201354[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
城端曳山祭「まちなか宿泊企画」参加者募集!

「真実の涙をもう一度」有志会ツイッター

[1548views]


詳細
※申込は締め切らせていただきました。
多くのお申し込みありがとうございました。


☆最終列車を気にせず城端のど真ん中に宿泊!


これまで灯りをともした曳山や庵屋台が巡行する、夜の城端曳山祭を
楽しもうと思っても、城端に宿泊できるところが少なく、高岡や砺波まで
戻らねばなりませんでした。ファンのみなさんの時間的なロス・疲労を
軽減したいと考え、昨年発売した情報誌「南砺のあるきかた~城端特集~」で
取材させていただいた、城端別院善徳寺様の宿坊を手配させていただきました。

・最終列車の時間(21:31発)を気にせず、夜遅くまで祭を楽しむことができます
・荷物を宿坊に置いていけば、ラクに祭を観て回ることができます
・同じ屋根の下で過ごすことで、全国からやってくるファン同士、絆を深めることができます



□開催日時:5月4日(土曜)夕方~5月6日(月曜・祝日)朝

□宿泊場所:城端別院善徳寺 宿坊
 【情報】 http://www.tonami-e.net/syukuhaku/jyohana/zentokuji.html

□コース:
A・・・2泊3日(5月4日・5日両日とも宿泊)
B・・・1泊2日(どちらか一日のみ宿泊)


□参加費:どちらも朝食のみ付いてきます
Aコース・・・9000円
Bコース・・・4500円

※当日受付時にお支払いください。

□集合時間:5月4日・5日両日とも17時

□定員:両日とも15名ずつ(相部屋となります。男女別です)

□申込締切:4月29日(月曜・祝日)まで

□申込必要事項:
参加表明していただければ、こちらからDMを差し上げますので、ご返信お願いいたします。
・お名前(ハンドルネーム+本名)
・性別
・ご住所(都道府県までで可)
・連絡先(当日連絡がつく携帯電話)
・どのコースに参加されるか(Aコース または Bコース)


□注意事項:
・宿坊内は火気厳禁です。喫煙や煮炊きはできませんのでご注意ください。
・寺院の宿坊ですので、あまり夜遅くまで騒ぐとご迷惑になりますので、ご配慮ください。
・布団以外の設備(テレビ、パソコンなど)はありません。DVDや深夜アニメなどを楽しみたい方はご自身で持ち込んでいただくようお願いします(電源には限りがあります)。
・お風呂、トイレは共同です。あらかじめご了承ください。
・寺院ですので、朝早くに鐘が鳴ったり、法話(参加は自由)が行われます。あまり夜更かしすると睡眠時間が短くなるおそれがありますので、ご注意ください。
・もし不明点がありましたら、有志会までお問い合わせください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tt_johana 参加します!ひよこさんら、と伺わせて頂きます!
      さわやか 4031日前 
    2. @tt_johana さわやかさんと私は4日のみBでお願いします。なお、城端着が19:30となってしまい、17:00には間に合いません。すみませんが宜しくお願いします。
      ひよこ軍@okmt会/定例飲み 3月未定 4030日前 
    3. @tt_johana 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      せいのん 4030日前 
    4. @tt_johana 参加します!Bプラン(4日のみ)でお願いします。城端着が19:30着になるため、17:00には間に合いません。申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
      ハブさん。 4030日前 
    5. @tt_johana 参加します!Bプラン(4日)のみです。2名ですがいいですか?雄×2です。
      bsaku 4027日前 
    6. @tt_johana 4日のみですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか。締め切り間近で申し訳ありません。
      あるびれお 4015日前 
    ログインしてコメントする