2013629[土] 15:00

横浜F・マリノスファン・サポーター限定途中参加OK初参加歓迎金沢区在住・在勤・在学
【金沢区/富岡・能見台エリア】2013サマーシリーズポスター活動 #fmarinos #yokohama

hamatra金沢区

[658views]


詳細
翌日にナビスコカップ鹿島戦2nd legを控えたこの日、マリノスサポーターによる日程ポスター掲出活動を行います。
みんなで町を回って、翌日の試合に向けてエナジーチャージしましょう!

今回は富岡・能見台エリアの活動です。
完売必至"ガチあま!"金賞を獲ったあの豆大福はあるのか!?

◆日時
6/29(土) 15時開始 17時30分終了予定

◆集合場所
京急富岡駅改札外

◆活動場所
京急富岡駅・能見台駅周辺

◆行程予定
15時 京急富岡駅集合→[富岡エリアの活動]→(移動)→[能見台エリアの活動]→17時30分 能見台駅解散

◆活動内容
お世話になっているお店に挨拶をして、ポスターの貼り替えや受け渡しを行います。時折、新規でポスター掲出のお願いをするためにお店に伺います。ただポスターを貼る・渡すだけでなく、サポーター同士、あるいはお店の方や街の方とお話をしながら活動を行います。


・途中から、もしくは途中までのご参加でも問題ありません。お気軽に申し付け下さい。

・初めての方、またお子様連れの方でも楽しく活動できます。お気軽にご参加ください。

・活動に必要な資材はこちらで用意します。また、街行く人へのアピール効果UPのため、ぜひマリノスとわかるユニホームやタオマフなどを身に着けてご参加ください。

・基本的に雨天でも開催しますが、外貼りのポスター貼り替えの見送り等、予定を変更して活動しますので、ご了承ください。また、荒天により中止する場合はこちらのページで連絡します。

多くのサポーターのみなさんのご参加をお待ちしてます!

※ポスター活動(hamatra)


場所
京急富岡駅集合 能見台駅解散
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする