2013811[日] 13:00

オフ会初参加歓迎
神奈川ツイッターピアノの会@しまりすミュージックホール(2013年8月11日)

リチウムジアルキルアミド

[3614views]


詳細

神奈川ツイッターピアノの会を立ち上げますので、ぜひともご支援をよろしくお願いいたします。初回はしまりすミュージックホール(http://www.shimaris.com/mconcert/JPinfo.htm)にて開催します。

 

住宅街にある本ホールへのアクセスは良好とは言えませんが、ベーゼンドルファーのセミコンを素敵な環境でお楽しみいただけると思います。

129428349924603.gif

 

参加要件:ピアノが好きな人、誰でもご参加歓迎。アンサンブル歓迎。聴くだけOK。ピアノ好きが集い、楽しく弾いて聴く、発表練習・弾き合い会です。楽譜を見てもOKですし、練習途中でもかまいませんので練習不足を断る必要もありません。終了後、たまプラーザ駅周辺で懇親会を行う予定です。ツイッターピアノの会という名の通りご参加にはご自身のTwitterアカウントで登録を行う方が優先となります。

 

日時:2013/8/11(日)13:00 (12:45開場)-16:00(一次募集では演奏者15人前後の予定。多数参加の場合16時半まで延長。)

 

場所:しまりすミュージックホール

215-0018神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3丁目38-24

なおアクセス方法と利用法についてはご登録前のご確認を推奨します。http://www.shimaris.com/map.htmhttp://www.shimaris.com/map-car.html

 

会費:1人10分を確保しても1,000円を下回る見込みです(参加人数により変動。飲食なし会としてお安くお借りします。)

 

ドレスコード:普段着でお越しください。

 

申し込み方法:TwiplaよりTwitterアカウントのご登録をお願いします。

 

幹事: @pianophilia, @M_aorangi, @kuwatango, @Li_th_iumam_ide(お問い合わせはこちら)



場所
神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3丁目38-24
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. アイザさん、書き込みありがとうございました。当日を楽しみにしています(^^)
    ユミ・ロッテンマイヤー 3912日前 
  2. クララさんとの連弾曲は、スラヴ舞曲はop72-2です。間違えて70-2と記載していました。すみません(>_<)
    ユミ・ロッテンマイヤー 3911日前 
  3. 懇親会参加できることになりました。よろしくお願いします\(^o^)/
    クララ 3911日前 
  4. 出張が入ってしまいました。。。。。1回目の神奈川ついぴに行きたかったのに残念です。
    ふっしー スカインベスター 3911日前 
  5. カオルさん、ご参加ありがとうございます(^^)ふっしーさん、残念ですが、またの機会に!
    ユミ・ロッテンマイヤー 3910日前 
  6. 神奈川ついぴ参加予定(かつ演奏予定)で、まだ曲目を書いていらっしゃらない方、なるべく本日金曜20時までに書き込みよろしくお願いいたします。
    Jun Kinoshita 3910日前 
  7. 参加致します!曲目は当日発表の形で。現時点で(誰とも重ならないであろう)フーガを演奏する予定です。所要時間10分ほど。懇親会参加します。
    ふわ 3910日前 
  8. 懇親会参加します!
    カオル 3910日前 
  9. 大変残念なのですが、所用にて伺うことが出来なくなってしまいました。しまりすのピアノ好きだったのに。。。連絡遅くなりまして申し訳ありません。
    satoko 3910日前 
  10. 遅くなりすみません。間に合うでしょうか?ノブロのメロディにします。五分です。
    カオル 3910日前 
  11. 代理連絡、RICOさんはヒナステラのクリオラ舞曲から抜粋の演奏となります。
    リチウムジアルキルアミド 3909日前 
  12. http://www.shimaris.com/map-car.html タクシーやお車でお越しの方、印刷しておくといいかも。歩きの人もこれを見ておくと行きやすいかと。
    リチウムジアルキルアミド 3909日前 
  13. 会費は演奏者のみ頂く予定です。700円前後の予定です・・。安いのが良いのか悪いのか、小銭不足が予想されますのでコメントが目に留まった方に道中でご一考願えれば幸いです。
    リチウムジアルキルアミド 3909日前 
  14. ピアノ演奏前に触りたい方は12時半にお越しになるべし。
    リチウムジアルキルアミド 3909日前 
  15. 猛暑ですね。会場のお近くはお店や自販機などは少なくなっております。お水などは駅などで事前に。
    リチウムジアルキルアミド 3908日前 
  16. どうもご参加ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
    リチウムジアルキルアミド 3908日前 
  17. 集合写真については参加者のみ閲覧いただけるようDMにてダウンロード用のURLをお伝え申し上げますので、しばしお待ちを。閲覧できないようでしたら画像をDMに添付しますのでお気軽にお申し付けください。
    リチウムジアルキルアミド 3906日前 
  18. 神奈川ついぴ参加して下さった方に集合写真のリンクをお教えしております。すでにフォロワーの方にはDMでリンクを送りました。どうぞご確認を。
    リチウムジアルキルアミド 3905日前 
  19. @Li_th_iumam_ide 今頃すみませんがすみませんが、8/11の写真まだもらっておりません。フォローしましたのでよろしくお願いします~。
    由♂ 3898日前 
  20. @Li_th_iumam_ide 興味あり!埼玉県民ですが興味あります。
    Arkey* 3318日前 
ログインしてコメントする