2013831[土] 12:00

募集終了
LALオフ関西3

みょこ@固定ツイのツリー見てね!

[1285views]


詳細
二次創作的なものに興味がないかたは、二次会からの参加も可能ですよ〜。

一番下に、名札についてを追記しておりますのでご一読ください。

■集合時間と場所
12:00頃 泉のひろば

■交流会
13:00頃
カラオケ804 泉の広場店
1480円(ソフトドリンク飲放題)
・人数によっては阪急中通店に変わります。
・ご歓談タイムorカラオケです。(そのときの空気で決定)
・喫煙は店舗内に設置された喫煙コーナーで行ってください。カラオケルームで吸わないでください。
・会員割・学割が始まりました。使用される方は事前にお知らせください。

■二次会
19:00〜21:00
Chang Thai(チャンタイ)
2500円(食放題)
※アルコールが飲みたい方は、個別にお支払いください。(未成年の飲酒はご遠慮ください)

■参加表明締切
8/29(木) 21:00
キャンセル料はかかりません。 

「興味あり」に名前のある方にも幹事の連絡先をお送りいたします。
二次会のみでしたら当日15時まで参加可能ですので、締め切り後に二次会参加できるかもしれないという方は、興味ありをクリックいただき、締め切り後の参加表明は直接私の連絡先へお願いします。

■参加表明方法
「参加する」ボタンを押してください。
※途中参加・途中退場の場合は、必ずどこから(何時から)参加されるのか、どこで(何時に)帰られるのかを書き込んでください。
人数制限はありませんので、金額によってはキャンセルするかも、という方もあわてて参加表明して頂く必要はありません。
mixiでも募集しておりますので、そちらで参加表明いただいてもかまいません。

表明頂いた方には、申込締切日中にこちらの連絡先をお知らせします。
道が分からない場合は、迷子になる前に遠慮なくご連絡ください。
全体的に余裕を持って時間設定しておりますので、迎えに行く時間も考慮して予定を組みます。

■名札について
当日は名札代わりに、お名前・ID・プロフ画像を入れたシールをお配りします。
・フォロワーは募集していない等でIDをお知らせしたくない場合
・表示名を随時変更しているのでこの名前で表記して欲しい、というものがある場合
・mixiとアカウント並記して欲しい場合
は事前にご連絡ください。
特に連絡が無ければ、参加表明いただいた側の公開情報を元に、こちらで作成いたします。

■作品が気になられた方は
現在も通販されておりますので、興味のある方はぜひDVDを購入してね!
劇団公式サイト http://www.rmix.net/
三部作DVD http://rmix.cart.fc2.com/ca3/4/p-r3-s/

場所
泉のひろば
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ukigumo413 参加します! ルリカというものです。なんとか予定が空いたのでこのオフ会に参加させていただきます。
      ルリカ 4030日前 
    2. mixi側、お二人表明いただいてますー。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 4024日前 
    3. mixi側、お1人増えております。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3943日前 
    4. mixi側お一人増えました。現在7人ですねー。主人公と同じ数!
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3931日前 
    5. @ukigumo413 興味あり!行きたいけど、その時は日本にいないので・・・次回なら行きたいです。ちなみに、学生なのですが大丈夫てすか?
      はさみ王子様(自称) 3930日前 
    6. 年齢制限はかけておりませんよ!未成年であれば、飲酒だけご遠慮ください。ただ、一連のDVD鑑賞オフは最初から年1回開催の全3回と決めておりまして、今回で最終なんです。。。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3930日前 
    7. 代わりといっては何ですが、来年は20周年なので大阪市内でクイズ大会準備中です。 http://lal20th.wiki.fc2.com/m/ こちらで今年〜来年の企画まとめてくださってます。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3930日前 
    8. 19周年前後に告知サイトをお知らせできるよう準備中ですので、まとめサイトをチェックいただくか、ツイッターの私のアカウントをフォローいただけるとありがたいです!よろしくお願いします(*゚∀゚)
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3930日前 
    9. @ukigumo413 あの~、今旅行会社に問い合わせて、日にちを移動しましたので行けると思います!いちお奈良に住んでおりますので。
      はさみ王子様(自称) 3930日前 
    10. ちょw海外とか大きな予定をずらしちゃって大丈夫ですかwありがとうございますwww
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3930日前 
    11. @ukigumo413 書き込みさせてもらいます。オフ参加してみたいのです!舞台視聴、タイトルは「魔界の都」ですか?
      けいゆう@Foreverボン 忌明け 3912日前 
    12. それですよー。他に不明な点があれば、遠慮なく聞いてくださいね!聞きにくいことはDMでおっけーです。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3912日前 
    13. 現在9名になりました。締め切りまで一週間を切っておりますよー。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3896日前 
    14. すっかり遅くなりましたが、二次会の金額決定しました。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3895日前 
    15. おはようございます、現時点で大阪は曇りです。皆さん傘はお忘れ無く!今の時点で、興味アリの方を含めて私の連絡先をお知らせ済みです。これ以降は携帯電話に連絡をお願いいたします。
      みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3890日前 
    ログインしてコメントする