2013519[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
輪舞茶館の紅茶教室in shuminova

ナガレ@門前仲町ぽんビル店長

[1785views]


詳細

<募集締め切りました。>

ナガレ@nagareteaが主宰する「輪舞茶館(ろんどさかん)」の出張紅茶教室をshuminovaさんで開催します。


■会場:新宿「shuminova」 @shuminova 
http://shuminova.net/
新宿三丁目駅より徒歩2分


■時間

13:00~16:30
前半は紅茶教室メイン、後半はお茶会的な感じでまったりと進行する予定です。



■料金:2,000円
shuminova特製スコーン付

紅茶はナガレが都度お出しします。



■教室の内容
・ティーポットを使った基本的な入れ方
・ティーカップとティーバッグを使った入れ方

ナガレが実演し、そして希望される方にはその場で実践していただきます。


■教室の方針

究極の1杯を目指すものではなく、家庭で日々気軽に紅茶を楽しむためのポイントをアドバイスします。


■持参すると今後の役に立つもの
・普段使っている(これから使おうとしている)ティーポット
・茶葉をすくうのに使う(使う予定の)スプーン

※もちろん手ぶらでも大丈夫です!


■定員

10名


場所
東京都新宿区新宿5-9-6
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @nagaretea 参加します!よろしくお願いします♪
    *hina* 4005日前 
  2. @nagaretea 参加します!初めてですが、よろしくお願いします。
    はちぇこ+ 4005日前 
  3. @nagaretea 久し振りに淹れていただくの、楽しみにしてますね。
    美咲 4004日前 
  4. @nagaretea 不参加です。 楽しそうなので参加してみたかったですがこの日は…次回また開催する機会がありましたら是非参加してみたいです。
    K.Ayase失踪中 4004日前 
  5. @nagaretea 参加します!初めて&一人の参加ですが、宜しくお願い致します。
    piano_black_key 4001日前 
  6. @nagaretea はじめまして、やみと申します。初めてですが参加したいです!
    りんごの精霊 3998日前 
  7. @nagaretea 参加します!
    aki 3997日前 
  8. @nagaretea 紅茶が大好きなので興味あり!☆
    ふじ聖@Right Hand ★t 3996日前 
  9. @nagaretea 参加します!
    カズユキ@酒好き美味いもん好き 3996日前 
  10. @nagaretea 参加します!
    ぴえとろ 3996日前 
  11. @nagaretea 参加します!
    ぽっぽ 3995日前 
  12. @nagaretea 申し訳ありません、体調不良の為今回の参加をキャンセルさせて頂いて宜しいでしょうか…楽しみにしておりました。また次の機会に、宜しくお願い致します。
    piano_black_key 3995日前 
ログインしてコメントする