DEN-3/16-18ホロハニ遠征

[6692views]


詳細
北海道のボカロクラスタの皆さん、そして道外・海外のボカロクラスタの皆さん。去年に引き続き、今年もミクさんの生まれ故郷・札幌にてボカロクラスタのお花見「ボカ見」を開催します。

去年はすっかり葉桜の中での開催でしたので、今年は期日を1週間程度早めて、ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日に開催します。

ボカロ好きの皆さんの参加をお待ちしております。

 

会費:無料

 

・主催側でジンギスカンや飲み物等の用意はいたしません。参加される方々、各自で必要な飲食物を用意して会場にお越しください。

・主催側でブルーシートを用意して会場の確保を行います。

・開始時刻は10時ですが、主催は早朝から場所取りしてるので始発で来ても誰かいますw

・会場の詳細な場所は当日の場所取りで決まりますので、幹事のハル君(@hal_taso)のツイート等で拡散します。

・会場近辺にコンビニ・スーパー等あります。

・北海道神宮方面に露店も出ております。

・この時期は円山公園内での火気使用は許可されていますので、個人でコンロ等を持ち込むのはOKです。


注意

・未成年の参加大歓迎ですが、飲酒・喫煙行為は厳禁です。

・周囲の参加者、一般客に迷惑をかける行為も厳禁です。

・見つけたら問答無用で退場してもらいます。

・追記、雨天中止の場合は札幌駅前のまねきねこでミクパなどの鑑賞会をする予定です

・追記
●●●「悪天候によりボカ見の開催が不可能」となった場合●●●

ボカ見当日に雨が降るなどして開催が不可能になってしまった場合、
代替オフとして
「まねきねこ
札幌駅前店」
北海道札幌市中央区北四条西1-4-1パチンコベガス・ベガス2F・3F
にてオフ会を開く予定です。

ただ、こうなった場合
まねきねこの利用料金として
「1200円の会費」が発生してしまいます。ので、
花見が出来ない、1200円の会費が発生する、ということを了承して頂ける方は、下記の説明を参考に代替イベントにご参加ください。

1・5月4日当日、ボカ見の開催が不可能となってしまった場合は、朝の6時ごろをメドに、参加者の皆様全員に、「Twitterのダイレクトメッセージ」で、「ボカ見を中止すること」と、「代替イベントである、まねきねこにてオフ会を開くこと」を伝えるのでご確認ください。
朝の7時を過ぎてもダイレクトメッセージが無い場合は、ボカ見開催の合図です。よろしくお願いいたします。

2・まねきねこに入店後、店員に、「22号室(オフ会会場である大部屋)の利用者です」と言って会場にお越しください。

3・26号室に入ったら、幹事のハル(当日は袖が緑で、体が黒のジャージを来ています)に会費「1200円」をお支払いください。

4・オフ会はボカ見のスケジュールと同じ様に、10時30分(30分間は準備時間なので)から17時半で行う予定です。遅刻早退は自由です。

追記、まねきねこにアルコール含めて持ち込みは大丈夫ですが店内で注文する場合はハルくんに先に料金渡してから注文でお願いします
持ち込んで出たゴミは各自でお持ち帰りしていただきますようよろしくお願いします。
・追記、DM送れない方にはリプ送りますのでよろしくお願いします。
・追記、まねきねこの料金の中にはソフトドリンクの飲み放題も含まれていますのでソフトドリンク類は持参しなくても大丈夫です
・追記、アンケート立ててみました、前日雨が降りっぱなしの場合3日の夜にまねきに決めたいと思いまして理由は前日に決めた方が計画しやすい
、天気も気温も回復する見込めない、地面がぐちゃぐちゃになり万が一風邪とか引いたら大変なのでアンケート立ててみました、急ですがアンケート答える事ができたらアンケートの回答お願いします
・追記、天気も回復の見込みがない、気温も低い、路面もぐちゃぐちゃということでまねきねこ開催になりましたので参加できる方はよろしくお願いします
・追記、まねきねこは持ち込み大丈夫ですのでよろしくお願いします
・追記部屋は22号室になります

アンケート
前日も一日中雨が降りっぱなしの場合3日の夜にまねきにしたいと思いますがどうしますか?

場所
カラオケ本舗まねきねこ 札幌駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @DENFEET 参加しますわよ!
    terebi bricksmith(ブリ 4023日前 
  2. @DENFEET 参加します!
    Sαyα/沙羅奏樹 4017日前 
  3. 参加できそうな気配…。少しだけかもしれませんが、よろしくお願いします。
    ひよ 4016日前 
  4. @DENFEET 興味あり!予定付けば顔出させてくださァァァァァい!
    ざき 4015日前 
  5. @DENFEET ちょっと別の用事が外せなくなりましてボカ見不参加となってしまいました。
    きただけ 4012日前 
  6. @DENFEET 参加します!
    もんめ@5日は秘密鶏殺 4010日前 
  7. @DENFEET 参加します!よろしくおねがいします!
    おむ@クエストお疲れ様でした 4009日前 
  8. @DENFEET 友達と参加する予定です!よろしくお願いします!!
    椛@くま(写真修行中) 4008日前 
  9. @DENFEET 日程調整つかず不参加です。またの機会に。
    SR-Σダヨ 4007日前 
  10. @DENFEET 参加します!よろしくお願いします。
    M-YAS@日本のこころのただの党員 4007日前 
  11. @DENFEET 質問!また娘連れて行ってもイイのかな?σ(^_^;)
    masaruoka@リンちゃん満州事変 4007日前 
  12. @DENFEET 思うところがあって、現在、参加確率3.9%。ふらっと立ち寄るだけになるかも
    /ぇぉたん。ぬ@約π.vsq/サンライズ 4006日前 
  13. @DENFEET 参加したやでー!
    DLリスト入りしたまさや@1勝2敗0分 4006日前 
  14. @DENFEET 参加します!
    アニメニクス 4005日前 
  15. @DENFEET 不参加です。
    アニメニクス 4005日前 
  16. @DENFEET 参加します!
    たっさん 4005日前 
  17. @DENFEET 興味あり!
    ak. 4004日前 
  18. @DENFEET 参加します!所用がいきなりキャンセルになった
    遺作P@札幌 4004日前 
  19. @DENFEET 参加します!>連絡はリプライでお願いします
    SVOCALO@3/31MIKUFES2 4004日前 
  20. @DENFEET 参加します!
    にくきう🐾 4004日前 
ログインしてコメントする