殻まりも🟢

[1824views]


詳細
【重要】喜多日菜子生誕祭2020in関東のtwiplaに反応していただいた皆様へ

この度は本企画にご賛同いただきありがとうございます。
主催の殻まりもと申します。
本企画実施まで1週間を切ったところですが、新型感染症を含む昨今の状況を鑑みて本企画の"一時凍結、また延期"とすることに致しました。
本企画を楽しみにしていた方々には申し訳ないですが参加者様の安全と健康を第一と考えこのような判断に至りました。

企画の一時凍結とはしましたが、日菜子ちゃんのpさん、日菜子ちゃんが好きな方々で交流する場、日菜子ちゃんの誕生日をお祝いをリアルでできる場は作りたいと考えていることに変わりはありません。
ですので事態が落ち着いた頃に改めて本企画の開催計画を立てようと考えております。
少し時期が変わっても日菜子ちゃんもわかってくれるはずと信じて、その時に全力でむふふ、もとい楽しみましょう!
4/4が参加不可だった皆様も改めて開催計画の出た際には参加検討してくださると幸いです。

企画当日に近づいてのご案内となってしまい申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
4/6はTwitterやDiscordといったオンラインで日菜子ちゃんの誕生日を祝い尽くしましょう!
長文、乱文を失礼しました。
殻まりも

(本企画に対し、ご意見ご質問等ございましたらお気軽にお尋ねください。)





4/6は喜多日菜子ちゃんお誕生日!!!

ということで今年も誕生日近くの土曜日に関東近郊の日菜子P(や、日菜子が好きな方)たちで集まってお祝いしましょう!!
初参加の方だったり、「日菜子Pっていつも酒飲んでるでしょ?ちょっと行きづらいなぁ」って方も安心して参加できるようにいたします!未成年の方も参加可能です!

今回はフリースペースを用意するつもりです!
現在の興味あり人数からすると結構大きめのところ借りる感じになりそうです。

さらに関西にお住まいの方!関西の方でも日菜子誕生祭企画があるらしいですよ!当日はそちらとも連携するつもりなので、関東が遠い!と言った方はそちらもどうぞ!!
さらにさらに中部にお住まいの方!こちらは日にちが異なりますが何やら企画があるそうです!

持ち込み企画歓迎します、飲食物の持ち込みも歓迎します!主宰(@wortri_sol)に一声お掛けください!
今年はキャラケーキ用意します!!

☆実施要項☆
日時:2021/4/3(土)
午前中 有志で買い出し、準備
12:00〜18:00 一次会(本会)、フリースペース
19:00〜 二次会、未定

場所:山手線圏内にあるフリースペース

予算:
一般:4000円
未成年:3500円(スムーズな入場と感染者ろうし先払いをお願いしたいです。やり方につきましては後述します。)

参加締め切り期限:未定(変動あり)

まずは来られる人数をある程度把握してから場所を借りたいので参加or興味ありお願いします!

諸注意(必読

昨今ご存知のように新型コロナウイルス等の感染症が流行しております。
つきましては、今回のイベントでは主催側からいくつかルールを制定させていただきます。
・回し飲みの禁止
・食物の取り分けは個人の食器ではなく専用の箸、トング等を用いる。
・こまめな手洗いの徹底
・体調の優れない方の参加禁止(時期に関わらず不参加となる場合は主催にご連絡ください。)(具体的には咳が止まらない、熱が37.4℃以上あるなど)
以上になります。
また消毒用アルコールにつきましては、主催側で手に入れば会場に置くつもりです。
昨今の現状を考え、手に入らない可能性も高いので十分に承知して心配な方は各自でご用意ください。

☆更新履歴☆
12/22:ページ作成
1/15:ページ更新
2/22:ページ更新、実施要項の整理と企画実施日を1日前倒しにしました。理由としては翌日が休日なので次の日を気にせず楽しめると言った至極簡単なものです…
近々料金に関しても更新するつもりです。
3/21:ページ更新、諸注意と予算について更新しました。
3/28:ページ更新、企画延期の発表をしました。
4/30:ページ更新、関連企画のURLを更新しました。
12/19:ページ更新、2021年の企画にシフトしました!

場所
山手線圏内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @wortri_sol 参加します!
    minathuki 1518日前 
  2. @wortri_sol 参加します!に変更しました!
    まさゆき 1518日前 
  3. @wortri_sol 参加します!
    かつを 1518日前 
  4. @wortri_sol 興味あり!
    もるP🧬🌊👁 1518日前 
  5. @wortri_sol 参加します!
    ずんだ 1518日前 
  6. @wortri_sol 不参加です。4日は休むの無理そうやねん
    ナモP@喜多曰菜子合同誌参加者募集中 1517日前 
  7. @wortri_sol 土曜日は無理だわぁ
    らいど(白馬) 1517日前 
  8. 4/4はだめでした:cry:
    berlysia💭❤️‍🔥 1514日前 
  9. @wortri_sol 参加します!
    金たまポポロン🌕🌕 1508日前 
  10. @wortri_sol 参加します!わたしもケーキ持ち込んでいいですか!?
    有栖 1507日前 
  11. @wortri_sol 参加します!
    しゅがー 1506日前 
  12. @wortri_sol 一次しか行けんかもです
    どえん💭 1500日前 
  13. @wortri_sol 参加します!
    JUM🔴⚫ 1499日前 
  14. @wortri_sol ごめんなさいキャンセルします
    どえん💭 1492日前 
  15. @wortri_sol 参加します!
    闇万@ニ宮飛烏ディスコード鯖主 1489日前 
  16. @wortri_sol 諸事情により参加できなくなりました。申し訳ございません。
    あまね 6月12日10時から師匠チケット 1486日前 
  17. @wortri_sol すみません、今回は大事を取ってキャンセルさせて頂きます。
    zel@休眠中 1486日前 
  18. @wortri_sol 大変つらいですが不参加に変更いたします…。
    まにー💭 1486日前 
  19. @wortri_sol 申し訳ありませんが、時期的に不参加とさせていただきます。。
    かつを 1486日前 
  20. @wortri_sol 興味あり!
    まにー💭 1481日前 
ログインしてコメントする