2023813[日] 終日

ゆずソフト千恋*万花朝武芳乃合同誌C102募集終了
【C102】朝武芳乃合同開催のお知らせ

荊木ゆゆ🌸🔞

[4162views]


詳細
🌸イベント終わったしイラストのっけてもいーよ❤の欄🌸
寄稿作品の全体公開はコミケが終わってから1週間を目安にお願いします。
また、宣伝を目的とする頒布前の寄稿作品の公開については、イラストは全体の半分以下の大きさに切り取ってから。漫画は全体のページ数・コマ数の半分以下での公開をお願いします


🌸最初のおはなし🌸
お疲れ様です!主催の荊木幽々です。
参加は締切ましたが真の戦いはここからです、皆様よろしくお願いします!
締切を過ぎましたので不要な部分を削除しています。わからない点等ありましたら、どうか気兼ねなくDMまでご連絡ください
https://misskey.io/@kasenyuu


🌸規約🌸
・千恋*万花をプレイしている
・朝武芳乃のイラスト・漫画を寄稿していただける方
 ※芳乃様が描かれていれば他キャラ・他作品キャラでも問題ないです。  
 ※AI出力イラスト及びAIイラストを加工して作成したイラストでの参加は禁止とします
・SNSにて、イラストを投稿している方
・主催の指示・告知内容に従っていただける方
 よろしくお願いします。

🌸原稿🌸
B5フルカラーにて作成します。
本文用テンプレート ←リンクです(ねこのしっぽ様)

こちらのリンク先のB5本文用テンプレートをDLし、
B5honbun_total/color/B5honbun_srgb
をテンプレとしてご利用ください。

サイズ目安
・原稿仕様(漫画・イラスト共通)
B5 350dpi 
182.00 高さ257.00(単位mm)断ち切り3mm
RGB形式

提出方法
統合したpsdファイルをギガファイル便にアップロードし、主催DMまでお送りください。       ↑リンクです

本文用ですココ↓                       B5ですココ↓836455434020132.jpg原稿の作り方がわからない方は主催が細かく教えますので、DMまでご質問ください。

🌸締切🌸
原稿提出締切 2023年7月2日23:59迄
原稿データは上記の時間迄に主催DMにお願いします。
締切に間に合わない!と言った場合等はマジで早めに主催までご連絡をお願いします。

6月下旬に一度、進捗確認のDMとあとがき用フォームを送らせていただきます。

🌸製本・謝礼🌸
製本代は主催が捻出します皆様のお支払いの必要はありません
寄稿者様の謝礼は献本1冊とさせていただきます。
渡し方

1.現地手渡し(近場の方向け)
 C102の会場にて直接渡させていただきます。

2.レターパックによる郵送(送料主催負担)
 レターパックでコミケ終了後に個別に発送させていただきます。(DMにて住所をお聞きします)

3.匿名配送(470円の負担が発生します)
 BoothのあんしんBoothパックにて配送させていただきます。

3のBoothの場合、送料(370円)及びbooth最低価格の100円が掛かってしまいます。補填として大体同額分のAmazonギフトカードを同封しますが、購入時にかかる料金については、先にお支払いをお願いします。

🌸寄稿イラスト・漫画の取り扱いについて🌸
寄稿作品の全体公開はコミケが終わってから1週間を目安にお願いします。
また、宣伝を目的とする頒布前の寄稿作品の公開については、イラストは全体の半分以下の大きさに切り取ってから。漫画は全体のページ数・コマ数の半分以下での公開をお願いします。

主催サークル 「第七歌仙亭
荊木幽々

補佐・アシスト 蘆湯

エアギター よしな

最後になりますが、何卒よろしくお願いします_(._.)_

Gmail連絡先
kasenyuu0314★gmail.com    ★→@
ご不明点は上記連絡先若しくはDMからおねがいします。


アンケート
合同の部数

場所
東京都江東区有明3丁目11−1
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加させていただきます!よろしくお願いします!
      猫田みん🐾 466日前 
    2. @kasenyuu 参加させていただきます。よろしくお願いします!
      のどあめ 464日前 
    3. @kasenyuu 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      紅葉あき 464日前 
    4. @kasenyuu 参加します!
      丹羽伊🔞リクエスト募集中🔞 464日前 
    5. @kasenyuu 参加します!
      🐬 463日前 
    6. @kasenyuu 突然すみません。参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします!
      アラゴイル 461日前 
    7. いっぱいだあ
      白桃けぃき@冬コミ新刊委託中 457日前 
    8. @kasenyuu 参加します!
      しんくん🔞スケブ開設 454日前 
    9. @kasenyuu 参加します!
      339re 450日前 
    10. @kasenyuu 参加します!ヨロピク
      星降めーぷる🐈🍀illustrator 445日前 
    11. @kasenyuu 参加します!
      F7🫠ふな 408日前 
    12. @kasenyuu 参加します!
      千々セセン 393日前 
    13. @kasenyuu 参加します!
      不知火紅蓮@イラスト迷走中 393日前 
    14. @kasenyuu 参加します!
      夕なぎ 393日前 
    15. @kasenyuu 遅くなりすみません。是非参加させてください!
      ありあ。🎨コミ1【J30b】 390日前 
    16. @kasenyuu 参加します!よろしくお願いします!!
      KIki (きき) 389日前 
    17. @kasenyuu 参加します!
      餅猫きなこ 388日前 
    18. 参加を希望いたします。
      回 366日前 
    19. @kasenyuu 参加します!
      桐川ユミ 324日前 
    20. 参加します!!!
      荊木ゆゆ🌸🔞 322日前 
    ログインしてコメントする