2013519[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎
【勝負相手募集】フォトロゲイニングNIPPON 熱海2013

吉村麻之

[2087views]


詳細
5/19(日)に行われる、『フォトロゲイニングNIPPON 熱海2013』に参加します。
ポイント制のゲームにつき、勝負相手を募集します。

■フォトロゲイニングって何?
 フォトロゲイニングとは、地図をもとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。チェックポイントに到達した記録として、写真一覧と同じ風景を撮影します。
 
 地図見てポイントをめぐるだけなので、初心者OKです。というか吉村が初めてです。
 ただ、体力だけでなく、地図を見たりの頭脳戦もあるので、結構楽しそうな感じです。
 
■参加する大会の詳細
 5/19(日)
 フォトロゲイニングNIPPON 熱海2013
  ※もちろん、5時間クラスでの参加です。
  ※YETではありません。一般のイベントです。(念のため)
  ※募集締め切りは5/6らしいです。

■具体的になにするの?
 1.フォトロゲイニング 熱海2013 5時間クラスにエントリーする
 2.「おい吉村、勝負しようぜ」と、ここで参加表明
 3.当日は現地集合。会場で集まって一言二言しゃべれると楽しいね。
 4.ゲーム本番は各チームが各自の判断で熱海をめぐる。ガチンコ勝負。
 5.ゲーム終了したら、いったん集まって結果発表。一位に拍手を送る。
 6.帰る。いい気分なら酒を飲む。
  ※「吉村チームに入れ」の募集ではありません。すでに吉村は御大との2人チームでエントリー済み。
   それぞれがチームエントリーしたのちに、ポイント勝負しようぜ、ってだけの話です。
  ※基本的にチーム単位での参加らしいです。
  ※初顔合わせな方も歓迎。知り合いだらけじゃなくてもいいよね。

■その他、何かあれば言ってください。
■(Viewer増えるけどリアクション無くて怖くなってきたので)吉村除いて5人集まらなかったら、この話は無かった事にして普通に参加してきます。

場所
静岡県熱海市渚町地先
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (1人)


コメント
  1. チーム単位かぁ
    智蔵 4007日前 
  2. @yoshimura_mayu 次の日有給取れたら参加する。裏を返せばそのために有給取る(何
    らび助@vivirabi 4007日前 
  3. 「興味あり」にしたけど、よほどのことがない限り参加するの確定してるので「参加する」に変更
    risou 4007日前 
  4. 相棒次第だが参加で。
    智蔵 4004日前 
  5. @yoshimura_mayu 俺が道を歩くんじゃない。道が俺の前にあるんだ。
    らび助@vivirabi 4001日前 
  6. 【相棒募集】5/19 熱海のフォトロゲイニング、一緒に組んで吉村さんたちのチームとポイントを競おう、って人いませんか? http://twipla.jp/events/47163
    伊藤充(つるる) 3986日前 
  7. @yoshimura_mayu 興味あり! けど、色んな事情により参加できなさそうですぅ……。
    らぃえ 3980日前 
  8. @yoshimura_mayu 新人(を)研修のため不参加ですちくせう。。
    らび助@vivirabi 3970日前 
ログインしてコメントする