201368[土] 11:00

初参加歓迎オフ会どなたでも
KU周辺定例声ヲタカラオケ

小指

[2859views]


詳細
μ's・ゆかり・奈々ライブ前にやっときたいんですがー


日程:6月8日
会場:ジャンカラ京都駅前店 で確定です。

今回は終了後飲むかどうかは未定ですが酒の席にはならない気がします

なお、新学期初のヲタカラですので、新入生は無料にしてあげたいと思います。
なのでどんどん将来の廃人候補期待の新人を連れて来て下さいね。


※KU周辺定例声ヲタカラオケとは?※

新入生・未体験の方にこの会合の説明を致します。
この会合は名前の通り、声優ファン、特に歌手活動にも重点を置いている声優が好きな京大生(とOB、サークル関係の人)が集まり、交流を図る為のカラオケ大会です。
実際、この会合で初めて会った人同士で、その後ライブで連番することも少なくないようです。

声優ライブを経験済みな方ならおわかりでしょうが、ライブでは多くの人がサイリウム・ペンライトを持って飛び跳ねています(勿論どのライブでも、あるいは誰でもそうであるわけではありませんが)。
このカラオケはライブさながらの雰囲気を出す為、皆光モノを持って跳んでいます。
知らない曲でも跳びます。
そして翌日は筋肉痛で動けなくなります。
主催者の私も、初めてカラオケで周りの人がサイリウムを振ったりヲタ芸を打ったりしているのを見た時は衝撃を受けましたが、一瞬にしてその世界にのめり込んでしまいました。
なので、「知らない曲が多い・・・」「ノれる自信がない・・・」という方でも大丈夫!
色んな人のファンが多いので、私もわからない曲が毎回半分ぐらいありますし、私がサイリウムを配布したりするので気付いたらあなたもノっています!
まぁ、私が一番暴れているんですがね

参加者は多種多様で、年間100イベント以上参加する猛者、「だいたい大好き」と公言する猛者からイベント未経験の人までいます。
最初は12,3人ぐらいの会合でしたが、今では参加者が倍の25人ぐらいになりましたので、特に広いパーティールームを使うようにしています。
ジャンカラ京都駅前店のパーティールームはめっちゃ広いので、是非使えるぐらいに集まって欲しいのです!!
なお、圧倒的に男性が多いですが、毎回女性も数人参加してくれるので、女性の方もお気軽にいらして下さい。
出会い厨は私が厳しく取り締まって排除するのをお約束致します。

過去の会合の模様

大体こんな感じです(何
私は奈々ちゃん・ゆかりん・ほっちゃん・みのりん・スフィアぐらいしかわかりませんが、その他ゆいかおり・アイマス・μ's・ミルキィ・キタエリ・あいぽん・fripSideなど、色んな曲が歌われます。
勿論声優以外でも、部長・KOTOKO・LiSAなどのアニソンアーティスト曲でも無問題!
とにかく楽しめれば良いのです。
もし興味が湧いたら、遠慮なく @suwakoishi までリプを飛ばして下さい。


アンケート
開催日はどちらが良いですか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ImIeqYuI @sampei_official @SeichouRampo @deepgiants @ma_kun_law 急ぎではありませんが、参加可否はいつ頃確定できそうですか?
      小指 3988日前 
    2. @735uvcut @null_A_ @mediciyu @poke221 @temple04_K @Juon_ @isaribiz 急ぎではありませんが、参加可否はいつ頃確定できそうですか?
      小指 3988日前 
    3. @paku0105 @c9toMIT @cherry06261 @ddddc5269 @_zuuyan_ @atn334 急ぎではありませんが、参加可否はいつ頃確定できそうですか?
      小指 3988日前 
    4. @suwakoishi 参加できそうなのではるばる遠征します。ほとんどご助力できないと思いますが、守備範囲の広さをいかして盛り上げられたらと思います(笑)
      まっつ 3988日前 
    5. @suwakoishi 参加します! 遅くなって申し訳ないです。
      ずーやん 3988日前 
    6. @suwakoishi 遅くなってしまって申し訳ありません。参加させて頂きます!
      チェリー 3988日前 
    7. @suwakoishi おそらく参加できると思いますので、参加する、にさせていただきます。
      イマイ 3988日前 
    8. @suwakoishi 遅くなって申し訳ありません。用事のため今回は不参加でお願いします。
      いさりん 3982日前 
    9. @suwakoishi 逃れられるカルマの為今回は不参加です。センセイシャル
      ぬる 3982日前 
    10. @suwakoishi 遅くなりすいません。参加します!
      適合者のゆうさん 3981日前 
    11. ほぼ大丈夫だと思いますので参加にさせていただきます。よろしくお願いします
      Sanzashi 3980日前 
    12. @suwakoishi 今回は後輩の試験飛行の手伝いに行くことになりました。次回是非参加させてください!
      卜ミタ 3977日前 
    13. @suwakoishi 参加します!
      梅TRON@バスラday2櫻前線名古屋ミ 3975日前 
    14. @deepgiants @735uvcut @Juon_ 1週間を切りましたので、出来ればそろそろ可否の確定をお願いします。一応ギリギリまで変更は効きますが
      小指 3975日前 
    15. @suwakoishi 今回は見送らせていただきます。
      コメット翔 3975日前 
    16. @suwakoishi 不参加です。
      じゅおん@筋肉祭り 3975日前 
    17. @suwakoishi 京都声同の新入生です!参加します!
      御影 庵@スタクラグジュリエット 3972日前 
    18. @suwakoishi 参加します!
      千歳 3972日前 
    19. @suwakoishi 参加表明が遅いうえにボタン押すの忘れててすみません・・・! 参加します!
      御影 庵@スタクラグジュリエット 3972日前 
    20. @suwakoishi 興味あり!
      まるわるわ 3971日前 
    ログインしてコメントする