2013921[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【0921】アイマス8th幕張公演、ガールズにお花を贈りませんか

リード(かわいい)

[3386views]


詳細

2013年9月21、22日に幕張メッセで開かれるTHE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!にお花を贈りませんか?



今回はえむさん(@mowahu)、青龍さん(@seiryu3)、わごむさん(@wagomu17)のイラストと私(@lead_IS)のぬいぐるみとをコラボさせ、華やかに飾り付けたお花を贈らせていただこうと考えております。

アイマスキャラでいっぱいの楽しいお花となる予定です!



皆さんに喜んでいただくため、ライブをより盛り上げるため、皆様のご参加を心よりお待ちしております。最高のライブを思いっきり楽しみましょう!


なお前回の冬フェスに出させていただいたお花はこちらです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33520100


【ぬいぐるみプレゼント企画!】

この度はたくさんの皆様に企画にご参加いただき、本当にありがとうございました!

無事ぬいぐるみの回収も確認できましたので、恒例のぬいぐるみプレゼント企画を開催したいと思います!

なおプレゼント企画へのご参加はフラスタ企画参加者の方のみとさせていただきます。


・ルール

ツイッターで以下の文章をコピペしてつぶやいて下さい。

1分程度で765面ダイスを1回振った結果がリプライされると思います。

その数字の一番大きい人がぬいぐるみ当選となります!


@dicerobot @lead_IS ○○ 1d765


○○の部分にはほしいぬいぐるみ(いお・やよ・たかにゃ・ちっちゃん)のいずれか1体の名前を入れてください。

ダイス振りはお1人様いずれか1体、1回のみの挑戦とさせていただきます。

複数回振られた場合は、初回のもののみ採用とさせていただきますのでよろしくお願い致します。


応募期限は9月28日24時締め切りとさせていただきます。

それではよろしくお願いします!



【イラストパネルについて】

ぬいぐるみプレゼント企画とは別に、イラストパネルの方もほしい方がおられましたらプレゼントさせていただきます。

パネルは全部で3枚で、メインパネルが2枚、名札パネルが1枚となっております。

こちらは抽選という形ではなく、ほしい方が複数おられる場合は相談の上、希望パネルを送るという形にさせていただきます。

なおイラストパネルに関しては花屋さんから直接、着払いの形で郵送となりますのであらかじめご了承下さい。

こちらは花屋さんに確保していただいている状態ですので、25日24時までにリード(@lead_IS)までご連絡いただきますようよろしくお願い致します。




【締め切りについて】

9月7日24時をもって参加を締め切らせていただきますのでよろしくお願いします


【フラスタ代について】

peatixにて支払いページを作成させていただきました

http://peatix.com/event/19384/

支払い期限は9月15日まで、コンビニ・ATM支払の場合は前日である14日に締め切りとなってしまいます

また支払いページに2点ほど注意事項を記載しておりますのでそちらをよくお読みになられた上でご利用ください

不明点等ありましたらリード(@lead_IS)までよろしくお願い致します


【宛名について】

宛名については、今回のツアーから参加されるシンデレラガールズ、ミリオンライブのメンバーを含んだ「ガールズ一同様宛」とさせていただきます。

モバマス、グリマスを含んだ全員がアイマスファミリーであり、応援の気持ちを伝えたいという想い。また、ガールズだけでなくスタッフさんやプロデューサーの皆さんをはじめ、アイマスに関わり、アイマスを作り上げているすべての人に対する感謝の気持ちを込め、お花を贈らせていただこうと考えております。

特定個人に宛てたものではありませんので、その点ご了承ください。


【ご連絡について】

今回のお花に関するご連絡はDMを使用して行わせていただきます。
お手数ですが参加者の皆様はリード(@lead_IS)をフォローしていただきますようよろしくお願いします。


【その他企画等】

ライブ終了後、無事にぬいぐるみの回収ができた場合、参加者の皆様を対象にぬいぐるみのプレゼント企画を行おうと考えております。

詳細はまた後日連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

またライブ当日に参加者の皆様に直接ご挨拶させていただく機会も設けようと考えておりますので、こちらもよろしくお願いします。



製作者一同心をこめてお花を制作させていただきます。

みんなで素敵なお花を贈り、8thライブを楽しく盛り上げちゃいましょう!


主催:リード(@lead_IS)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (80人/定員100人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @lead_IS 興味あり!
      アンテナ 3960日前 
    2. @lead_IS 参加させていただきます!
      ももねぎ  3958日前 
    3. @lead_IS 参加します!
      リリーゼと炎龍ゆのりP 3958日前 
    4. @lead_IS 参加します!素敵な企画なので自分も一口参加させて頂きます。
      ムッチー 3953日前 
    5. 遅まきながら参加します!
      どうじゃん@4/26名古屋 3950日前 
    6. @lead_IS 参加します!いつも驚きと楽しさ一杯で素敵なフラスタを会場内で拝見させていただき、楽しませていただいております。今回微力ながら参加させていただければと思います。
      蒔成 3947日前 
    7. @lead_IS 参加します!
      アンテナ 3944日前 
    8. @lead_IS 参加します!
      白熊 3927日前 
    9. @lead_IS 興味あり!
      成瀬P_MoiW現地二日間通し参戦 3925日前 
    10. @lead_IS 参加します!
      絃人☺げんと☺ひろと☺P 3925日前 
    11. @lead_IS 参加します!
      夜更かしの犬P 3910日前 
    12. @lead_IS 今気付きました、参加します!よろしくお願いいたします!
      たかし/ドミ 3910日前 
    13. @lead_IS 参加します!よろしくお願いします!
      れるふ 3910日前 
    14. @lead_IS 参加します!
      絶対に力〝ノ艹ソト" 3910日前 
    15. @lead_IS 参加します!
      さばぽ㌠ 3908日前 
    16. @lead_IS 参加します!
      かもめ 3901日前 
    17. @lead_IS 参加します!└(・ω・)」
      青龍彡🍙 3889日前 
    18. @lead_IS 参加します!デザインに凝るって点が大好きです! 初フラスタ&8thライブなので8口でお願い致します♪
      てったん 3888日前 
    19. @lead_IS 参加します!
      カタンP 3878日前 
    20. @lead_IS 参加します!
      do-rya 3878日前 
    ログインしてコメントする