201368[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎飲み会途中参加OK募集終了
しゃぶしゃぶとステーキで日本酒を飲む会!(in高田馬場)

congiro

[1485views]


詳細

現在の予定参加者数16 

【緊急速報!】
(ほぼ)満員御礼!

キャパ14名のところ、店側との交渉により拡張してもらいました。(16名)


しゃぶしゃぶ&ステーキを食べながら日本酒を飲む会を開催しま~す!


【日時】

6/8(土) 

18:00~


【場所】
かがやき(しゃぶしゃぶ屋)
新宿区下落合1-6-8
03-6908-9897
※高田馬場と下落合の間で、どちらの駅からも徒歩5分くらい


スマホない人用の世界一分かりやすい印刷用地図と写真

http://schnap.it/2t94l7

http://schnap.it/y8gs0a



【会費】

一人4000円(前払制)

高級肉と高級野菜食べ放題です。 

 

【内容】

一人一本の日本酒を持ち寄っての飲み食い会!


美味しいしゃぶしゃぶ&ステーキと美味しい日本酒で楽しみましょう!


 

【今回の一人一本のテーマ】

「出身地の酒もってこい!」


・出身地とは出身の都道府県の事を指しますよ。

・第二の故郷までOKです!それでも故郷が日本酒造ってないとかだったら、第三の故郷でも心の故郷でもOK!

・持参の日本酒については、4合くらいあればいいです。4合瓶ならそのまま、一升瓶なら4合以上残っていればOKです。貴醸酒みたいな元の量が少ないのに妙に高い酒については、4合より少なくてもOKです。



【参加するには?】
お酒が飲める20歳以上である事が参加の絶対条件ですが、それ以外は特にありません。
初めての方でも歓迎です。日本酒に詳しくある必要も特にはございません。
「ニク!サケ!」みたいな方であればOKです。
このtwiplaで『参加』をポチってください。(※何らかの事情でここで表明できない人はDMにて連絡ください)
店のサイズ上、14名でいっぱいいっぱいです。参加希望の方はなるべく早い表明をよろしくお願いします。

 

参加表明方法

・ここで「参加する」ボタンをポチる

・ツイッターで連絡(TLでもDMでも)

・mixiで連絡

・直接連絡(メアド知ってる人のみ)


場所
東京都新宿区下落合1-6-8
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @congiro 参加します!昨日の試飲会で既に地元の酒で肉に合うのをセレクト済み(笑)準備万端!あとは胃と肝臓を当日までいたわるだけです。
    masako 3999日前 
  2. @congiro 参加します!まーちゃんとお酒かぶらないようにしまーす!
    tibi(脱パンダ再) 3999日前 
  3. う~残念!その日はキャンプだぁ・・・また企画して下さい!
    又吉(matakichi) 3999日前 
  4. @congiro せっかく飲んでもらいたい酒があったのに・・・また企画して下さい!誘って下さい!
    又吉(matakichi) 3999日前 
  5. @congiro 酒とシャブをキメてトリップする会Deathね!千葉の酒担いで行きますー。
    さとみ 3999日前 
  6. よろしゅー!
    congiro 3999日前 
  7. @congiro 俺の故郷のイスカンダルでは日本酒を造ってないので、適当に東京の酒を持参するから皆で飲むといいよ!
    のだっち 3996日前 
  8. @congiro 第三の故郷とも心の故郷とも違うけど、何かと接点のある秋田の酒でもいいかしら。僕が飲むような酒ですから、きっとホーリーですが(笑)。カプはないけど。
    くす 3995日前 
  9. 6月に入ったら何とかなりそうだけど自信がない&出身地の酒をこれから探してみるので、とりあえず様子見。
    粂川 3994日前 
  10. おお、出れるとええですな。
    congiro 3993日前 
  11. @congiro ごめんなさい!!その日の予定を今まで勘違いしており、申し訳ありません……。
    くす 3992日前 
  12. >くすさn許さんッッッッッ!ペチンペチン!次回ぜひどんぞ~。
    congiro 3990日前 
ログインしてコメントする