2013922[日]

どなたでも初参加歓迎募集終了
【2013.9.21-22】アイマス8周年ライブにご出演の沼倉愛美さんにお花を贈り隊!~in 幕張

ダイダロス

[3991views]


詳細
THE IDOLM@STER

8th ANNIVERSARY

HOP!STEP!!FESTIV@L!!!

日時:2013年9月21日(土)、22(日)
会場:幕張イベントホール


(10/11更新)
すっかり遅くなってしまいました…もうすぐ幕張ライブから一カ月です><
さて、幕張メッセに飾らせてもらったフラスタの写真をアップしました!


イラストはマイケルさんに
8thライブツアー新衣装のぬーさん&響を描いていただきました。

今回のフラスタは、私が取り纏めをしてきた中では過去最多の方に参加していただきました。本当にありがとうございました!
対応など至らないところもあったかとは思いますが、
機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

<イラストポストカードについて>
8thライブの横浜会場&幕張会場にて、フラスタのイラストのポストカードを配布しましたが、
会場に来られなかった等の理由で受け取れなかった方で、
ご希望の方には郵送でお送りしたいと思います。

ご希望の方は、お手数ですが
daedalus0726●yahoo.co.jp (●を@に換えてください)
まで、住所と宛名をメールにてお知らせ下さい。
(DMだと流れてしまう場合があるので…)


(9/12更新)
お待たせしました、協賛費振り込みページを公開しました。
振り込み専用ページ(passはDMにて連絡)

こちらのページでお振込いただくか、
もしくは銀行振り込みにてお願いします。
銀行振り込みを希望の方はDMにて、
支払いの旨とボードへの記載名(P名など)をご連絡ください。

お支払いの〆切は急で申し訳ないのですが、
月17日23:59までとさせていただきます。
それではどうぞよろしくお願いします!

※今回は参加して下さる方も非常に多く諸々の処置にもそれなりに時間がかかると思いますので、
できるだけ早めに対応していただくと助かります...!m(_ _)m


アイマス8周年ライブツアーもいよいよ千秋楽!
こちらに出演予定の沼倉愛美さんのお祝い&応援の気持ちを込めて
会場にフラスタ(スタンド花)を飾りたいと思います。
なお今回のフラスタも、マイケルさんにご協力いただき
イラスト付きのパネルを飾る予定です。

協賛していただける方は、諸連絡でDMを送るため
@Daedalus_Pのフォローをお願いします。

***************************************************************************
 本企画の参加表明締め切りは2013年9月7日(土)23:59とします。
また本企画への質問、提案などは@Daedalus_Pまでお気軽にお願いします!

【協賛金について】
一口1000円で何口でもOKです
一人一律800円です。
お支払い方法は、クレカ、コンビニ支払いが可能なオンライン決済システム、
PeaTiXを使用します。(希望者のみ銀行振り込みをご案内します)

その他、決まり次第随時更新していきます!



場所
幕張メッセ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (98人/定員98人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Daedalus_P 参加します!
      あると☆如月A 3902日前 
    2. @Daedalus_P 参加します!よろしくです!
      イスケ 3902日前 
    3. @Daedalus_P 参加します!
      ひだごろークエストⅪ Lv54 3902日前 
    4. @Daedalus_P 当日現地にはいませんが、気持ちだけでもと思い、参加いたします。よろしくお願い致しますー
      なつふゆ 3902日前 
    5. @Daedalus_P 参加します!
      ちょろの。 3902日前 
    6. @Daedalus_P 参加します!
      わたる氏(双子の弟の方) 3902日前 
    7. @Daedalus_P 参加します!
      欠席 3901日前 
    8. @Daedalus_P 参加します!
      ヒナタぼっち 3900日前 
    9. @Daedalus_P 参加します!
      ミルキータナカ/ミルねこP 3900日前 
    10. @Daedalus_P 参加します!福岡で出せない分をこちらに投入。
      せりざわ(自称・あさひの親) 3900日前 
    11. @Daedalus_P 参加します!
      ふじよっしー 3899日前 
    12. @Daedalus_P 現地には居ませんが・・・参加します!
      MAK 3899日前 
    13. @Daedalus_P 参加します!
      こむすび 3897日前 
    14. @Daedalus_P 締切間近でありますが参加させていただきます!
      だるま屋 3891日前 
    15. @Daedalus_P 参加します!
      よんだば 3889日前 
    16. @Daedalus_P 参加します!
      ,≠よナ=ま 3888日前 
    17. @Daedalus_P 夜遅くにすみません!参加しますー!!
      オタクモドキと化したぜるたん 3888日前 
    18. @Daedalus_P 参加します!
      名前変えろ。 3887日前 
    19. @Daedalus_P 参加します!
      若羽 3886日前 
    20. @Daedalus_P 初めまして、クロコと申します。期限過ぎてしまったのですがフラスタ参加希望です。もし可能でしたら加えて頂きたいです。期限厳守であれば厳しく切って頂いても構いません。
      クロコ@秋の夜長を泣き通す 3884日前 
    ログインしてコメントする