2013811[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎横浜F・マリノス
ハマトラpresents 2013マリサポバーベキュー #fmarinos

NPOハマトラ公式

[2491views]


詳細
自然豊かな横浜のオアシスで、今年もハマトラpresentsマリサポバーベキューを開催します。

皆様のおかげで、ハマトラではサポーターによるさまざまな活動を行ってきました。
このような活動の効果は、少しずつではあるものの、着実に出てきているということも聞かれます。

そんなホームタウン貢献活動のさらなる発展を願いつつ、サポーター同志の交流の機会として、今年もバーベキューを開催することとなりました。

活動に参加したことのある方も、参加したことはないけど興味がある方も、なかなか一歩が踏み出せない方も、難しいことは考えずにみんなで楽しみましょう!
みんなで語り合いながら親睦を深め、シーズン終盤に向けて気持ちを高めていきましょう。

■ 日時

2013年8月11日(日)
12時~15時予定 (11:30受付開始)

■ 場所

野島公園バーベキュー場 サイトNo.11,12,13,14


■ 会費

大人
お酒あり 3,500円
お酒なし 2,500円

学生(大学生・短大生・専門学校生)
お酒あり 2,500円
お酒なし 2,000円

中学生・高校生 1,000円

小学生以下 無料

※残金が出た場合は、NPOハマトラの活動資金に寄付させていただききます。

■参加条件

マリサポなら誰でも参加可能です。ぜひお仲間をお誘いあわせのうえ、ご参加ください。
もちろん、お一人でのご参加も大歓迎です。この機会にぜひマリサポの輪を広げてください。

■参加方法

* 申し込みの際、参加者様の参加条件( 大人(お酒あり/なし)/学生(お酒あり/なし)/中高生/小学生以下 のいずれか)をお書き添えください。

* 微妙な天候による決行・中止判断は当日朝に本イベントおよび、Twitterにてお知らせいたします。



場所
野島公園バーベキュー場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. 「学生お酒なし」で参加します!
    エイト 3931日前 
  2. @hamatraofficial 5、高校生で参加します!
    あーやん 3925日前 
  3. 現在までに28名の参加申し込みをいただいてます。まだまだお待ちしておりますので、お仲間お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!
    NPOハマトラ公式 3924日前 
  4. @hamatraofficial 興味あり!
    ゆい 3921日前 
  5. @hamatraofficial 参加します!
    ゆい 3921日前 
  6. 当日の食材を、金沢区のポスター協力店で用意していただくことになりました。準備の都合上、今週半ばには各店に発注をする予定です。参加を考えている方は、できるだけお早めの参加表明をお願いいたします。
    hamatra金沢区 3917日前 
  7. 参加人数が40名を超えました!そろそろ食材の発注はしますが、参加申込は当日まで受け付けます。まだ予定がはっきりしないという方も、ぜひご参加ください!
    NPOハマトラ公式 3915日前 
  8. @hamatraofficial 大人一名、ノンアルで参加します!
    けんじ(本厄) 3915日前 
  9. @hamatraofficial 参加します!大人酒ありです。遅くなってすみませんが、よろしくお願いします。
    ヒロ3( ´ ▽ ` )ノ 3914日前 
  10. みなさんご参加ありがとうございます!まだまだ間に合いますので、行こうかな…と迷っていう方も、ぜひご参加ください。
    hamatra金沢区 3914日前 
  11. 8/11のバーベキューの場所がわからない方の為に、10:50に京急金沢八景駅改札前で待ち合わせをする予定です。待ち合わせ希望の方はTwiplaのコメントないしはDMでご連絡ください。
    NPOハマトラ公式 3913日前 
  12. @hamatraofficial 学生お酒なしで参加します!
    ひろと 3912日前 
  13. @hamatraofficial 参加します!
    ぶ~っとアクティー 3912日前 
  14. @hamatraofficial 不参加です。
    あーやん 3912日前 
  15. @hamatraofficial 不参加です。
    あーやん 3911日前 
  16. @hamatraofficial 参加します!学生お酒なしでお願いします。
    アヤヤ(ヨコハレ 3911日前 
  17. @hamatraofficial 金沢八景集合隊、11時に出発しますです
    み(・ω・*)ずき 3911日前 
  18. バーベキューに参加されたみなさん、今日は楽しんでいただけましたか?今後も毎年開催していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。みなさん、ありがとうございました!
    hamatra金沢区 3911日前 
ログインしてコメントする