2021220[土] 終日

東方project鍵山雛どなたでも東方初参加歓迎
雛ちゃんのうなじ合同!

み ゃ ん た 楼 @ 電話中

[2951views]


詳細
集締め切りは終わりましたが
原稿締め切りに提出が間に合うのなら参加者が増えても大丈夫です!

現参加者様方も、身近に当合同へのご興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、お誘いいただけますと幸いです…!!
この機会に気になってたあの人…うなじを見て見たいあの人…
との関係を作りましょう!!

【重要】募集期間 締め切りの変更
   DMの方で募集期間、締め切りの延長に関するお問い合わせを数件頂いたので
           検討した結果以下のような変更を行います。

原稿の入稿締め切りを2021年2月10日 → 2021年2月20日 へ変更

募集期間の締め切りを2回設けます
第1次募集締め切り 2020年12月10日 (今まで通り)
第2次募集締め切り 2021年1月10日

詳細:第1次締め切りで参加を希望された方
            → 入稿締め切り(変更後)までに原稿を提出

   第2次締め切りで新しく参加を希望された
            →入稿締め切り1週間以上前に下描き等を一旦提出             → 入稿締め切りまでに原稿を提出



     ご理解 ご協力のほどよろしくお願いします。




【概要】
・東方projectの鍵山雛ちゃんがメインの合同誌です!
・タイトルにもある通り「うなじ」メインでお願いします!!
・雛ちゃんのうなじが入っていればイラスト 漫画 脇役で関係ないキャラが
 居ても大丈夫です!ただしR指定の入りそうな描画は控えてください!
 (極度の下ネタ 淫夢ネタ等もお控え下さい。しかたがない…しかたがないねぇ…)


【募集内容】
・イラスト   ・漫画  (両方選択可)
  カラー 350dpi モノクロ 600dpi 


【原稿サイズ等】
・B5 縦×横 257mm×182mm +裁ち落とし3mm (263mm×188mm)
・カラーモードは カラーは CMYK モノクロは Kのみ。
 なお、RGBで制作されたデータはCMYKに置き換わり印刷され、色合いが変わってしまいますのでご注意ください。
ファイル形式は PSDでお願いします!(レイヤーを結合したもの) 
・テンプレDL(ペンタロー様)→https://pentaro.jp/template/ 
 ペンタロー様HP → https://pentaro.jp/


11/30追記:アナログイラストでの参加は可能ですがスキャナーなどで既定の形式に変換してからの
      提出をお願います。


【入稿】
・主催者のDM上で趣旨を伝え、ギガファイル便を経由し提出して下さい。
 ギガファイル便 → https://gigafile.nu/
・原稿データと共に、あとがき(文章)の提出もお願いします。ひとことでも大丈夫です。
・大変申し訳ございませんが編集の都合上、急遽テンプレートに変更させて頂きます。
 テンプレートの方はDMで送信させて頂きます。提出はグレースケールでお願いします。



【注意事項】
・ページ数の指定はしませんが、使う予定のページ数の調査を募集終了後行います。
 1人4ページ程度を目安に企画を進行していく予定です。
 従って希望されたページ数準備できない場合があります。ご理解いただけると幸いです。
・ノンブルは不要です。(場合によりノンブルを追加するかもしれません…極力追加することが無いよう努めます…)
原稿の1ページ目に作者様のハンドルネームをご記入ください。
・在庫状況次第ですが委託を行う可能性があります。
刷費の関係で載せきれない場合があります。その際は申し訳ありませんが入稿が早かった
 方を優先させていただきます。
漏れてしまった場合は「お詫びとしてAmazonギフト(10000円)をお送りし
参加謝礼として本合同誌を1冊献上」といった形になります。

・追記:全体への連絡を五回ほど行いましたが未だに反応のない者が数名います。こちらとしましては
    連絡事項が伝わったかの把握も含め毎度とは言いませんが可能な範囲で何かしら反応して頂き
    たいです。


【配布予定】
・2021年の九州合同祭 紅楼夢や例大祭で配布しようと考えています。


【謝礼】
・完成した合同誌を1冊献上しま。
・勝手ながら報酬の受け渡し手段は会場での手渡しのみとさせていただきます。
 (難しい場合データ原稿の方をお渡しします)


【参加・原稿締め切り】
・第1次参加締め切り 2020年 12月10日終日
   第2次参加締め切り 2021年 1月10日終日
・原稿締め切り 2021年 2月20日終日 まで
修正も含め締め切りは厳守してください。原稿の不備の修正はこちらでは行いません(例外あり まずは相談)


【連絡】
・TwitterのDMをご活用ください。それに伴いDMの開放又はフォローの方よろしくお願いします。
 私のTwitter→ https://twitter.com/myan3891


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @myan3891 参加させてくださいー
      Reldy🍀月見村 1551日前 
    2. @myan3891 素敵な合同企画なので是非参加したいです!
      カゲハル 1550日前 
    3. @myan3891 参加希望です
      卯月甲斐@ 1550日前 
    4. @myan3891僕が参加して良ければ是非参加したいです...
      TOuFu 1524日前 
    5. @myan3891 参加します!
      土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 1282日前 
    6. @myan3891 参加します!
      sou1(そういち) 1241日前 
    7. @myan3891 雛ちゃん!!!
      ライトアス🍄例大祭け28b 1232日前 
    8. @myan3891 参加させてください…!
      ペタる 1231日前 
    ログインしてコメントする