ねこがいました

[1345views]


詳細
よなよなリアルエールをポチったぞー!

今年はリアルエール缶2ダース、24本確保しました。
持ち運びの事を考えると主催の家の近くの公園とかでやりたいですが、
荷物持ちや行きの車だけ出してくれれば(帰りは主催は公共交通機関で帰る)
別の場所でも可です。
4月末頃に届く予定なので
ふたば学園祭(05/03)直後ぐらいからの5月中にやりたいですね。
代金は手数料なしでその場で手渡し交換になります。

言わないでもわかってると思うけど、
決定した日の天候は保証できないので自己責任で。
当日天気予報によると雨だってさ!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

持ち物は雨具とビールを飲む1パイントグラス。
酒の持込自由なので、互いの
次回の酒レビュー本の企み相談とかも出来るといいですね。
参加者でパイントグラス持ってない方は主催が代理でまとめて一括発注します。
→パイントグラス6つ発注、到着しました

会場までの行き方(会場に変更がない場合)
参加者各位で一次待ち合わせ場所を決めて、一緒に来ると迷わないと思います。
11:30ぐらい待ち合わせがいいんじゃないかと思います。
主催がピックアップして回れればいいのだけど、足が無いのと
多分準備で手一杯なので。

屋根の有無
園内には屋根のある所もあります。
ただ横風、隙間風の類は馬鹿に出来ないので、
雨対策だけでなく防寒も考慮に入れて下さい。

現地までの行き方・その1
田園都市線を使うパターン
田園都市線・用賀駅が最寄りです。
待ち合わせ場所推奨は駅前交番。
そこからタクシーに乗合で「区立世田谷美術館」までと言うと
ほぼ現地まで着きます。

現地までの行き方・その2
小田急線を使うパターン
小田急線・成城学園前がアクセスが楽です。
待ち合わせ推奨場所は中央改札口前(屋根があって雨風がしのげるよ!)
そこからタクシーに乗合で「区立世田谷美術館」までと言うと
ほぼ現地まで着きます。

共通
GoogleMapを見るとわかりますが、
美術館横を公園内に向かって歩いて行って
円形広場風の十字路をさらに公園の中心方向へ進むと売店があります。
そこが待ち合わせ場所となります。


追伸・
酒レビュー本寄稿の方には些少ではありますが、よなよなリアルエールを贈呈させて頂きます。
ふたば学園祭かイベント時にお渡し出来るかと思いますのでご連絡下さい。

アンケート
開催日アンケート

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @chocolat_shop
    やなぎかげ@柳本深鈴(みすず) 4013日前 
  2. @chocolat_shop 参加に変更しまする。あ、あとパイントグラス持ってないので発注お願い出来ればとー
    たくぞう⚖ 4013日前 
  3. @chocolat_shop 参加します!パイントグラスって要するに500ml入るビールグラスって認識でいいですかね?
    いりや 4013日前 
  4. @chocolat_shop よなよな!
    うなさんじゅうきゅうさい 4013日前 
  5. @chocolat_shop 興味あり!
    JP 4012日前 
  6. @chocolat_shop 参加します!
    深野樹里 4012日前 
  7. @chocolat_shop 参加します!
    天城天音 4011日前 
  8. そう言えば昨日ふたば★学園祭から帰ったらパイントグラス*6届いてました
    ねこがいました 4010日前 
  9. 定員16にしてますが、よなよなリアルエールが確実にある本数なので、シェア可だったら枠としては固定じゃないのでご安心下さい。お互いのオススメのお酒を持ち寄ると幸せになれます
    ねこがいました 4010日前 
  10. @chocolat_shop 先に入っていた他のオフとかぶったので…向こうが雨天中止なので後は先生の力にかけるしか…
    SSR[虚無]しろくま 4009日前 
  11. @chocolat_shop 興味あり!
    Hiyori Akiyama 4008日前 
  12. @chocolat_shop ぐぬぬ、都合つかなくなりました…(´・ω・`)リアルエール…
    しょんぼりの巨人 4006日前 
  13. @chocolat_shop 日曜休みになりました!
    やなぎかげ@柳本深鈴(みすず) 4004日前 
  14. @chocolat_shop 使い方忘れてて参加ボタン押すの忘れてたんぬ
    teketeke 4003日前 
  15. よろしければイベントコメント欄は待ち合わせや伝言などのフォーラム代わりにお使い下さい
    ねこがいました 4003日前 
  16. @chocolat_shop ちと自分勝手で申し訳ないが、今日以上の雨にならなければ参加の方向で
    JP 4003日前 
  17. @chocolat_shop お酒以外の差し入れもOKですか?
    Hiyori Akiyama 4003日前 
  18. 差し入れはつまみでもサスケでも何でもOKよー
    ねこがいました 4003日前 
  19. あ。そうだ。雨が降ったら誰か駅前の100均かどこかで割り箸と紙皿買ってきて下さい。雨じゃなければ主催が買い出しに駆け回れるので多分必要ないのですが
    ねこがいました 4003日前 
  20. @chocolat_shop すいません所要で2時間ほど遅れます
    うなさんじゅうきゅうさい 4002日前 
ログインしてコメントする