2013721[日] 17:30

日本酒屋形船2013

まつり@ダイエット中

[2950views]


詳細

『みなとみらいの夜景をみながら屋形船で日本酒飲みたいかー!』

毎年恒例、日本酒屋形船のお誘いです(*´∀`*)

去年トラブルがあったので、男性の参加は私と面識のある方

or面識のある人の連れに限ります。

会ったことないけどTwitterではやりとりしてる的な人は直接私にきいてください。

営利目的ではなく、私の私利私欲のための会なのでご理解ください。

女の子なら面識なくてもきちんと連絡がとれる人ならwelcomeですよー。


日時

7/21(日) 17:45集合 21:15解散


集合

弁天橋乗り場 JR桜木町駅徒歩3分

http://www.yakatabune.jp/jousen/index.html


会費

8500円 (乗船・料理・酒代込み)


屋形船

ピアフォー うら嶋

定員80人 掘りごたつ式 屋根開放式

http://www.yakatabune.jp/4fune/index.html


ドレスコード

浴衣・甚兵衛・和服

女子なら、先に来てもらって私が着付けもしますので、申し出てくださいな(*´∀`*)


出欠確定期限について

「まだ予定がわからないんだけど、予定があいてれば行きたい!」

って人は『興味あり』に入れといてください。

mixiと合わせて不確定含み60人になった時点で締め切ります。

出欠最終回答は一週間前7/14(日)になります。

とはいえ、それ以降でも最悪3日前くらいまでは対応できますので個別に連絡ください。


お酒について

今年は『日本酒義援金プロジェクト』が終わってしまったので私が色々用意します。

持込み割引きはありませんが、持込みも大歓迎ですよ!

日本酒の他、日本酒リキュールや発泡日本酒などを手配予定。

お酒は日本酒オンリーになりますソフトドリンクは船に用意してあります。


注意事項

連絡を一括で行うため、「bettimあっとauone.jp」からのメール受信許可

&返信をもらった時点で最終参加確定とします。

近くなったら詳しく連絡しますね。

屋形船内外ともに禁煙です。

友達を誘ってきてももちろんOK!

ここで表明してもらうか、連絡先を私に教えてください。

誘う本人も会ったこと無い人、とかはトラブルになるのでやめてね。

会の性質上、ドタキャン・当日遅刻は厳禁です。

女子も多いので飲み方に問題ある人はNGです。

常識の範囲内で普通に飲める人なら大丈夫なのでお気軽に(*´∀`*)


子連れ参加も大歓迎ですが、船の上なので子供が落ちないようにだけは重々注意してくださいね。

(ちいさいこは無料。それ以上は要相談だけど、かかっても1000円位)。

定員は大人50人で考えてます。


みんなで楽しく日本酒飲もうぜっ(≧▽≦)♪


場所
桜木町 弁天橋乗り場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @_matsuri_ 参加したいです(≧▽≦)でもまだ予定がはっきりしないので「興味あり」です。
    じゃみ 3989日前 
  2. @_matsuri_ 興味あり!夏に向けて何本かイベント主催抱えてるんで、ちょっと調整に入ります。僕が行けそうなら、色々と残念な和服男子の集団で向かいたいところです。
    isakuou 3988日前 
  3. @_matsuri_ 参加します!浴衣の帯の形が始めから形の作られたものに変わるので着付けから参加でも大丈夫ですか?
    こぱ 3988日前 
  4. @_matsuri_ お誘いありがとうございます。昨年に引き続き参加させていただきます。
    目玉焼きのくらげさん 3986日前 
  5. @_matsuri_ 参加ぽちりました!
    余生を送るToiny 3986日前 
  6. @_matsuri_ 興味あり!よろしくお願いいたします。
    みるとん 3986日前 
  7. @_matsuri_ まだ予定が確定しないので「興味あり」で
    とーま 3985日前 
  8. @_matsuri_ 参加します!
    ぽっと 3984日前 
  9. @_matsuri_ 瀬奈と申します。参加したいと思います。休みが取れそうなのでよろしくお願いします。
    瀬奈 颯 3984日前 
  10. @_matsuri_ 探すのに一手間かかりましたが、、参加します! 友達誘っても大丈夫でしょうか?
    こぅちゃん 3980日前 
  11. @_matsuri_ 参加でよろしくお願いしますー。
    りあきさん@7/24USG 3980日前 
  12. @_matsuri_ 頑張って日程調整しないと
    櫛那 3975日前 
  13. @_matsuri_ 参加します!かぼも連れてくかは未定です。
    すだち 3970日前 
  14. @_matsuri_ 表明遅くなりましたが、今年も屋形船参加します!
    divericewine 3966日前 
  15. @_matsuri_ 予定わかったので、参加でお願いします。着付けも教えていただきたいのですが、よいでしょうか(>_<)
    じゃみ 3965日前 
  16. @_matsuri_ 興味あり!…仕事の時間しだいな感じですわ。
    アキ先生 3962日前 
  17. @_matsuri_ 参加したいです!
    うどんこ 3960日前 
  18. @_matsuri_ ごめんなさい。仕事の都合で休みを押さえられませんでした。またの機会にお願いいたします。
    こぱ 3956日前 
  19. 興味があります。予定がはっきりしたら、連絡いたします。@_matsuri_ 興味あり!
    はち 3950日前 
  20. @_matsuri_ 〆が昨日だったんですね、ゴメンナサイ。当日、行けなそうな可能性が濃厚なので、今回は不参加にしておきます、ありがとう御座いました(/_;)
    愚駄愚駄じゃぁレム㌠ 3938日前 
ログインしてコメントする