ページ丸々以外にもイラストカットなどでの参加も募集しています
 目次や文章記事、コメント欄などで使用させていただきます。
 コチラはモノクロであれば数量・サイズなどの規定はありません。

■その他
 これ以外の形式で参加希望の方はまずはご相談下さい。
 多分何でも採用します。


★締め切り
7月19日(基本厳守)
伸びそうな人は途中原稿をこの時点で提出してご相談下さい。

★その他
完全にノリで作るほぼ表紙詐欺の本になる予定で進めていますので。
気後れしないで参加していただければと考えています。
よろしくお願いします。

以上
諸々問い合わせなどは五福 @gofuku までお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. アイシンもデンソーもやってないけど本ほしいからなんか適当にかくにゃー
      日夜 3966日前 
    2. @gofuku テキストならなんか書けると思います^^
      あるちすた@しんなまちゃんは神ゲー 3960日前 
    3. @gofuku (チラッ
      倉木りん 3955日前 
    4. @gofuku 興味あり!
      コイルとガウル 3955日前 
    5. @gofuku 興味あり!
      ゴロー 3953日前 
    6. @gofuku 興味あり!
      癒しの聖天使猫姫☆ミ 3952日前 
    7. @gofuku 参加に直しました~遅くても今週中にはとりあえず完成するかと
      しろ 3945日前 
    8. @gofuku 参加します!
      すが4@メイドさんが大好き!! 3945日前 
    9. @gofuku テキストのみになりますが参加します!
      おしんこ 3945日前 
    10. @gofuku 次の三連休で仕上げるは
      棚橋昇竜@2.15&16大阪 3945日前 
    11. @gofuku 参加します!
      えいちいい 3945日前 
    12. @gofuku 参加に変更しますぜ
      Chikozo 3945日前 
    13. @gofuku 参加にうつしときました
      ぱれ 3944日前 
    14. @gofuku 文字のみ原稿ですが、参加に変更します^^
      ゴロー 3943日前 
    15. @gofuku 興味あり!
      ソウヤ 3938日前 
    16. @gofuku 参加させていただきます~
      ぐさmo@4/7京都ブルマJ-02 3938日前 
    17. @gofuku 参加に変更します!
      ソウヤ 3936日前 
    18. @gofuku なんとか明日までに1ページ仕上げるつもりです・・・
      倉木りん 3936日前 
    19. @gofuku 参加します!
      準急鷲羽 3935日前 
    20. @gofuku 原稿提出後ですが参加します^^
      kn1 3934日前 
    ログインしてコメントする