201362[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎オフ会
オフ会やるでござる!キョウリュウジャーオフブレイブ2!!

ひろむ☆ギャラクティカ

[1591views]


詳細
mixiでも募集してます!


オフ会やるでござる! 

止めてみるでござる! 


はい! 


二回目となる今回は通称「ウッチーオフ」 

ということで「ウッチー」を愛でる会にしたいと思います! 

強烈な印象で皆の心に鮮烈な雷鳴を轟かしているウッチー 

そんな彼をフィーチャリングして行いたいと思います! 

場所:東京 JR代々木駅から徒歩一分のところにあります 
秘密基地酒場ROBO太 
http://www.ro-bo-ta.com/ 
大人のオタクのためのお店です! 

日時:6月2日(日)14:00~17:00 
   集合は13:50にJR代々木駅西口改札前。 
   分かりやすい目印を持って待ってます! 

料金・飲み放題、料理つき¥3500- 

定員:25名 

遅れる場合等の連絡先は03-3370-4322 

最低決行人数8名から! 

時間は3時間抑えましたので心行くまで語れますよ!! 
小さいお店ですがその分参加者の距離は近いので凄い盛り上がりです! 

質問等も受け付けておりますので気軽にお願いいたします!! 

初めての方も気軽にご参加ください!! 


☆お願い☆ 
<参加ボタンを押された方は以下に同意したと見なしますので必ずお読みください> 

1・ナンパ目的・セクハラまがいは完全お断りです。 
(相手が不快に感じた時点でそうみなして、退場してもらいます。大人の常識で1つお願いします) 

2・番組の批判的な言動は避けて楽しく過ごしてください! 

3・ドタキャンの場合、次回から参加をお断りいたします。キャンセルされる場  合は必ず主催までメッセージでお願いいたします。 

4・近隣からの苦情がありますので、奇声、大声等はご遠慮ください。 

5・ネタバレ有りですのでご了承ください。 

6・管理の都合上、出来るだけスケジュールが決まってからの参加をお願いいたします。最近のオフ会では必ずといっていいほどドタキャン等があります。皆様のご協力お願いいたします。 



マナー・ルールは守ってくださいね。 

場所
渋谷区代々木1-28-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yoyogirobota はーい!参加します!
        何だ、おかんモブ力あるじゃん 4008日前 
      2. @yoyogirobota 参加します!よろしくお願いするでござ…ぃ、いや、おねがいします!!
        りく 3987日前 
      3. @yoyogirobota 初めまして。ウッチー大好きなので是非参加させてください(*^^*)よろしくお願いいたします!
        寮母🦔♥👓 3985日前 
      ログインしてコメントする