201355[日] 終日

アイドルマスターアイマスばんえい競馬帯広市十勝
【札幌発】帯広競馬場アイマスレース観戦ツアー

導線

[3161views]


詳細

DSCN7336x.JPG

5/5(日)に帯広競馬場で行われる、個人協賛アイマスレース(伊織誕生日記念とかちつくちて杯)に、札幌方面から観戦に行きたい方を募集します。

【追記】(2013.4.30 0:11)

現時点で参加者は5名と、車がちょうど埋まる人数なのですが、そのうち1名は片道(札幌→帯広)のみ乗車のため、「帯広→札幌の片道で利用したい」という方については相談に応じます(Twiplaでの参加表明ではなく、@dousenPに個別に@ないしDM下さい)。

【概要】

レンタカーないし自家用車の乗り合いです。日帰りです。

札幌出発時刻は、レースの時刻が決まり次第お知らせします(移動時間3-4時間程度の予定)。

一人あたりの費用は¥3,000(往復。全員レンタカー移動の場合)を見込んでいますが、減るかもしれません。

<追記>(2013.4.24 17:27)
レース前のジンギスカンオフに間に合うように移動するため、札幌発時刻は7:00から8:00の間を予定しています。詳細は決まり次第参加者に個別にお知らせします。

【申込時の注意事項】

●「車があって他の人を乗せられる」、および「車は持っていないが、レンタカーを借りるなら運転できる」という方は、その旨をコメント欄にご記入下さい。

●「片道のみ利用を希望する」という方は、その旨をコメント欄にご記入下さい。

●札幌市内発着となります。お住まいの場所によっては送迎ができる場合もあるので、こちらから大まかなお住まいの場所を尋ねる場合があります。ご協力のほどよろしくお願いします。

●基本的に連絡はTwitterのDMで差し上げます。TwitterのDMに送られてもすぐ気づかない、という方については、メールアドレスをお知らせいただければそちらにお知らせします。またTwitterを使ってらっしゃらない方については、登録をメールで受け付けますので。offkaiあっとまーくhhiro.net までお願いします。

【申込期限】

1次締切4/6(土)23:59まで

この段階で、レンタカーの仮押さえをします。

【4/9 17:30追記】
いま現在の参加人数が6人(うち片道利用者2人)、車が2台(うち片道1台)のため、レンタカーの仮押さえはしません。今後、人数の増加状況を見ながら追加の判断を行いますが、場合によっては(直前に増えた場合など)対応できない場合もありますのであらかじめご了承下さい。
またその関係で、定員を暫定的に7名としました(現在の車でお連れできる最大の人数)。車の確保状況によっては増やします。

【4/16 12:10追記】
車の台数が1台減ったため、暫定の上限を5人に減らしました。これ以後申し込みがあった場合、人数を増やせるかはレンタカーを借りれるか次第となります。

2次締切4/29(月祝)23:59まで

この段階で、レンタカーの台数の最終決定をします。これ以降のキャンセルはご遠慮願います

なお2次締切の時点で車に空きがある場合には、追加での参加を受け付けます。

【その他】

時間に余裕があれば、アイマス関連地名の訪問をするかもしれません。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @dousenP 参加します~!実家に帰っていますので、お車をお出しできます。最大5人乗り。
      ちゃい 4062日前 
    2. @dousenP 参加します!レース終わり次第。帯広空港で直帰です
      kayaだと思う 4062日前 
    3. @dousenP 参加の方向で考えていますが、スケジュールの関係上まだ未定です。
      ビータ@1着3着党副党首 4041日前 
    4. @dousenP 当日プレミアラウンジを借りるか。どうしましょうか
      kayaだと思う 4039日前 
    5. @dousenP 帯広にて歓迎迎撃に専念させて頂きます。その代わり! 面白おかしくしますのでぜひ5月5日は帯広へ!
      きくち真一P@ばん馬道🐮㌠ 4027日前 
    6. @dousenP 休みが確定しました。ついでに、第3レース『相川千夏の桜花賞』開催します。
      【コットン大好き】⋈冬峰 4014日前 
    ログインしてコメントする