201368[土] 終日

どなたでも誕生日企画寄書き
大坪由佳ちゃん誕生日プレゼント企画(色紙寄書き)

なるみあおい🍓

[2801views]


詳細
2013年6月11日は、【ゆかちん】こと大坪由佳ちゃんの誕生日です!

しかも、二十歳になられるということで、何か記念になることができれば…
ということで、皆さんで色紙に寄書きをして大坪由佳ちゃんにお渡ししたいな、と考えています!
寄書きを実施する場所・時間は下記の通りです!
※寄書き実施は終了していますが、できるだけ個別対応いたしますので、参加したい場合は
 6月8日までに一報いただくようお願い致します。

<寄書き実施場所>
■【終了】大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール/2013年5月26日
 ※同人即売会「GirlsLoveFestival9」内にて会期中に実施します。
  実施スペースは「ロビーナ02/てぃこてぃこたっく」です。

■【終了】ZEPP TOKYO/2013年5月26日
 ※ビビッドレッドオペレーションスペシャルLIVEオペレーション【夜の部】終了後に
  会場前で実施します。会場の状況によって近くのパレットガーデンにて行います。

■【終了】大田区産業プラザPiO 1F 大展示ホール2013年6月2日
 ※同人即売会「歌姫庭園3」内にて会期中に実施します。
  実施スペースは「百合05/てぃこてぃこたっく」です。

※同人即売会内での実施にあたり、小鳥遊まりゅら様(@maryura)に多大なご協力を頂きました。
 この場を借りて、御礼申し上げます。

また、大坪由佳ちゃん二十歳記念としてグッズを作りました!
寄書きをしてくれた方に、記念品として、お渡しします。

<記念グッズ>
■コンパクトポーチ
※十分な数を作成しましたが、限りがあるので、無くなってしまう可能性があることをご了承下さい。
 グッズ作成にあたり、持出しが結構ありましたので、カンパを頂けると助かります。
グッズの画像が上手くこちらに添付できませんので、サンプル画像等は下記URLの
なるみのブログをご参照いただきますよう、よろしくお願いいたします。
※クリックでリンクが飛ばない場合は、お手数ですが、URLをコピーして、ブラウザの
 アドレスバーにペーストしていただくよう、お願いします。

■てぃこてぃこぶろぐ(なるみのブログ)のURL
色紙を用意する関係で、おおよその人数を把握しておきたいので参加いただける方は、こちらでの参加表明をしていただくようお願いします。
※当日に飛び入りでご参加いただくことも可能です。
 記念グッズの確保をしたい場合は、参加表明の際に「記念グッズ確保」の旨をお伝えください。

大坪由佳ちゃんの二十歳になる記念を一緒にお祝いしましょう♪

場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @narumine 参加します!
      うすしお 3968日前 
    2. @narumine 興味あり!
      にんじゃEXP. 3967日前 
    3. @narumine 参加します!
      小鳥遊ʚ♡ɞ@ 3965日前 
    4. @narumine 参加します!
      魔女っ娘🌟 3964日前 
    5. @narumine 興味あり!
      コッペパン 3964日前 
    6. @narumine 興味あり!
      奈久留 3963日前 
    7. @narumine 興味あり!
      アナザー@ガルパ芸人を目指す者 3963日前 
    8. @narumine 興味あり!
      💉💉💉ものかは💙💛 3963日前 
    9. @narumine 参加します! 6月2日のイベントの方で寄せ書きをさせて頂きたいです
      にんじゃEXP. 3962日前 
    10. @narumine 26日は書きにいけなかったのでこちらに行こうと思います
      コッペパン 3956日前 
    ログインしてコメントする