2013427[土]

知り合い限定初参加歓迎
みんなで人狼やりませんか会(4月27日開始予定)

わたのはらすすむ

[1476views]


詳細
追記:日程決定しました(決定項参照)。これからツイッターでの連絡は@watanoharaではなく@DCottonfieldから行います、変更が多くて申し訳ないです。よろしくおねがいします。
追記2:別にルールや禁止事項まとめた要項つくりました!ご参照ください。http://friday.littlestar.jp/minjin.html
/
TLで人狼やりたい!というお声が上がっているようなので村建てやってみます。
人狼は数回やったことがありますが、村建ては初めてなので不手際あるかと思います
何卒よろしくお願いいたします。
/
人狼BBSでの開催を予定しています。
人狼BBSって何?→人狼BBSまとめサイト
 
(ログを二つ三つ読み込みながらわからないところをまとめで調べる等すれば、
 一通りの知識はなんとかなると思います)
まとめサイトのどこかにもあったかと思いますが、
約一週間ぶっ続けで、一日数時間お時間をとられる遊びです。胃が痛くなる人もいます(ニコッ
期間中、まったく発言できない日がある方は申し訳ないですが今回は見送ってください。

★ざっくりとした計画(要項ページに詳細を移しました。http://friday.littlestar.jp/minjin.html
◎決定項
・参加者は綿之原の知り合い・フォロワーさん、そのお友達のみ(つまり身内村)
正直今からフォローして頂いて会が終わったらリムーブしていただいてもおっけーです。
(ある集まりやクラスタでやろうというわけではないです。)
人狼初挑戦歓迎(ただしマナーとしてBBS内では初心者宣言はしないこと)
RP推奨のガチ推理村、殺伐なし、アクション、メモでの推理なし
・RP推奨のためエログロアイコンはつけるつもり、あまりに過度なのは禁止

開催期間がどっちでも参加できる方は「参加する」
開催期間、その他条件のため参加できない可能性もある方は「興味あり」
ボタンをぽちっとお願いします。
一応3人(ダミーが入って4人)から可能ですが、すぐ最終日になってしまうので(笑)
最低でも7人(人狼が二人になるため)、できれば11人(狩人が入る)でやりたいなーということで。
日程的に13人が限度かなと思っています。ご意見ありましたら教えてください。
  
それではよろしくお願いします。不明点不足点質問ありましたら綿之原までお願いします。
/
追記:
観戦しながら推理してみたい方は「不参加」を選んでください。
別途チャットを用意するか、見物人枠(説明http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=rolelist&rl=9)を設けます。
ツイプラにログインするのに抵抗がある方は綿之原にリプ等で連絡していただければおっけーです。

アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員13人)
興味あり (3人)
不参加 (8人)


コメント
  1. │ω゚)<見学希望で
    HAO@漂白剤 4049日前 
  2. (・ω・)さて。
    ゆらん@骨 4049日前 
  3. @watanohara 見学希望です_( 'ω'_)
    ねこ@卓企画垢(痩せろデブ) 4030日前 
  4. @watanohara |_・)<人狼参加します!頑張ります…!
    有月マナ 4029日前 
  5. @watanohara |壁|ω・`)気にはなるけど時間合うかわからんので見学したいっす
    那風 4029日前 
  6. 結局不参加にしました 学ばせていただきます!
    ふーゆ 4029日前 
  7. @watanohara 見学希望しますーログ追えるかも怪しい時期では!あるんだけど!お願いします
    紺碧 4029日前 
ログインしてコメントする